亀戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私は、先月まで「押上駅」周辺、東京スカイツリーから歩いて6分ぐらいのところに住んでいた。<br /><br />結構、馴染みがないなりにも、実は便利な場所で、浅草でも、錦糸町でも歩いていける。<br /><br />しかも、スカイツリーの足元なので、暇な時は、スカイツリーの「ソラマチ」でフラフラしていれば時間も潰せるし...<br /><br />そんなこんなで、都内どこにでもある「エニタイムフィットネス」の会員になり、錦糸町やら蔵前、吾妻橋の辺りににあるこのジムを毎日の様に往復していた。<br /><br />それにしても、暑い...日本の6月ってこんなに暑かったか?...と、大汗をかきながら、下町を歩き廻ってみたの記...

大盛り弁当の店『キッチンダイブ』と「亀戸神社」と「スポーツの神様:香取神社/勝運商店街」(亀戸/江東区/総武線)

161いいね!

2022/06/20 - 2022/06/20

10位(同エリア453件中)

コタ(Kota)1号

コタ(Kota)1号さん

この旅行記スケジュールを元に

私は、先月まで「押上駅」周辺、東京スカイツリーから歩いて6分ぐらいのところに住んでいた。

結構、馴染みがないなりにも、実は便利な場所で、浅草でも、錦糸町でも歩いていける。

しかも、スカイツリーの足元なので、暇な時は、スカイツリーの「ソラマチ」でフラフラしていれば時間も潰せるし...

そんなこんなで、都内どこにでもある「エニタイムフィットネス」の会員になり、錦糸町やら蔵前、吾妻橋の辺りににあるこのジムを毎日の様に往復していた。

それにしても、暑い...日本の6月ってこんなに暑かったか?...と、大汗をかきながら、下町を歩き廻ってみたの記...

旅行の満足度
4.0
同行者
一人旅
交通手段
JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

161いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP