旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ThePrincessさんのトラベラーページ

ThePrincessさんへのコメント一覧全5件

ThePrincessさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして。


    theprincessさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越し下さい。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2013年01月14日00時59分返信する
  • シンガポールを楽しんで

    私の旅行ブログへの訪問ありがとうございました。
    現在シンガポールにいらっしゃるのですね?
    我が家も2003年までシンガポールに8年とちょっと駐在していましたが、その後→日本→メキシコで、現在はメキシコシティ在住です。
    シンガポールには今でもPRホルダーも含めてかなりたくさんの友人がいますが、もしかしたら共通の友人がいるかもしれませんね?私の友人達にはかなり多くのハイソな人たちが含まれて居ますので。
    貴女はPrincessさんですからもしかしたら、フランス人で(背が低いけど)通称ムッシュ・プリンスと呼ばれるDeli Franceの創業者(現在は会社を売って利子で暮している)なんかはご存知かもしれませんね!彼はパーティー好きですし美人に目がなく、モデルがたくさん来るようなパーティーではいつも見かけました。
    シンガポールはちょっと退屈な国とも言われますが、国外へのアクセスが楽なので「住むのは安全なシンガポール」で「遊ぶのは国外で」と言う使い分けをすれば良い便利な国です。
    普通の日本人駐在員が知らないシンガポール(上のクラスから現地の庶民的なクラスまで)をよく知っていますので、何かわからない事があったらお尋ね下さい。因みに家内はGIAのGGで私も宝石が趣味なので、この方面については色々とアドバイスできます。
    それでは、シンガポールを楽しんで!
    2009年03月20日10時13分返信する
  • 私も夢です〜♪

    theprincessさん 、こんにちは。

    ベネチアのカーニバルの旅行記拝見させていただきました〜。
    やっぱり華やかですね。
    カーニバルの町。
    お母様と一緒だったんですね〜。
    お母様カーニバルって事を知らなかったんですね。
    としたら、さぞかしあの雰囲気びっくりされたのではないでしょうか?

    最後のゴンドラに乗っているtheprincessさん (ですよね)も優雅です〜。

    では、また遊びにきま〜す。

    すずか
    2007年04月04日12時07分返信する 関連旅行記
  • ブーニン懐かしいですね。

    こんばんは ピアノ弾かれるんですね。

    ブーニンと言えば早弾きというイメージがあるんですが、最近の演奏スタイルはどうなんでしょう?

    家にYAMAHAの自動演奏用のピアノがあるんですが、その中にブーニンの「熱情」(ベートーベン)があります。こんなに早く弾けたらいいよね。

    このプログラムの中で私が弾けるのは「調子のよい鍛冶屋」(ヘンデル)だけです。

    おじゃましました。

    ♪mozart♪
    2007年01月18日21時03分返信する 関連旅行記
  • 何か聞きたいことがあれば相談にのります。

    はじめまして、30歳になったばかりの男ですが、実は私、ハンガリー人と
    国際結婚しておりまして、妻が何か役にたてたらなぁと思い連絡しました。
    私も何度もブダペストにいっておりますので協力できたらいいなと思っています。

    また、妻の母がドナウ川沿いにある国会議事堂の側のマンションに住んでいるので、母もスケジュールがあえば、案内など協力してくれるみたいです。

    気軽に返事ください。
    2006年11月09日14時03分返信する

    RE: 何か聞きたいことがあれば相談にのります。

    初めまして。どうもご丁寧に有難うございます♪
    実は仕事の事情で直前まで出発できるか分からない状態になってしまい、非常に残念な所です。

    確実に行ける事になりましたら、お言葉にちょっと甘えてみたいと思いますのでまたご連絡させて頂きます。
    2006年11月12日20時40分 返信する

ThePrincessさん

ThePrincessさん 写真

26国・地域渡航

14都道府県訪問

ThePrincessさんにとって旅行とは

【人生は楽しんだもの勝ち】
基本はラグジュアリーと芸術の旅。

毎年通っている海外の音楽祭、オペラの最良席はイブニングドレスで観に行く事が習慣。、この時というばかりにドレスアップをするのが毎回楽しみ。これも海外旅行の醍醐味。
体力に自信がないのできついパックツアーは不向きで、先は2年先まで旅行を組んでいます。

気が向いたらぷらっと一人旅に出たり、親孝行を兼ねて年に数回のままとの二人旅、勿論友達との旅も大好きです。

旅行とは・・・世界を自分の目と心で感じる事。
感涙する事。
幸せな気分になる事。
痛みを共有する事。



ぷらぷらとブログを書いてます。
http://ameblo.jp/thegoddess

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ここ10年位は同じ国、同じ都市に何度も通っていて、自分が選んで行く場所なのでほぼどこも大好き。

大好きな理由

ヴェネチア:朝の運河は夢の世界のようです。
お伽話に出てきそうな雰囲気は、幸せな気分にさせてくれるから。

ウィーン:芸術に愛されている街だから

行ってみたい場所

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています