東松山 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
秩父札所巡礼をした友人たちと今度は坂東札所巡礼をすることにしました。<br />総開帳の間に回ろうと思った秩父でしたが<br />今度はリミットはなし。<br />ゆっくり回ろうと思います。<br /><br />当初、栃木方面へ行く予定でしたが、鬼怒川決壊があり巡礼に問題はないようでしたが<br />別の方向へ行こうということになりました。<br />第10番巌殿山 正法寺(岩殿観音)と第11番岩殿山 安楽寺(吉見観音)は<br />それぞれ別の日の予定でしたが<br />歩く時間を減らしてバスを利用して2か所を回りました。<br />まずは、東武東上線に乗り高坂駅まで行きバスで<br />第10番巌殿山 正法寺(岩殿観音)にお参りに行きます。<br />バスを降りて歩くと、途中から真っ直ぐ延びる参道があります。<br />お店などはありませんがはなかなか良い雰囲気です。<br /><br /><br />

【坂東札所巡礼7‐1】まっすぐのびた参道を歩いて第10番 正法寺(岩殿観音)へ向かいます 

29いいね!

2015/09/20 - 2015/09/20

67位(同エリア530件中)

秩父札所巡礼をした友人たちと今度は坂東札所巡礼をすることにしました。
総開帳の間に回ろうと思った秩父でしたが
今度はリミットはなし。
ゆっくり回ろうと思います。

当初、栃木方面へ行く予定でしたが、鬼怒川決壊があり巡礼に問題はないようでしたが
別の方向へ行こうということになりました。
第10番巌殿山 正法寺(岩殿観音)と第11番岩殿山 安楽寺(吉見観音)は
それぞれ別の日の予定でしたが
歩く時間を減らしてバスを利用して2か所を回りました。
まずは、東武東上線に乗り高坂駅まで行きバスで
第10番巌殿山 正法寺(岩殿観音)にお参りに行きます。
バスを降りて歩くと、途中から真っ直ぐ延びる参道があります。
お店などはありませんがはなかなか良い雰囲気です。


同行者
友人
交通手段
高速・路線バス 私鉄 徒歩
利用旅行会社
個別手配
旅行の満足度
3.5

PR

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

東松山(埼玉) で人気のタグ

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集