小田原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
令和3年9月5日に開催された小田原三の丸ホールのオープニングセレモニーと内覧会に出掛けました。<br /><br />

祝!小田原三の丸ホール開館!!

66いいね!

2021/09/05 - 2021/09/05

183位(同エリア1670件中)

旅行記グループ まつり・イベント

3

45

しげぞー

しげぞーさん

令和3年9月5日に開催された小田原三の丸ホールのオープニングセレモニーと内覧会に出掛けました。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

66いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

まつり・イベント

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • ひでじいさんさん 2021/10/02 18:46:51
    お久しぶりです
    三の丸ホールは何回か外観だけ何回か見ました。駐車場が少ないですね、周りにも駐車場が少ないですね。これから、どんなイベントがあるのか不明ですが変な時代に開館したものです。密が気になります。

    しげぞー

    しげぞーさん からの返信 2021/10/04 23:21:54
    Re: お久しぶりです
    梅や桜の季節なら、イベントが無い日に城を眺めつつ、ボーっとお花見が出来そうな造りでした。

    ひでじいさん

    ひでじいさんさん からの返信 2021/10/07 10:45:25
    お久しぶりです
    長年の計画でやっと完成したので、しばらくはイベント的なものをやりたいところですがコロナが気になりますね。小田原市内の人出が多くなったようです。数年前には小田原駅の連絡路には外国人が沢山いて、温泉帰りの人、小田原見物の人が居ました。その後は閑散としてましたが宣言解除で夜の小田原は少し昔に戻ったと友人が調べてきました。これがどうなるか。

しげぞーさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP