鎌ヶ谷・印西・八千代旅行記(ブログ) 一覧に戻る
京成バラ園のバラが見頃になったので見てきました。1500品種あるということでかなりの量だったので旅行記は3つに分けました。<br />バラの名前はだいたいあっていると思いますが、間違っているところがあるかもしれません。

’15 春バラが見頃の京成バラ園へ3

ブラックマジック

イブ ピアッチェ

アープニール デュ ドクトゥール ジャーマン

椅子のほかに奥のほうには芝生もありました。

プラム ダンディ

キャラメル アンティーク

ゴルデルゼ

ティージング ジョージア

モナコ皇室のバラの展示がありました。

京成バラ園には3時間くらい滞在しました。お弁当とかもってきてのんびりするのも良さそうです。

帰りは無料のシャトルバスがでている八千代台駅から帰ることにしました。シャトルバスは敷地内にあるパン屋の奥からでていました。時刻表には毎時00分、30分にバスがあったのですが、道路がこんでいて13:00のバスに乗るように行きましたが、乗ったのは13:25頃になりました。

シャトルバスは八千代台駅で降ろしてくれますが、乗る場所は駅から少し離れているので注意が必要です。普通のバス停で並んでいた人が、シャトルバスがそこにはとまらなかったので、走って移動している人が結構いました。

奥に見えているのが八千代台駅です。

「ジロー珈琲」
    八千代台駅から徒歩15〜20分くらいです。14:00ごろつきましたが、ウェイティングボードに名前を書いて少し待ちました。

・丸ごと!グラタントーストのランチセット 993円
    ランチは11:00〜15:00までです。かなりお腹いっぱいになりました。

「アンファン ルミエール」
    ジロー珈琲からも近く、評判も良さそうだったのでいってみました。

・レアチーズ 330円
    ・アイスティー 300円

八千代台駅から京成船橋駅まで行き、船橋駅に移動して帰りました。