佐渡島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
平成元年2月24日は昭和天皇の大喪の礼で祝日となり、3泊4日で2回目の佐渡をゆっくりと回ります。23日、仕事を早めに終え、新潟に向かいます。<br /><br /> {旅程}     佐渡周遊券24200円<br />①2/23(木)<br />大宮15:28(新幹線)17:04新潟(バス)新潟港18:05(船)20:25両津港<br />両津泊3300円 夕食8740円<br /><br />②2/24(金) <br />1)両津(バス)根本寺観光(戒壇塚 味方但馬の墓)(バス)妙宣寺(五重塔)-国分寺ー佐渡国分寺跡ー朱鷺の里ー真野宮ー真野御陵(バス)佐渡博物館(バス)佐和田(バス)二見(七浦海岸観光 二見 長手岬 夫婦岩 春日岬)ー佐渡金山500円(宗太夫抗 金山資料館 道遊ノ割戸)  相川の旅館6300円<br /><br />③2/25(土)相川(バス)尖閣湾遊園(揚島)600円(バス)大野亀(大野亀 賽の河原 二つ亀)二つ亀(バス)鷲崎(バス)両津(バス)佐和田(バス)小木(民宿泊)5900円<br /><br />④2/26(日)<br />小木(バス)宿根木(ここでのんびりします。)(バス)小木(バス)佐和田(バス)両津(船)新潟港(バス)新潟(新幹線)大宮に帰ります。<br /><br />

1989年(平成元年)2月 2度目の佐渡への旅(3泊4日で佐渡島をのんびり一周します。)

1989/02/23 - 1989/02/26

愛猫シロネコ

愛猫シロネコさん

{旅程} 佐渡周遊券24200円
①2/23(木)
両津泊3300円 夕食8740円

②2/24(金)
1)両津(バス)根本寺観光(戒壇塚 味方但馬の墓)(バス)妙宣寺(五重塔)-国分寺ー佐渡国分寺跡ー朱鷺の里ー真野宮ー真野御陵(バス)佐渡博物館(バス)佐和田(バス)二見(七浦海岸観光 二見 長手岬 夫婦岩 春日岬)ー佐渡金山500円(宗太夫抗 金山資料館 道遊ノ割戸) 相川の旅館6300円

④2/26(日)