旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

糸の切れた凧さんのトラベラーページ

糸の切れた凧さんへのコメント一覧全2件

糸の切れた凧さんの掲示板にコメントを書く

  • 感謝

    さっそくのお返事ありがとうございました。
    ん~、ハードルが高そう😰

    今から考えます🙇
    2023年09月22日19時17分返信する 関連旅行記
  • バーナーヒル送迎バス

    こんにちは
    突然の訪問失礼致します。
    自由に観光楽しそうです。

    バーナーヒル観光予定の者ですが
    送迎バスとはどうやって申し込みできますのでしょうか?
    2023年09月17日10時56分返信する 関連旅行記

    Re: バーナーヒル送迎バス

    あずきさん、こんにちは!
    ダナン楽しかったですよ!

    送迎バスは2社で扱っています。1社はKKday、もう1社はKlookです。
    KKdayは台湾の会社で、HP内で予約に関する質問などを受け付けてくれます。
    https://www.kkday.com/ja/product/29854

    Klookは香港の会社で、予約に関する質問は、HP内のチャットで行います。
    https://www.klook.com/ja/activity/32080-shared-shuttle-bus-transfer-da-nang-city-ba-na-hills/?spm=BookingDetail.SearchSuggest_LIST&clickId=846d350b07

    両社ともに往路・復路で集合場所が決められていて、参加者は自力でその集合場所へ行く必要があります。
    私はKlookの集合場所が宿泊ホテルから徒歩圏内だったので、Klookを選びました。

    ただ、復路でバスが約束の場所に来なかったという問題が発生し、バナヒルズからGrabを利用し自力で帰ることになりました。VND250,000かかってしまいました。だいたい1,500円くらいですね。現在Klookとは返金交渉勃発中で、事実確認をしながら互いの落とし所を探っている状況です。

    注意点としては、Klookなどのプラットホーム提供側は、現地エージェントに仕事を丸投げしているので、現地で起きた問題に関して、真実を調査する気がありません。

    あと現地エージェントは、利用者の了解なく当日に集合時刻や集合場所を変えてきます。したがって、バウチャーと異なる場所に集合することにもなります。

    もし、複数人数でバナヒルズに行くのであれば、ホテルまたはGrabアプリで配車し、自分たちだけで往復の手配をするのもありだと思います。2人以上の人数であれば、送迎バスと同じくらいの料金で、好きな時刻に行って、好きな時刻に帰ってくることができます。現地まではだいたい1時間位です。

    いろいろ心配だから自重するではなく、せっかく来たのだから安全に配慮しながら、一生懸命楽しむ旅がいいと思います。
    私も失敗の積み重ねで、今日に至っております。(笑)
    2023年09月17日11時35分 返信する

糸の切れた凧さん

糸の切れた凧さん 写真

3国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

糸の切れた凧さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています