石和温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
華やぎの章 慶山<br /><br />口コミ評価点数がすごく高くなってる。<br />同業者として気になる・・・<br /><br />そこで行って見る事に・・・<br />連れとは甲府駅18:00待ち合わせなので<br /><br />甲府で一人時間を潰す。<br /><br />レンタサイクルで市内をうろうろ<br />動物園もさくっと見学<br /><br />華やぎの章 慶山について<br /><br />私が実際に書いた口コミです。<br /><br />「全体的には良かったと思います。<br /> 残念な点が2点<br />・支払の件でお話がと・・留守電で掛けなおした所3分待ち、<br /> 未払いがあるとの事(冷蔵庫、入湯税)こちらが払ったと述べても領収書はあるか?と疑われてる感が・・・帰宅後領収書を見ると部屋番号違い。掛けなおすと今度は5分待たされる。結局はフロントの部屋番号違い。普通、部屋番号<br /> 、名前は確認しますよね?<br /> 玄関入って正面に飲料持ち込み禁止の看板が・・・防火扉には物を置くべからず社長の張り紙など客をおいてけぼりにしてる感あり。<br />でも良かった点も多々ります。お世話になりました。 」

甲府 遊亀公園動物園と石和温泉華やぎの章 慶山

49いいね!

2017/02/01 - 2017/02/02

34位(同エリア330件中)

旅行記グループ ぶらり甲府

0

21

エヌエヌ

エヌエヌさん

華やぎの章 慶山

口コミ評価点数がすごく高くなってる。
同業者として気になる・・・

そこで行って見る事に・・・
連れとは甲府駅18:00待ち合わせなので

甲府で一人時間を潰す。

レンタサイクルで市内をうろうろ
動物園もさくっと見学

華やぎの章 慶山について

私が実際に書いた口コミです。

「全体的には良かったと思います。
残念な点が2点
・支払の件でお話がと・・留守電で掛けなおした所3分待ち、
未払いがあるとの事(冷蔵庫、入湯税)こちらが払ったと述べても領収書はあるか?と疑われてる感が・・・帰宅後領収書を見ると部屋番号違い。掛けなおすと今度は5分待たされる。結局はフロントの部屋番号違い。普通、部屋番号
、名前は確認しますよね?
玄関入って正面に飲料持ち込み禁止の看板が・・・防火扉には物を置くべからず社長の張り紙など客をおいてけぼりにしてる感あり。
でも良かった点も多々ります。お世話になりました。 」

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
JR特急 JRローカル 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

49いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

ぶらり甲府

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP