出雲市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
昨年、境港の御宿野乃に行った時に工事現場を見に行った出雲大社近くの系列リゾート。<br />二棟同時につくって、2017年5月にプレオープンとなった、いにしえの宿佳雲と月夜のうさぎ。<br />仕事を自主リストラして平日身動きがとれるようになったので、卒業旅行と誕生日を兼ねてひとり旅。快く(多分)送りだしてくれた旦那に感謝です。<br /><br />スマホアプリで旅行記が作れることと、出発直前に買い替えたカメラがスマホと連携できることが判明しまして、現在進行形でダイジェスト版作成(笑)<br /><br />旅行終了。<br />アプリで旅行記は、初日で挫折となりました(汗)<br /><br />行程<br />1日目<br />徳佐駅 → 出雲市駅 → ドーミーイン出雲の工事現場 → バスで 月夜のうさぎ(泊)<br />2日目<br />月夜のうさぎ → 出雲阿国の道 → 特別拝観ツアー → いにしえの宿大社の湯佳雲(泊)<br />3日目<br />佳雲 → バスで出雲市駅 → ドーミーイン出雲の工事現場&らんぷの湯 → 出雲市駅 → 徳佐駅 → 瑠璃光寺五重塔でボランティアガイド<br />

00ドーミーめぐり2017出雲の湯宿編ダイジェスト

10いいね!

2017/06/01 - 2017/06/03

1083位(同エリア2167件中)

0

50

くに・クマ

くに・クマさん

昨年、境港の御宿野乃に行った時に工事現場を見に行った出雲大社近くの系列リゾート。
二棟同時につくって、2017年5月にプレオープンとなった、いにしえの宿佳雲と月夜のうさぎ。
仕事を自主リストラして平日身動きがとれるようになったので、卒業旅行と誕生日を兼ねてひとり旅。快く(多分)送りだしてくれた旦那に感謝です。

スマホアプリで旅行記が作れることと、出発直前に買い替えたカメラがスマホと連携できることが判明しまして、現在進行形でダイジェスト版作成(笑)

旅行終了。
アプリで旅行記は、初日で挫折となりました(汗)

行程
1日目
徳佐駅 → 出雲市駅 → ドーミーイン出雲の工事現場 → バスで 月夜のうさぎ(泊)
2日目
月夜のうさぎ → 出雲阿国の道 → 特別拝観ツアー → いにしえの宿大社の湯佳雲(泊)
3日目
佳雲 → バスで出雲市駅 → ドーミーイン出雲の工事現場&らんぷの湯 → 出雲市駅 → 徳佐駅 → 瑠璃光寺五重塔でボランティアガイド

PR

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP