旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ともっぺさんのトラベラーページ

ともっぺさんへのコメント一覧全1件

ともっぺさんの掲示板にコメントを書く

  • 大久保間歩ツアーでご一緒でしたか!

    ともっぺさん

    はじめましてこんにちは.
    みさぱぱと申します.

    今年3月の石見銀山・大久保間歩ツアーのクチコミの写真を拝見したところ,
    見覚えのある服装の後ろ姿が写っている...?
    実は私ら夫婦二人の後ろ姿(黄色系ジャケット)でした.
    8名と数少ない参加者でご一緒だったのですね.
    このような奇遇な経験は初めてで,ちょっと驚き,ちょっと嬉しかったので
    コメントさせていただきました.

    by みさぱぱ
    2020年08月08日13時41分返信する

ともっぺさん

ともっぺさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    426

    35

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年02月17日登録)

    49,677アクセス

11国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ともっぺさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています