かみのやま温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年お花見にはでかけますが、今年は地元の上山城とその隣の月岡神社と公園に出かけました。<br /><br />また上山市と山形市ので開発している(みはらしの丘)で毎週第三土曜日に開催されている<br />みはらしクラフトミュージアムにも行って見ました。

上山城のさくら

26いいね!

2014/04/19 - 2014/04/19

79位(同エリア238件中)

1

18

syho

syhoさん

毎年お花見にはでかけますが、今年は地元の上山城とその隣の月岡神社と公園に出かけました。

また上山市と山形市ので開発している(みはらしの丘)で毎週第三土曜日に開催されている
みはらしクラフトミュージアムにも行って見ました。

PR

  • お天気も良く残雪の蔵王のやまやまが良く見えます。

    お天気も良く残雪の蔵王のやまやまが良く見えます。

  • 蔵王です。

    蔵王です。

  • みはらしクラフトミュジアム2014年4月19日(土)<br />次回は5月17日(土)10:00〜16:00になります。

    みはらしクラフトミュジアム2014年4月19日(土)
    次回は5月17日(土)10:00〜16:00になります。

  • 10時に始まり11時ごろにはもう駐車場もいっぱいになりました。<br />他にも駐車場はありますのでご心配なく!

    10時に始まり11時ごろにはもう駐車場もいっぱいになりました。
    他にも駐車場はありますのでご心配なく!

この旅行記のタグ

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • fuzzさん 2014/10/30 13:18:10
    こんにちは。
    syhoさん、フォローして頂いてありがとうございます。

    お礼が遅れてすみませんでした(;^ω^)

    蔵王はもう雪が積もってますでしょうか?

    今日は真っ青な空ですが、毎朝寒いですねえ。

    寒い寒いと言いながら、今のこの時期を楽しもうと思います。

    これからも宜しくお願いいたします。

    fuzz

syhoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP