博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
会社行事で福岡へ&#128644;<br />記録程度の雑記です_φ(゚ー゚*)<br /><br />初ヒルトンシーホーク福岡宿泊&#127976;&#128588;

会社行事で福岡へ 博多雑記

2019/07/01 - 2019/07/01

さるく

さるくさん

会社行事で福岡へ🚄
記録程度の雑記です_φ(゚ー゚*)

初ヒルトンシーホーク福岡宿泊🏨🙌

2.5
社員・団体旅行
新幹線 徒歩
団体旅行

• 先月会社行事の宿泊先でヒルトンシーホークに行って来ました&#127976;

先月会社行事の宿泊先でヒルトンシーホークに行って来ました🏨

4階のブラッセリーにてコーヒータイム(笑)

• 夕方チェックイン&#127976;<br />泊まった部屋からの百道浜の眺め&#128247;

夕方チェックイン🏨
    泊まった部屋からの百道浜の眺め📷

• バスとシャワーは別になってるに驚きでした&#128531;<br />アメニティが充実してるのに宿泊者との個数があってなくて残念(髭剃りとか)<br />他の部屋もそうだったと聞きました&#128162;

バスとシャワーは別になってるに驚きでした😓
    他の部屋もそうだったと聞きました💢

急遽三人部屋になったのかサブベッドが置かれてました?️
    会社の部長、副部長と同じ部屋にされ萎えました😱
    (自分が会社で一番若手)

宴会まで賦金をうろうろ
    部屋に戻りたくないのでさるきに行きました🚶
    4階のフロントからヤフオク!ドームまで色々テナントが入ってます

• この日はソフトバンクの試合があった模様&#9918;

この日はソフトバンクの試合があった模様⚾

野球に興味がないのでドームに居着く野良猫探し(笑)

• 警戒心が強くて近づいてはくれません&#128560;<br />↓<br />↓<br />↓<br />宴会が夜あって、自分は二次会に参加もせず部長達がいる部屋にも戻りたくないのでまたさるきに行きました(笑)

警戒心が強くて近づいてはくれません😰

• 立ち寄ったのは福岡タワー&#128508;<br />彼女ときて以来2年ぶりに来ました<br />ブルーのライトがきれい&#10024;

立ち寄ったのは福岡タワー🗼
    彼女ときて以来2年ぶりに来ました
    ブルーのライトがきれい✨

• そのままぶらぶらと海浜公園へ&#128694;

そのままぶらぶらと海浜公園へ🚶

• 海浜公園のオブジェ&#128247;

海浜公園のオブジェ📷

• サザエさんゆかりのパネル&#128513;

サザエさんゆかりのパネル😁

• ついでにマリゾンにも寄りました&#128694;

ついでにマリゾンにも寄りました🚶

• 夜のマリゾンはライトアップされてキレイ&#10024;

夜のマリゾンはライトアップされてキレイ✨

• 後ろにはそびえ立つ福岡タワーと月&#128508;&#127747;

後ろにはそびえ立つ福岡タワーと月🗼🌃

• 近くでみたマリゾン&#128247;&#127747;

近くでみたマリゾン📷🌃

• 浜辺を歩きます&#128694;&#127747;<br />たくさんのカップルがイチャついてました&#128107;<br /><br />ヒルトンホテルが遠い&#128517;

浜辺を歩きます🚶🌃
    たくさんのカップルがイチャついてました👫

ヒルトンホテルが遠い😅

• マリゾンの浜にある海の家にいた牛&#128247;<br />フラッシュ焚いてますが、<br />真っ暗の時に遭遇したときは怖かったです&#128123;

マリゾンの浜にある海の家にいた牛📷
    フラッシュ焚いてますが、
    真っ暗の時に遭遇したときは怖かったです👻

• ホテルに戻る途中猫に遭遇&#128570;

ホテルに戻る途中猫に遭遇😺

• やっぱり近づいてはくれません&#128517;

やっぱり近づいてはくれません😅

• 最近できたマークイズ&#127980;<br />彼女と行きましたが大して思い出がない&#128531;

最近できたマークイズ🏬
    彼女と行きましたが大して思い出がない😓

• またドームの猫を観に行きました&#128570;<br />試合は終わっていて人はまばら

またドームの猫を観に行きました😺
    試合は終わっていて人はまばら

• やはりこいつも近づいてはくれない&#128560;<br />そうこうしてたら日付が変わっていたので、<br />ぶらぶらはこの辺にして部屋に戻りました&#128164;

やはりこいつも近づいてはくれない😰
    そうこうしてたら日付が変わっていたので、
    ぶらぶらはこの辺にして部屋に戻りました💤

• 翌朝の百道浜&#127749;<br />案の定自分のベッドはサブベッド(笑)<br />次はおじさんとじゃなく彼女と泊まりたい&#128517;

翌朝の百道浜🌅
    案の定自分のベッドはサブベッド(笑)
    次はおじさんとじゃなく彼女と泊まりたい😅

• 朝食はブラッセリーでビュッフェ&#127860;<br />外国人宿泊者が多いので料理もワールドワイド(笑)<br />早めに行くのがやはり混まなくていいです&#128522;

朝食はブラッセリーでビュッフェ🍴
    外国人宿泊者が多いので料理もワールドワイド(笑)
    早めに行くのがやはり混まなくていいです😊

• 朝食を済ませたら、また部長達と顔を会わせなくていいように散歩へ&#128694;<br />昨日とは別の猫に遭遇&#128570;

朝食を済ませたら、また部長達と顔を会わせなくていいように散歩へ🚶
    昨日とは別の猫に遭遇😺

何かいるのか川底を覗いています(笑)

• 川沿いを歩く猫&#128247;

川沿いを歩く猫📷

• 朝のヒルトンホテルとヤフオク!ドーム&#128247;&#9728;️

朝のヒルトンホテルとヤフオク!ドーム📷☀️

ホテルの真向かいにある地行中央公園
    不思議なオブジェ(笑)
    ソフトバンクの試合の時はこの公園も人が多いです👍

チェックアウトして向かったのはキャナルシティ
    昼から会議があり、それまでの時間潰しに先輩とよりました😁
    岡山出身の先輩には新鮮だったよう(笑)

先輩とコーヒーを飲みにカフェオットー.シクロ
    ビュッフェが量多く、昼飯も微妙とのことで入店
    おごっていただきました👍

• アイスコーヒー&#9749;<br />年が少し上な位なので相談によくのってくれる兄貴的存在&#128522;<br />↓<br />↓<br />↓<br />昼の会議参加後は博多駅に移動&#128665;

アイスコーヒー☕
    年が少し上な位なので相談によくのってくれる兄貴的存在😊

昼の会議参加後は博多駅に移動🚙

最後に帰る前に昼飯を
    博多の地下にある一蘭へ🍜

• なかなか九州に戻れないんで一蘭には行きたいなと思ってました&#128077;<br />安定した美味しさに替え玉2杯もしてしまった(笑)<br />という事で帰ります&#128644;<br /><br />会社行事なんで大して回れないのが残念<br />次は自由にまわりたい(笑)

なかなか九州に戻れないんで一蘭には行きたいなと思ってました👍
    安定した美味しさに替え玉2杯もしてしまった(笑)
    という事で帰ります🚄

会社行事なんで大して回れないのが残念
    次は自由にまわりたい(笑)

• かなんさん 2019/10/20 20:53:59
    ねこまみれ♪♪♪♪
    ご無沙汰してます♪♪♪♪
    最近またひさびさにフォートラ開きましたっ(^^;

海浜公園やマリゾンの夜景きれいですね( ≧∀≦)ノ
    のんびりしていて、街中じゃないみたいです。
    牛、なぜ・・・ホラーです( ̄▽ ̄;)
    夜中に見たら腰抜かしそうです。

福岡もねこが多いんですね!
    そばには寄らないようですが、
    あたしも可愛いねこ見て癒されたいです(*^.^*)

かなん

さるくさんのトラベラーページ