旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

YOLOさんのトラベラーページ

YOLOさんへのコメント一覧全8件

YOLOさんの掲示板にコメントを書く

  • この前の続き

    YOLOさん

    こんにちは!この前の続きを見させてもらいに来ました~
    体調不良も良くなってきて一安心。

    ところで深圳インのチケット繁忙期でもお得でしたねー私でも無理して主要都市の高いチケット買うならそうしたいです。
    中国で自力で移動するのって大変そうです。地下鉄以外乗ったことないですが、ホテルの名前伝えて通じないとどうしよう…ってなります。

    この辺りで日本人に会いましたか?

                     and
    2022年11月05日11時46分返信する 関連旅行記

    RE: この前の続き

    andさん

    こんにちは! つづきもご覧頂きありがとうございます。
    たぶん日本の方も結構いらっしゃったのでしょうが、フラフラで周りが見えてなかったんだと思います笑
    英語が通じなくてもスマホの電波があれば安心かと思います。お役に立てれば幸いです。YOLO
    2022年11月09日14時52分 返信する
  • 父子旅尊敬します!

    YOLOさん

    こんにちはー!
    お母さん行けない海外旅行になりヒヤヒヤでしたが、更に体調不良の試練が…
    一人旅なら調整しますが、このくらいの歳の子はわかるようでわからないし大変でしたね。
    大丈夫か!?と勝手に思いながら見させていただきました。

    でもチャーハンとか美味しそう。
    薬は持っていかれましたか?
    子連れ旅行は体力いりますけど、子供達と過ごす貴重な時間ですね。うちは父子旅なんて無理すぎて尊敬レベルです。

    ハラハラ旅、ゆっくり続きもお邪魔させていただきます!

                     and
    2022年09月15日14時00分返信する 関連旅行記

    RE: 父子旅尊敬します!

    andさん

    こんにちは! 旅行記読んでいただきありがとうございます。
    いえいえ全然ダメダメなのですが、上の娘が頑張ってくれたので助かりました。
    薬は持ってましたがほんとツラくて、今思えばよく動物園なんて行けたなという感じです。

    たくさん子連れ旅されておられて凄いですね!
    andさんの旅行記参考にさせて頂きレベルアップできたらと思います。

    つづきもご覧いただけたら嬉しいです。YOLO
    2022年09月19日08時00分 返信する
  • 同じ時期にNHで旅行していました

    YOLOさん

    はじめまして、Capri と申します

    同じ時期に全日空特典航空券で一人旅行していました

    4/9 シカゴへイン
    4/11 NYCへ移動
    4/14 ワシントンへ移動
    4/16 ワシントンよりアウト

    私はMLB3都市観戦とスミソニアン博物館がテーマでした
    ちなみに私も初ニューヨークです

    4/11 夕刻にNYCでしたので入れ替わりみたいなスケジュールですね
    行きの機内食は全て同じチョイスで懐かしく拝見いたしました

    これからもよろしくお願いいたします

    Capri
    2020年05月18日14時05分返信する 関連旅行記

    Re: 同じ時期にNHで旅行していました

    Capriさん

    コメントありがとうございます。CapriさんのNYC旅行記も拝見しましたが、ほんと入替りですね!もう3年も前で記憶が薄まってますが、懐かしく感じて頂けたなら幸いです。シカゴもワシントンもいいですね。これからもよろしくお願いします。それでは良い旅を!
    2020年05月18日22時58分 返信する
  • 私もシドニーに遊びに行きました

    YOLOさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。今回は私の完全にANA色満載の濃いブログに訪問していただき有難うございます。ハンドルネームは「ANAとスターアライアンスファン」です。

    シドニーは3度行っています(ANAで2度・留学中にQF国内線)個人的には何故3年前にANAで行ったのかと言えば「フォートラに写真がない」「ANAシドニー線再就航記念」です。

    尚勝手ながらフォロー申請を出しましたのでよろしくお願いします。
    2019年11月26日21時41分返信する

    RE: 私もシドニーに遊びに行きました

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちさんへ

    素敵なハンドルネームですね!
    コメント&フォローありがとうございます。
    シドニーは本当いいところですね。
    旅行記も拝見させて頂きましたよ。
    福岡空港もたまに出張で利用するので、
    参考にさせて頂きたいと思います。
    これからも良い旅を!YOLO
    2019年11月27日08時44分 返信する
  • サイゴンの想い出

    20年前、サイゴンセンター21階に住んでいました。部屋からの眺めがサイゴン川側とベンタイン市場側の見える2LDの角部屋でした。
    街中で変わっている所や変化のない所があり、懐かしく観ていました。
    当時の色々な事を思い出していました。
    有難うございます。
    2019年11月14日12時04分返信する 関連旅行記

    RE: サイゴンの想い出

    コメント頂きありがとうございます。お返事遅くなりました。
    素敵なお部屋に住んでらっしゃったのですね!
    20年前はもっとエネルギッシュだったのではないですか!?
    旅行記が追いついておりませんが、この後家族でも訪れましたよ。
    すっかりホーチミンが大好きになりました。


    2019年11月18日07時54分 返信する
  • 夕方の仏歯寺、いいですね。

    偶然、私も Sevana ホテル を予約しています。近頃、レビューがとても信頼できるので、便利です。あなたも誉めておられたので安心しました。
    tabinakanotaeko
    2017年10月25日22時39分返信する 関連旅行記

    RE: 夕方の仏歯寺、いいですね。

    tabinakanotaekoさん、Sevana ホテルは一人旅的には十分満足でした。
    ご期待通りかどうかわかりませんが、こじんまりしていて気楽なホテルでしたよ。
    2017年10月27日00時20分 返信する
  • とても参考になりました。

    YOLOさん、

    初めまして、tabinakanotaekoと申します。12月にスリランカへいきます。あなたと同じでシギリヤ・ロックの写真に惹きつけられ、ここはどこ? スリランカ? スリランカってインドの島だと思っていたら国なんだ というロウ・レベル。
    ネゴンボ1泊、シギリヤ2泊、キャンディ2泊、コロンボ2泊、乗り継ぎの広州で1泊するプランにしました。シギリヤは上りと下りは同じ階段なのかな?という疑問を持っていたのであなたの写真で解決しました。撮影禁止のフレスコ画もあなたの真似をして、レプリカの写真で代用することにします。間違ってもこっそりなんてことを考えないようにしますね。
    ダンラップの石窟寺院は入口が安っぽいので、やめておこうかと思っていましたが、同じく写真を見て行ってみることにしました。其処らじゅう階段だらけですね。そこがちょっと心配です。スリーウイラーのおじさんの誘い文句にも注意をしますね。ブルネイで同じ目に合いました。バス停でさりげなく側に座ってきて、しばらーくしてから呟くように「バスって一杯にならないと発車しないからなー」って言うんです。まんまと引っかかりました。

    いいねとフォローをさせていただきました。

                 tabinakanotaeko
    2017年10月25日08時00分返信する 関連旅行記

    RE: とても参考になりました。

    tabinakanotaekoさん、コメントありがとうございます。

    もう2年程前の情報ですので、お役に立つかどうかわかりませんが、参考にして頂ければ幸いです。シギリアレディの写真撮影まだダメなんでしょうかね?

    私みたいに弾丸ではなさそうですので、スリランカの旅をじっくり楽しんできてくださいね。特にキャンディの街は居心地が良さそうでしたよ!

    tabinakanotaekoさんのページにもまたお邪魔させて頂きますね。これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
    2017年10月25日15時15分 返信する
  • はじめまして

    息子さんとの台湾旅行 楽しく拝見しました。
    息子さん 動物園 楽しんだようですね。
    充実した綺麗な動物園が 台湾にあるのは
    知らなかったです。孫を 連れて行きたいと
    思います!
    ホテルの部屋、プール、ラウンジ いいですね!
    これからも 旅行記 楽しみにしています!

    by SARON
    2017年07月27日17時50分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    SARONさん
    コメントありがとうございます!
    一年遅れの投稿なんですが(^^;
    台北動物園はウチの子供の年齢にはちょうどいい感じでした。
    実はこの後も動物園シリーズ続いています。
    頑張って投稿しますので、また覗いてください!
    2017年07月27日20時29分 返信する

YOLOさん

YOLOさん 写真

  • 旅行記

    114

    1806

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年01月19日登録)

    126,670アクセス

16国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

YOLOさんにとって旅行とは

YOLOとは、You Only Live Once.の略。人生は一度きりという意味です。
一度きりの人生を思いっきり楽しもう!と、あちこち旅してまわることにしました。
今はまだ旅慣れしてない初心者ですが、時間とお金を有意義に使いこなせるスマートトラベラーを目指します!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

遺跡・回廊・灯台・タワー

大好きな理由

行ってみたい場所

現在16の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

高知 |

沖縄 |