バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年夏ワイフ様と今年後半の義兄結婚式に合わせた海外旅行はどこに行くか協議をしていました。<br />ワイフ様はオシャレな場所がお好き、私はカオスな場所がお好き、と夫婦で旅行のテイストが大きく異なる我が家ですが、この時ワイフ様は「タージ・マハルが見てみたい」と仰せ。<br />独身時代は平均で年1のペースで渡印していた私には嬉しいお言葉。鉄は熱い内に打て!とワイフ様の気が変わらぬ間に航空券やらホテルやら見所やらをプレゼンし手配完了!<br /><br />独身時代は場当たり的な貧乏旅行でインド巡りをしましたが、今後「またインドに行きたい」と思ってもらえるように細心の注意を払います。その為にも自分なりに旅行のルールを設け、以下の項目に沿った旅程表を作成。<br />1. 内容は詰め込みすぎない<br />2. ホテルはなるべく良いところ<br />3. インドin/outはビジネスクラス(ワイフ希望)<br />4. カオスでピリピリした旅行にしない<br /><br />今回はワイフ様が初インドなので、定番中の定番を巡るプランにしました。<br /><br />【旅程表】<br />11月11日 成田→クアラルンプール→バンコク<br />11月12日★バンコク→クアラルンプール→デリー<br />11月13日  デリー→バラナシ<br />11月14日  バラナシ→アグラ<br />11月15日  アグラ→デリー<br />11月16日  デリー→クアラルンプール→バンコク<br />11月17日  バンコク<br />11月18日  バンコク<br />11月19日  バンコク<br />11月20日  バンコク→クアラルンプール<br />11月21日  クアラルンプール→成田

ナマステ・インド、サワッディー・タイ part 3 - マレーシア航空ビジネスクラス バンコク→デリー

2018/11/11 - 2018/11/21

Salaam

Salaamさん

1. 内容は詰め込みすぎない
2. ホテルはなるべく良いところ
3. インドin/outはビジネスクラス(ワイフ希望)
4. カオスでピリピリした旅行にしない