旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

syhoさんのトラベラーページ

syhoさんへのコメント一覧全27件

syhoさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは。

    syhoさん、フォローして頂いてありがとうございます。

    お礼が遅れてすみませんでした(;^ω^)

    蔵王はもう雪が積もってますでしょうか?

    今日は真っ青な空ですが、毎朝寒いですねえ。

    寒い寒いと言いながら、今のこの時期を楽しもうと思います。

    これからも宜しくお願いいたします。

    fuzz
    2014年10月30日13時18分返信する 関連旅行記
  • フォローに加えていただき 深謝

    syho さん はじめまして

    フォローしていただき有難うございます。

    何かしら 重複する感性の部分があると思っていました。
    山形は好きな県のひとつですし、60年ほど前には仙台に住んでおりました。

    老生はキリマンジェロ南麓のサメの町の苗畑の水源を開発したりして、約40か国を歩き回りました。

    80を過ぎて、そろそろ足腰も弱ってきたので 一人旅は来週に現地を訪ねる「義経北行伝説を追う」のを最後にするつもりです。
    そのあとは 近くアップする「高崎に滞在して谷川岳を訪ねる」タイプの旅行をして、それもかなわなくなったら・・・・・・・

    ともあれ 生きることは旅することだと思っているので 書き続けるつもりです。
    これからもよろしくお願いいたします。

    ANZdrifter

    2014年10月01日21時57分返信する
  • はじめまして(´▽`*)

    こんにちは、syhoさん

    fuzzと申します<(_ _)>

    このたびは成田空港旅行記にご訪問&投票して頂き

    本当にありがとうございます<(_ _)>

    syhoさんのキリマンジャロ旅行記にお邪魔しております。

    撮影旅行だったのですね。

    時折、海外旅行に行く際、チェックインカウンターの列で撮影隊を

    見かけます。

    カメラ等の機材を入れるバッゲージにTBSとかTV局のシールが

    貼ってあるのを見ると、興味津々ですが、一言

    「何の撮影でいらっしゃるのですか?」が言えません。

    尋ねられても困るでしょうけど(*^_^*)

    私のへたくそな写真の旅行記をプロの方に見ていただいて

    お恥ずかしいですが、ありがとうございました(*^_^*)

    fuzz
    2014年04月25日11時48分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして(´▽`*)

    > こんにちは、syhoさん
    >
    > fuzzと申します<(_ _)>
    >
    > このたびは成田空港旅行記にご訪問&投票して頂き
    >
    > 本当にありがとうございます<(_ _)>
    >
    > syhoさんのキリマンジャロ旅行記にお邪魔しております。
    >
    > 撮影旅行だったのですね。
    >
    > 時折、海外旅行に行く際、チェックインカウンターの列で撮影隊を
    >
    > 見かけます。
    >
    > カメラ等の機材を入れるバッゲージにTBSとかTV局のシールが
    >
    > 貼ってあるのを見ると、興味津々ですが、一言
    >
    > 「何の撮影でいらっしゃるのですか?」が言えません。
    >
    > 尋ねられても困るでしょうけど(*^_^*)
    >
    > 私のへたくそな写真の旅行記をプロの方に見ていただいて
    >
    > お恥ずかしいですが、ありがとうございました(*^_^*)
    >
    > fuzz


    fuzz さん書き込み有り難う御座います。

    その頃はまだデジカメも無くプリントからスキャナーで取り込んだのであまり綺麗では無いのですみません。写真は凄い量があるのですがアップしていません。

    最近のBSなど海外旅行番が多いですが、きっと手軽に製作出来る為だと思います。
    今後とも宜しくお願いします。
    お互いに良い旅を!

    syho

    2014年04月25日13時12分 返信する
  • Thanks...

    Hi... syho さま

    Thank you very much...


    Have a nice week ^^




         ・・・浜ぎんこ・・・
    2014年04月02日21時03分返信する

    RE: Thanks...

    > Hi... syho さま
    >
    > Thank you very much...
    >
    >
    > Have a nice week ^^
    >
    >
    >
    >
    >      ・・・浜ぎんこ・・・

    You are welcome!

    Syho
    2014年04月02日21時11分 返信する
  • 五重の搭までは。。。。

    syhoさん  こんばんは。。


    先日、テレビで『山伏修行』の番組やってましたよね〜!

    私は、去年ドライブしに羽黒山まで行きまして。。
    五重の搭少し越えた階段まで行きましたが。。。

    階段を眺めて。。。諦めて引き返しました。

    午後に羽黒山に着いたので、日帰りだし無理!無理!(><;
    ・・・と、諦めました。

    2千数百段?・・・無理だわ(><;


       iroenpitu
    2013年09月25日21時32分返信する 関連旅行記

    RE: 五重の搭までは。。。。

    > syhoさん  こんばんは。。
    >
    >
    > 先日、テレビで『山伏修行』の番組やってましたよね〜!
    >
    > 私は、去年ドライブしに羽黒山まで行きまして。。
    > 五重の搭少し越えた階段まで行きましたが。。。
    >
    > 階段を眺めて。。。諦めて引き返しました。
    >
    > 午後に羽黒山に着いたので、日帰りだし無理!無理!(><;
    > ・・・と、諦めました。
    >
    > 2千数百段?・・・無理だわ(><;
    >
    >
    >    iroenpitu

    liroenpituさん
    書き込み有難うございます。
    羽黒山は何回か行ったことありますが階段は久しぶりに歩きました。
    五重の塔も素晴らしいのですがあの杉の林は、それ以上に素晴らしく
    かんじました。
    山形に観光で来られる方には一番のお勧めの場所だと思います。
    2013年09月26日06時30分 返信する
  • Summer

    Hi... syho さん

    暑中お見舞い申し上げます。。



    2013年 夏




        ・・・浜ぎんこ・・・
    2013年07月20日14時46分返信する
  • アオショウビンですね。ヾ(^o^)

    syhoさん、こんばんは! ヾ(^o^)
    毎度、訪問ありがとうございました。

    この鳥さんは、アオショウビン(青翡翠、英名:White-throated Kingfisher)という鳥さんで、日本では滅多に見られない鳥さんです。
    私も香港の探鳥会で初めて見ましたよ。
    東南アジアでは広く生息しているようです。

    ではまた・・・。(^o^)/~~~
      (潮来メジロ)
    2013年04月23日00時56分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: アオショウビンですね。ヾ(^o^)

    > syhoさん、こんばんは! ヾ(^o^)
    > 毎度、訪問ありがとうございました。
    >
    > この鳥さんは、アオショウビン(青翡翠、英名:White-throated Kingfisher)という鳥さんで、日本では滅多に見られない鳥さんです。
    > 私も香港の探鳥会で初めて見ましたよ。
    > 東南アジアでは広く生息しているようです。
    >
    > ではまた・・・。(^o^)/~~~
    >   (潮来メジロ)
    >

    こちらこそ、何時もありがとうございます。
    さすがにくわしいですね。ありがとう御座いました。

    syho
    2013年04月23日07時47分 返信する
  • Thanks ^^

    Hi.....syho さま

    新年早々ありがとうございます^^


    今年もよろしくお願いいたします。。




    Have a nice weekend ^^




         ・・・浜ぎんこ・・・



    2013年01月05日10時08分返信する
  • 年末ご挨拶

    Hi.....syho さま

    Thank you very much this year ^^




    良い年を、お迎え下さい。。

    I hope...
    syho 様にとって素晴らしい一年になりますように・・・





             ・・・浜ぎんこ・・・
    2012年12月28日18時51分返信する
  • Thanks^^

    syho さま

    ありがとうございます^^

    1000枚以上の投稿はすばらしいですネ。
    後日、すべてゆっくり見させてもらいます。


    Have a nice weekend^^



    ・・・浜ぎんこ・・・
    2012年07月21日08時49分返信する

    RE: Thanks^^書きこみ 有り難うございました。

    > syho さま
    >
    > ありがとうございます^^
    >
    > 1000枚以上の投稿はすばらしいですネ。
    > 後日、すべてゆっくり見させてもらいます。
    >
    >
    > Have a nice weekend^^
    >
    >
    >
    > ・・・浜ぎんこ・・・

    此方こそ宜しくお願いします。
    浜ぎんこさんのブログを楽しみにしていす。


    楽しい旅を!

    😃syho
    2012年07月21日23時05分 返信する

syhoさん

syhoさん 写真

19国・地域渡航

8都道府県訪問

syhoさんにとって旅行とは

日常とは違う生活、体力のあるうちにKUMUKAのツアーに参加して旅をする事。
 

自分を客観的にみた第一印象

生まれは東京ですがほとんどが神奈川育ち、仕事で山形に住んで35年が過ぎました。

大好きな場所

アフリカと東南アジア

大好きな理由

アフリカは自然と人が大好き。貧困と戦争だけではないアフリカをみてほしい。
マレーシアは最近とても落ち着ける場所。
若いときに住んでいた為か?

行ってみたい場所

南米のチリとウルグアイ、アルゼンチン。

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています

宮城 |

秋田 |

山形 |

福島 |

茨城 |

千葉 |

東京 |

新潟 |