秋葉原 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

昨年半ばから娘の影響でTwitterをフォローしている、<br />ぽっちゃりおじさんスコティッシュ・フォールド「どんぐり」さんも出展している「ねこ休み展」に行ってきました。<br />浅草橋のギャラリーとわかりにくい場所に関わらず以外と混んでました。<br />お昼はネットで発見した無化調ラーメンをいただき一旦帰宅。<br /><br />今年初の家族4人での外食で嬉しいサプライズが待ってました…。<br />還暦を迎えてから2週間余り、未だに気持ちが還暦に慣れてないとです‥。<br />(ヒロシです‥)

ねこ休み展と還暦

2017/02/04 - 2017/02/04

昨年半ばから娘の影響でTwitterをフォローしている、
    お昼はネットで発見した無化調ラーメンをいただき一旦帰宅。

(ヒロシです‥)

JRローカル 私鉄 自家用車 徒歩

• by yamayuri2001 さん 2017/02/24 21:47:58
        capriさん、こんばんは!
        還暦、おめでとうございます!

あれ?私の方が少しだけ、先に生まれたんですね・・・

同じ時代を生きてきた同志として、勝手に親しみを感じてしまいました。

娘さんのストロベリーケーキ、おいしそうですね。

羨ましく拝見しました。

手作りのもので祝ってもらえるのは、スペシャルな思い出になりますね。

私は、2年前にワイキキで迎えた結婚記念日を、次男がデザートを作って祝ってくれました。

嬉しすぎて、涙がこぼれました。

capriさんも、涙がホロリでしたか?

還暦を過ぎて、私は物忘れが激しくなりました・・・

capriさんは そんなことないでしょうね・・・

しかし まだまだたくさん、思い出に残る旅をしましょう!

これからも、よろしくお願いいたします。

yamayuri2001

capri

by capri さん 2017/02/26 10:16:28
        ありがとうございます
        yamayuri2001様

ありがとうございます。
        気がつけば還暦というのが感想です。

実は還暦誕生日の10日程後の日曜日に
        息子(仕事が休み不定期)も加わり、
        家族4人でタイ料理店でお祝いして貰いました。
        そして記念プレゼントとして結構高価な時計まで。
        忘れ得ぬ夜になりました。
        時計は翌日から使っています。

ハワイでのお祝いいいですね。
        私たちも結婚29年を弟家族と一緒に
        ワイキキ旅行した事を思い出します。

還暦は一つの区切りで、
        旧友と会う機会が増えましたね。
        昨年秋は大学の仲間(同期&後輩)と集まり、
        赤いベスト着用してお祝い。
        来週は中学の還暦同窓会、来月末は高校のクラブ仲間6名と
        食事会です。
        お互いに色々なことがあったと思うんですが、
        会って楽しめる事は幸せなんですね。

これからはゆったりと働きながら、
        大好きな旅行、食べ歩き、町歩きそして写真を
        楽しんで行きたいと思います。

これからもよろしくお願いします。