旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Uさんのトラベラーページ

Uさんへのコメント一覧全1件

Uさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは〜。

    初めまして。

    なじみのある景色がいっぱいありましたので、思わず書き込みしてしまいました。
    広島に転勤ですか。私は逆に6年間の転勤を終えて、来月別の任地に異動するところです。既に近在の観光地は行き尽くしていますが、残り1ヶ月で長く住んだ広島・岩国の思い出作りに再度観光しておこうかなんて考えています。
    この近辺には他にも良い場所はいっぱいありますから、楽しんでくださいね。

    ともあれ、また寄らせていただきますので、よろしくお願いします。
    2012年02月26日15時20分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは〜。

    はじめまして!

    掲示板書き込んで頂いてありがとうございます!
    実は私も広島から三宮に異動になりまして…最後の広島を楽しんでいるところです!
    2年しかいませんでしたが、毎月のように厳島神社に行っていました!
    私の上手くない写真でも良ければ是非また来てください!
    私もお邪魔させて頂きます*
    2012年03月05日01時27分 返信する

Uさん

Uさん 写真

17国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Uさんにとって旅行とは

価値観が広がるモノ!!!!!
ストレス発散!!!!
イロイロ見て回りた-------い!!!!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

自然がたくさんあるトコロ!!!!

大好きな理由

癒される-------!!!!!

行ってみたい場所

行った事無いところ!!!!!

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています