沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
小浜島は沖縄本島からさらに南へ400km・・・ 石垣島と西表島に広がる北半球最大のサンゴ礁内に位置する小島です。<br />小浜島まで石垣島の港から高速艇で30分ほど。<br />小浜島からホテルまでは送迎あり。<br /><br />南国でのリゾートホテルでのんびりする永年の夢をかなえるべく、あこがれだった旧ヤマハリゾートの「はいむるぶし」(1979年開業)に連泊しました。<br />現在は三井不動産傘下のリゾートホテルとして運営されています。<br />小浜港からホテルの送迎有り<br />オーシャンビュースイート(客室60平米+テラス16平米)に4泊しました。19800円×2名×4日間=158400円(夕食・朝食込み)<br />ビーチチェアー、パラソル、レンタルカート等無料貸し出し<br />展望風呂「月桃ハーブ湯」利用無料<br />夕方には島唄ライブなど開催<br /><br />夕食は3種類の和洋折衷バイキング「ぬちぐすいブッフェ」、スープしゃぶしゃぶ、バーベキューから選択(18:00~21:30)<br />朝食は日替わりの和洋折衷バイキングスタイル(7:00~9:30)<br /><br /><br />5/13(日) ANA127 羽田8:40⇒11:15那覇 5J,H 那覇で1泊<br />国際通り、牧志公設市場、やちむん通り、カフェ、夕食は碧(国際通り三越前)ホテル:ロワジールスパタワー那覇ベイビューデラックスTW(40.7平米)<br />5/14(月) ANA1771 那覇12:40⇒13:40石垣 3D,E<br />小浜島 はいむるぶし オーシャンビュースイート(60㎡+16㎡)カート付き 夕食:バーベキュー ゆうなの浜<br />5/15(火)  小浜島 はいむるぶし オーシャンビュースイート(60㎡+16㎡)カート付き 夕食:スープしゃぶしゃぶ ライブ:つちだきくお<br />5/16(水)  小浜島 はいむるぶし 幻の島ツアー あだんの浜<br />夕食:ビュッフェ ライブ:天舞<br />5/17(木)  小浜島 はいむるぶし 小浜島ツアー<br />夕食:バーベキュー<br />5/18(金) ANA1766 石垣11:10⇒12:00那覇 4E,F<br />  〃  ANA130 那覇15:35⇒18:00羽田 18D,E<br /><br />

水牛がいる「水牛池」のある小浜島「はいむるぶし」滞在

2012/05/14 - 2012/05/18

2012/05/16

2012/05/17

2012/05/18

• 石垣空港 11:10発 那覇空港 12:00着 那覇空港 15:35発 羽田空港 18:00着

小浜島まで石垣島の港から高速艇で30分ほど。
小浜島からホテルまでは送迎あり。

小浜港からホテルの送迎有り
ビーチチェアー、パラソル、レンタルカート等無料貸し出し
展望風呂「月桃ハーブ湯」利用無料
夕方には島唄ライブなど開催

5/15(火) 小浜島 はいむるぶし オーシャンビュースイート(60㎡+16㎡)カート付き 夕食:スープしゃぶしゃぶ ライブ:つちだきくお
5/16(水) 小浜島 はいむるぶし 幻の島ツアー あだんの浜