旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆたぷりおさんのトラベラーページ

ゆたぷりおさんへのコメント一覧全1件

ゆたぷりおさんの掲示板にコメントを書く

  • 日帰りソウル

    私も以前日帰りソウルを体験しましたが、拝見する所やはり大阪からの方が滞在時間も若干延びてゆっくりできそうですね!
    成田からの往復だと常に時間に追われる気分でゆっくりどころかどっと疲れた滞在になってしまいました。
    やはり日帰りは関東〜関西が限界でしょうか、それでもできれば宿泊したいですけど…。
    2016年04月21日01時24分返信する 関連旅行記

    RE: 日帰りソウル

    そうですね、現実的には目的って1〜2か所回る位なら行けると思います。
    「明洞〜南大門」「明洞〜東大門」位で限界かと思います。
    あと、私は関西空港まで約1時間掛かるので、実質4時起きで帰って来たのが25時でした。さすがに次の日が結構しんどかったです・・


    > 私も以前日帰りソウルを体験しましたが、拝見する所やはり大阪からの方が滞在時間も若干延びてゆっくりできそうですね!
    > 成田からの往復だと常に時間に追われる気分でゆっくりどころかどっと疲れた滞在になってしまいました。
    > やはり日帰りは関東〜関西が限界でしょうか、それでもできれば宿泊したいですけど…。
    2016年04月24日11時36分 返信する

ゆたぷりおさん

ゆたぷりおさん 写真

17国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆたぷりおさんにとって旅行とは

ひとことでは難しいですけど、色々学べる事が多いので大好きです。初めての土地に行って、色々な文化を学びたいです。現地集合で遊べる旅友達募集中です。気軽にメッセージ下さい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています