横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Expediaのメール告知によって、ホテルバーゲンを知りました。<br />1月3日に横浜のホテルニューグランドに激安プランを発見しました。<br />それも\14,000を少し切る金額で、トリプルが…!<br />取りあえず早い者勝ちとばかりに、昼休みに予約完了。<br />家に帰って、嫁&娘に伝えると「行きたい!」と即答!<br />息子は仕事とのことで、今回は不参加となりました。<br />それが11月の初めのこと。<br /><br />クリスマスの頃、日程が合わずに息子(10月)、娘(12月)の誕生日ご飯が出来ていないことに気付き、<br />3日に食事だけでもということで…中華街にある異空間「トラヴェッソ・グリル」のランチを予約しました。<br />それが「横浜で世界ツアー」の始まりとなりました。<br /><br />では、自分へBon Voyage!!!

正月の横浜で世界ツアー(ニューグランド泊まり)1日目

44いいね!

2016/01/03 - 2016/01/04

1616位(同エリア9495件中)

旅行記グループ 神奈川地元旅

0

41

capri

capriさん

Expediaのメール告知によって、ホテルバーゲンを知りました。
1月3日に横浜のホテルニューグランドに激安プランを発見しました。
それも\14,000を少し切る金額で、トリプルが…!
取りあえず早い者勝ちとばかりに、昼休みに予約完了。
家に帰って、嫁&娘に伝えると「行きたい!」と即答!
息子は仕事とのことで、今回は不参加となりました。
それが11月の初めのこと。

クリスマスの頃、日程が合わずに息子(10月)、娘(12月)の誕生日ご飯が出来ていないことに気付き、
3日に食事だけでもということで…中華街にある異空間「トラヴェッソ・グリル」のランチを予約しました。
それが「横浜で世界ツアー」の始まりとなりました。

では、自分へBon Voyage!!!

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

44いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

神奈川地元旅

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP