旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

トモさんのトラベラーページ

トモさんへのコメント一覧全2件

トモさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして!

    トモさん、こんにちは〜♪

    26日から初ソウルに個人旅行するので参考にさせてもらっています。

    写真の6枚目から12枚目は何処を観光されたんですか?
    作成中なのにゴメンナサイm( __ __ )m

    私もBBクリーム買ってこようと思いますが、使ったことなくて
    どこのが良いか分かりません。
    トモさんが購入した黒い箱のは何処のですか?
    良かったですか?

    参鶏湯、美味しそう! 何処で食べたんですか?

    なんだか質問ばかりでスミマセン。

    jun1より
    2009年02月18日15時32分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 初めまして!

    jun1sさん、こんにちは
    書き込みありがとうございます。
    少しでも参考になればよいのですが・・・

    とりあえず、明洞に行けば、食べ物もお土産も全てそろいますよ。
    観光については、旅行記に写真の詳細加えたので、見てください。
    あと、BBクリームですが、ロッテの免税店でガイドさんお勧めを購入しちゃいました。
    MISSHAにはイッコーさんのお勧め看板もありましたよ。
    私が買ったのは、ElishaCoyです。
    他を使ったことが無いので比較できないですが、私は使いやすいです。
    免税店でおまけも付けてくれたので、おまけは知人へのお土産にしました。
    フェイスパックは安くて、バラまき用お土産に良いですよ。
    薬局で安く買えます。
    韓国海苔は、南大門で買ったのが美味しかったです。
    免税店で買った方は、脂っぽかったかな。
    初ソウル楽しんで下さいね!
    2009年02月19日20時29分 返信する

    RE: 初めまして!

    トモさん、こんばんは〜♪

    早速の返信ありがとうございます。
    何処だろうと思ったところは水原城という世界遺産だったんですね。
    城壁があってミニミニ・万里の長城 みたい。

    BBクリームの件も分かりました。
    参考にさせてもらいます。

    足マッサージやったんですね。
    私も時間があったら、やりたいなぁ。

    旅行記、沢山ありますね。 又お邪魔しますね〜。

    jun1より
    2009年02月19日23時17分 返信する
  • はじめまして

    トモさん、はじめまして。
    足利在住のかいと申します。

    足利にお越しくださいましてありがとうございます。
    そしてすばらしい旅行記、重ねて御礼申し上げます。

    それにしても、大藤はまだ蕾だったとのこと、残念でしたね。
    今度は大藤の見頃にお越しいただけることを願っております。
    2008年08月20日00時55分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    はじめまして。
    かいさん、書き込みありがとうございます。
    大藤は、少しでも咲いてるかと期待したのですが、残念ながら蕾でした。
    大藤満開の時に、また行ってみたいと思ってます。
    2008年08月21日23時34分 返信する

トモさん

トモさん 写真

11国・地域渡航

22都道府県訪問

トモさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

スペイン スリランカ

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在22都道府県に訪問しています