マレ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前国王陛下の崩御や身内の諸事情により結婚式が延期となっておりましたが、入籍から既に2年が過ぎようと言う時間が経過したので、いい加減新婚旅行に出かける事にしました(笑)<br />2年も過ぎて新婚旅行、挙式がまだなのに新婚旅行。なんとも微妙なタイミングになりましたが、これを逃すとずるずる行かず仕舞いになりそうなので一念発起して飛び立つ事に。<br /><br />行き先は長期休暇じゃないと行けない場所を検討しましたが、ワイフのご希望によりモルディブ。<br />利用航空会社は最短距離のスリランカ航空を検討しましたが、ワイフのご希望によりエミレーツ航空。<br />宿泊するリゾートはドゥシタニモルディブも検討しましたが、ワイフのご希望によりジュメイラ。<br />でもいいんです。Happy Wife, Happy Lifeなので。<br /><br />2016年の旅行記も書き終えていませんが、ハネムーンから1年を経過し、ワイフからモルディブ編をせっつかれたので、あれこれすっとばしてモルディブ旅行記にワープします勝手をお許し下さい(笑)<br /><br />---前回までのあらすじ---<br /><br />北総地域在住なのに成田ではなく羽田発の便に乗るべく羽田空港へ。<br />JALの最高峰ラウンジ、ファーストクラスラウンジを満喫した後、大奮発のエミレーツ航空のファーストクラスでモルディブ行き!<br />でもドバイからマレはビジネスクラスにすら空席がなくてエコノミー。<br />でもなんとか快適に到着、さぁリゾート満喫スタート!

モルディビアンハネムーン Part 4 - ビーチスウィートに宿泊♪

38いいね!

2017/02/09 - 2017/02/20

52位(同エリア195件中)

旅行記グループ モルディビアンハネムーン

6

55

Salaam

Salaamさん

前国王陛下の崩御や身内の諸事情により結婚式が延期となっておりましたが、入籍から既に2年が過ぎようと言う時間が経過したので、いい加減新婚旅行に出かける事にしました(笑)
2年も過ぎて新婚旅行、挙式がまだなのに新婚旅行。なんとも微妙なタイミングになりましたが、これを逃すとずるずる行かず仕舞いになりそうなので一念発起して飛び立つ事に。

行き先は長期休暇じゃないと行けない場所を検討しましたが、ワイフのご希望によりモルディブ。
利用航空会社は最短距離のスリランカ航空を検討しましたが、ワイフのご希望によりエミレーツ航空。
宿泊するリゾートはドゥシタニモルディブも検討しましたが、ワイフのご希望によりジュメイラ。
でもいいんです。Happy Wife, Happy Lifeなので。

2016年の旅行記も書き終えていませんが、ハネムーンから1年を経過し、ワイフからモルディブ編をせっつかれたので、あれこれすっとばしてモルディブ旅行記にワープします勝手をお許し下さい(笑)

---前回までのあらすじ---

北総地域在住なのに成田ではなく羽田発の便に乗るべく羽田空港へ。
JALの最高峰ラウンジ、ファーストクラスラウンジを満喫した後、大奮発のエミレーツ航空のファーストクラスでモルディブ行き!
でもドバイからマレはビジネスクラスにすら空席がなくてエコノミー。
でもなんとか快適に到着、さぁリゾート満喫スタート!

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
5.0
グルメ
4.5
交通
4.5
同行者
カップル・夫婦
交通手段
鉄道 自転車 徒歩 飛行機
旅行の手配内容
個別手配

PR

38いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

モルディビアンハネムーン

この旅行記へのコメント (6)

開く

閉じる

  • ムロろ~んさん 2018/05/04 18:17:02
    すげ~\(◎o◎)/!
    またまたこんばんは、ムロろ~んです。
    モルディブへ行かれた旅行記を拝見しました。

    って、奥さま思いっきりモデルさんじゃないですか(笑)!
    そりゃぁ写真撮ってって何度も言われたのではないでしょうか(笑)?
    絶景でゆっくりできるのですから言葉の問題もお金の問題も特になく過ごせますし、良かったのではないかと思いますよ(^_-)-☆。

    弾丸じゃなくってゆったりした旅もたまにはしてみたいなぁ~。


    ムロろ~ん(-人-;)←しばらくは無理かな

    Salaam

    Salaamさん からの返信 2018/05/05 17:43:13
    RE: すげ??(◎o◎)/!
    ムロさん、こんにちは!

    たくさんのコメントありがとうございます。嬉しいです!

    ワイフをお褒め下さりありがとうございます。
    ムロさんだって相方さんが常にきめっきめじゃないですか!
    他方、我が家のワイフは掲載する写真に対して厳しい検閲がかかりますので、ワイフ基準で掲載に値しない写真はどんどんカットされます(笑)

    根本が貧乏性なので、短期間にあれもこれもそれも!となりがちな私の旅行です。
    そんな中、たまにはのんびり「何もしないをする」のもいいなぁ、と強く実感する旅でした。
    時間も予算も無限にあればもっとこんな旅も堪能したいのですが、次にリゾートライフできるのはいつになる事やら…。

    でもオススメですよー!

    Salaam
  • mei1110さん 2018/04/08 22:45:59
    いいなあいいなあいいなあ
    いいなあ
    素敵だなあ
    いいなあ

    羨ましさのあまり語彙力が残念なことになってしまったmei1110

    Salaam

    Salaamさん からの返信 2018/04/10 17:16:08
    RE: いいなあいいなあいいなあ
    meiさん

    語彙の乏しさなら誰にも負けません、こんにちは。
    なんも面白い返信が思いつかないのが残念ですいません。
    多分インド洋に語録が流れていってしまったんだと思います。
    許してください。
    きっとオマーンのリゾートでも同じ運命をたどると思います。
    検討を祈ります。

    Salaam
  • eahawkさん 2018/04/08 16:52:59
    すごい!!
    salaamさん

    今回もジェラシー絶好調です(笑)
    凄いホテルですね!!!!
    これは廃人決定だわ(笑)

    でも、いいなーいいなー!!!

    eahawk

    Salaam

    Salaamさん からの返信 2018/04/08 19:31:52
    RE: すごい!!
    eahawkさん、ジャンボ!

    最後の最後まで迷いましたが、最終的にデュシタニにして良かったです。
    送迎のスピードボートで既に酔いしれ、リゾートに到着する前から廃人決定でした(笑)
    私からしたら一週間もモルディブ滞在されたeahawkさんの方がはるかにジェラシーです!

    Salaam

Salaamさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

モルディブで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モルディブ最安 664円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

モルディブの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP