鴻巣・桶川・北本 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
秩父札所巡礼をした友人たちと今度は坂東札所巡礼をすることにしました。<br />総開帳の間に回ろうと思った秩父でしたが<br />今度はリミットはなし。<br />ゆっくり回ろうと思います。<br /><br />坂東10番の岩殿観音をお参りの後はおそばを食べて高坂駅まで戻りました。<br /><br />11番の吉見観音へはバスで行く場合は東松山駅からとなっています。<br />こちらの本数は少ないので車やタクシーの利用がお勧めされています。<br />最初の計画ではこちら1ヵ所の予定でしたので東松山駅からバスにのり<br />帰りは吉見百穴経由で歩いて駅に戻る予定でした。<br />2か所回ることにしたため吉見観音往復はバスを利用することになりました。<br />吉見観音は願いかなうお寺として人気が出ているようです。<br />この日は、参拝客はほとんどいませんでしたが、真剣な表情で拝む<br />若い女性もいらっしゃいました。<br /><br /><br />

【坂東札所巡礼7‐2】第11番岩殿山 安楽寺(吉見観音)でお参りしたら厄除け団子 

35いいね!

2015/09/20 - 2015/09/20

32位(同エリア237件中)

秩父札所巡礼をした友人たちと今度は坂東札所巡礼をすることにしました。
総開帳の間に回ろうと思った秩父でしたが
今度はリミットはなし。
ゆっくり回ろうと思います。

坂東10番の岩殿観音をお参りの後はおそばを食べて高坂駅まで戻りました。

11番の吉見観音へはバスで行く場合は東松山駅からとなっています。
こちらの本数は少ないので車やタクシーの利用がお勧めされています。
最初の計画ではこちら1ヵ所の予定でしたので東松山駅からバスにのり
帰りは吉見百穴経由で歩いて駅に戻る予定でした。
2か所回ることにしたため吉見観音往復はバスを利用することになりました。
吉見観音は願いかなうお寺として人気が出ているようです。
この日は、参拝客はほとんどいませんでしたが、真剣な表情で拝む
若い女性もいらっしゃいました。


同行者
友人
交通手段
高速・路線バス 私鉄 徒歩
旅行の満足度
3.5

PR

35いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

鴻巣・桶川・北本(埼玉) で人気のタグ

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集