奈良旅行記(ブログ) 一覧に戻る
冒頭の写真は、ロテル・ド・比叡からの眺望です。<br /><br />今回は初日に、滋賀の中山道・宿場町 醒井宿(居醒の清水)、鞍馬寺、貴船神社を参拝したあと、貴船川床料理を楽しんでからロテル・ド・比叡に宿泊<br /><br />二日目は、比叡山・東塔参拝後、琵琶湖畔の京懐石「新月」で昼食、その後大原・三千院、白沙村荘・橋本関雪記念館を見学し奈良ホテルに宿泊<br /><br />三日目は、春日大社神殿と本殿正式参拝後、長谷寺、室生寺、赤目四十八滝散策後、名張から近鉄特急と名古屋から新幹線で帰りました。<br /><br />

貴船川床料理と夏の風物詩巡り  ロテル・ド・比叡と奈良ホテル

2011/07/21 - 2011/07/23

peanuts-snoopy

peanuts-snoopyさん

冒頭の写真は、ロテル・ド・比叡からの眺望です。