甲府旅行記(ブログ) 一覧に戻る
本来は私用で3/171泊で名古屋に泊まる予定であった。<br />所が新型コロナで愛知県がやばい事になっており、仕事への影響を加味するとおのずと答えが出た訳で・・・中止<br />ギリギリまで様子を見ようと思ったけどニュースで感染者が3桁超えた事と死者が増えた事で決断<br /><br />2日間の休みは家でゴロゴロするつもりではあったけど・・・<br />仕事でかなり腹の立つ事があり家にいる気が失せた。<br /><br />TVの充電させて・・・で越前がにを美味そうに食べてる。<br />よし!福井に行くか?<br />でもルート的に愛知県を通るわけだし・・・却下!<br /><br />東京でも行くか?でも翌週に行くんだった。<br /><br />そんなこんなで当たり障りのない甲府になりました。(#^.^#)<br />家から程良い距離感で旅に出た気分になるんだよね。<br /><br />宿泊はホテル談露館<br /><br />シティホテルだけど温泉がありこの温泉が自分に合うので定期的に通うのです。<br /><br />ただ今回は2泊の間に色々不備がありました。<br /><br />談露館HP<br />https://www.danrokan.co.jp/<br /><br />今回はほぼ泊まって食べるだけの徒然なるままの日記です。<br />翌日の昼食、夕食は行ってみたかったお店へと行ってみました。<br /><br />うなぎ川長<br />http://www.unagikawachou.com/<br /><br />りょうり屋恩の時<br />https://onnoji-kofu.jimdofree.com/<br /><br />グルメは後編になります。

8ヶ月振りの甲府 免疫力UP狙い?観光もせず温泉に浸かった記 ホテル談露館 前編

88いいね!

2020/03/16 - 2020/03/17

58位(同エリア1175件中)

旅行記グループ ぶらり甲府

2

38

エヌエヌ

エヌエヌさん

この旅行記スケジュールを元に

本来は私用で3/171泊で名古屋に泊まる予定であった。
所が新型コロナで愛知県がやばい事になっており、仕事への影響を加味するとおのずと答えが出た訳で・・・中止
ギリギリまで様子を見ようと思ったけどニュースで感染者が3桁超えた事と死者が増えた事で決断

2日間の休みは家でゴロゴロするつもりではあったけど・・・
仕事でかなり腹の立つ事があり家にいる気が失せた。

TVの充電させて・・・で越前がにを美味そうに食べてる。
よし!福井に行くか?
でもルート的に愛知県を通るわけだし・・・却下!

東京でも行くか?でも翌週に行くんだった。

そんなこんなで当たり障りのない甲府になりました。(#^.^#)
家から程良い距離感で旅に出た気分になるんだよね。

宿泊はホテル談露館

シティホテルだけど温泉がありこの温泉が自分に合うので定期的に通うのです。

ただ今回は2泊の間に色々不備がありました。

談露館HP
https://www.danrokan.co.jp/

今回はほぼ泊まって食べるだけの徒然なるままの日記です。
翌日の昼食、夕食は行ってみたかったお店へと行ってみました。

うなぎ川長
http://www.unagikawachou.com/

りょうり屋恩の時
https://onnoji-kofu.jimdofree.com/

グルメは後編になります。

旅行の満足度
4.0
ホテル
3.5
交通
4.0
同行者
一人旅
交通手段
JR特急 JRローカル 私鉄 徒歩

PR

88いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

ぶらり甲府

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • リリーさん 2020/03/21 19:15:27
    温泉がぬるい??
    温泉がぬるいってちょっと残念ですよね。いや、かなり残念。。っていうか激怒ものですよっ。許せん!お風呂って温まるものだということを知らないのかしら。

    注意したのに朝もぬるいって、信じられない。お金を返して欲しいですね。

    リリー

    エヌエヌ

    エヌエヌさん からの返信 2020/03/21 19:33:22
    Re: 温泉がぬるい??
    こんばんは
    リリーさん

    まあ、今後も利用したいからあまり煩くは言わなかったですよ。
    ただ楽天の口コミにはズバリ書きました。

エヌエヌさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP