旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hitominnさんのトラベラーページ

hitominnさんへのコメント一覧全4件

hitominnさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    hitominnさん こんにちは
    「ビール旅」という文字に惹かれてお邪魔してしまいました。

    今年のGWにフランスへ行ったのですが、ユーロ高が凄すぎて食事は軽く済ませたんですよ。
    エスカルゴ食べてみたかったんですが、お味はいかがでした?

    来年はベルギーに行ってみたいんです。
    たくさん美味しそうなビールが並んでいますね!
    食事も美味しそうだし、予定をたてるだけでワクワクして来ます。

    また予習させていただきに来ますね。
    Noririn
    2008年12月18日16時51分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    Noririnさん

    ご訪問ありがとうございます。
    私もユーロ高でちょっとあれだったんですが
    旅行ということで、ビールをたくさん頂きました。

    エスカルゴ、美味しかったです。いいお値段はしましたが。

    ベルギーはビールが豊富で楽しかったです。
    大体の店で、生ビールも3種類ぐらいはありました。

    是非、ベルギーでビール満喫してください。お勧めです。
    2008年12月19日12時45分 返信する
  • 青と緑

    がこんなにきれいにコラボしてる写真はそうなかなか撮れないよ!!

    見ているだけで癒されました。

    ありがとう。

    サンセットも不思議な空の色も、どれも素敵だね☆
    2007年07月08日16時39分返信する 関連旅行記

    RE: 青と緑

    スイミーさん
    コメントありがとう!!天気がものすごく良かったの。
    沖縄の島に行きたいと毎度思うけど、本島でも十分素晴らしい景色に出逢えるものですね。
    2007年07月08日20時53分 返信する
  • 満喫してますね

    3泊4日でウィークエンドマーケット、タイスキ食べて、トゥクトゥク乗って、アユタヤ観光、スワンルムナイトバザールですか200%満喫ですね。
    ホテルの室でドリアン食べるのOKでしたか?何度かバンコクへは行ってますが、ホテルの室ではドリアン禁止でした。
    2007年05月31日19時24分返信する 関連旅行記

    RE: 満喫してますね

    前回行ったところとほぼかぶっている為、移動がスムーズでした。
    帰国後はさすがにへとへとでしたが。

    ドリアンの件、安易に書いてしまいました。
    記憶があいまいになってしまい申し訳ないのですが、
    明示されてなかったような気がします。
    ただ、常識的には良くないですね。
    2007年06月01日12時00分 返信する
  • クスコの宿

    はじめまして。
    私見ですがお役に立てればと思ってメールしています。

    1)クスコの宿

    *ペルーの観光地もそれなりに安宿が多いと思います。
    *時期にもよりますが、現地で探したほうがお得な場合もあるでしょう。
    *到着が遅いと何かと”探す側”が不利なるので、1泊だけ予約するのも良いかと思います。
    *クスコ空港から街まではタクシーを使用せざるを得ないと思うので、たちの悪い運転手兼客引きにつかまらないよう事前の下調べも必要でしょう。

    2)クスコ市内観光

    *現地ツアーの利用が便利です。各ホテルで申し込めます。
    *クスコ滞在が日曜日であれば、市場が面白いです。

    3)マチュピチュ

    *早朝・夕方=遺跡見学。暑い昼間はアグアスに下りてご飯休憩にする人が多いと思います。
    *施設の入口に簡単な売店があったような気がしますが、”上”はとにかく物価が高かった記憶があります。

    私はリマの「当山ペンション(http://www.pepepenshon.com/)」に色々お世話になりました。宿手配のみでもアレンジ可能かと思うので、主人のぺぺさんに相談されるのも良いかと思います(日本語可)。
    2007年05月14日00時37分返信する

    RE: クスコの宿

    丁寧なアドバイス、ありがとうございます。

    参考にさせて頂きます。

    出発日は近づきながらも、調査があまり進んでいませんが、なんとか計画をまとめようと思います。
    2007年05月20日12時33分 返信する

hitominnさん

hitominnさん 写真

22国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hitominnさんにとって旅行とは

写真でみているものを実際みることが出来る

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

・パタゴニア
・チュニジア

現在22の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています

岩手 |

宮城 |

茨城 |

群馬 |

埼玉 |

東京 |

山梨 |

長野 |

大阪 |

奈良 |

福岡 |

大分 |

沖縄 |