旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

よしぴーさんのトラベラーページ

よしぴーさんへのコメント一覧全10件

よしぴーさんの掲示板にコメントを書く

  • ドリアンがいっぱい

    これヤシの実ですよ・・・
    2024年01月03日08時07分返信する 関連旅行記
  • ひめゆりの塔

    ひめゆりの塔は私も今まで行ったことがなく、今度訪れた時は是非行ってみたいです。戦争を知るのは大事ですね。
    2022年12月11日20時59分返信する 関連旅行記
  • マスク、消毒、検温の無い世界はいつ?(^^;)

    最近はホテルも利用方法を考えていますね~♪

    流行のマリトッツォ・・・フルーツが入って美味しそう~\(^o^)/


    食事もさすがヒルトン!美味しそう~☆

    デイユースかぁ~~~舞浜、行ってみたいです!

         多良 
    2021年10月05日09時30分返信する 関連旅行記
  • 無事に。。

    無事に行けてよかったです♪
    2020年03月11日07時53分返信する 関連旅行記
  • お礼

    このときはありがとうございました♪
    2019年12月08日18時45分返信する 関連旅行記
  • 福岡経由

    なぜ福岡経由?と思ったら、お友達と会うためだったんですね~
    グアムはちょっと雲が多かったですか?
    海の中の写真、綺麗にしかり撮れてましたね!
    2019年04月21日15時21分返信する 関連旅行記
  • SFC成果

    修行してからの特典航空券、ゲットできてよかったですね!
    昨年1年間のSFC修行の甲斐があり、ラウンジは入れましたもの、うらやましい限りです(笑)ANAラウンジとUAはどちらが魅力的でしたか??
    グアムの夜は、ライトが明るいせいか、ヤシの木がきれいにうつり、いかにも南国で心が安らぎますね。私はグアムまだ一度も行ったことがないから、チャレンジしてみたいです。
    2019年04月21日15時15分返信する 関連旅行記
  • 遅くなりました!

    すごい選手との至近距離なんですね!原監督がまさかこんな近くにだし、さらにそこらへんを選手が歩いてるなんて、不思議な光景です。しかもジャッキーステーキ?めちゃおいしそうだけど、あれは1人前を2人で食べたってことですか??
    2019年04月21日14時42分返信する 関連旅行記
  • 夏休み?

    親子2人旅でしたか??
    やっぱりディズニーランドホテル、豪華でリゾート満喫、別世界ですね‼?
    2017年09月09日09時49分返信する 関連旅行記
  • 素晴らしい‼?

    素晴らしいです‼?
    大谷観音の地下道も、オーロラファンタジーも‼?
    こういうイベントはどうやって見つけるんですか??
    大人夏休み、満喫できましたね〜
    2017年08月21日16時22分返信する 関連旅行記

よしぴーさん

よしぴーさん 写真

11国・地域渡航

21都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

よしぴーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在21都道府県に訪問しています