旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sueさんのトラベラーページ

sueさんへのコメント一覧全6件

sueさんの掲示板にコメントを書く

  • お世話になりました♪

    sueさん

    はじめまして。
    去年、北欧・バルトを旅行した際、参考にさせていただきました!
    何も調べていなかったので、到着する前に様子がわかってとても助かりました。
    私も最近になってやっと旅日記を始め、懐かしくまたお邪魔させてもらいました♪
    遅ればせながらお礼まで。


    naoko.
    2014年11月16日15時57分返信する 関連旅行記
  • ルーマニア編を期待しています

    ブルガリア編を楽しく読ませてもらいました。
    続きのルーマニア編を期待しています。
    2011年09月23日11時42分返信する 関連旅行記
  • こんにちは^^

    私とニアミスだった??
    2009年01月13日23時07分返信する 関連旅行記
  • はじめまして!

    9月にHISの「こだわり江南周遊4日間」で紹興・杭州・上海に行く予定なので、情報を求めて覗きにきました!特に紹興は情報が少ないので、とっても参考になりました^^ ホテルも同じ秦望大酒店になりそうなのですが、写真見るとよさげですね。
    HISを使うのは初めてなんですが、自由時間ってどうでしたか?特に朝晩自由に出歩きたいほうなので、朝から晩までみっちり観光観光だったのかどうか、気になってます。
    お暇な時にでも、お返事下さるとうれしいです^^
    2008年08月29日12時26分返信する 関連旅行記
  • すっごっいね!

    旅行記楽しく拝見しました。

    勇気ある旅行に拍手、パチパチパチ・・・。
    コメント楽しく読みながら全部見させていただきました。
    またゆっくりと覗かせていただきます!

    ウッディ
    2008年05月16日13時00分返信する

    RE: すっごっいね!

    ウッディさん、訪問ありがとうございます!!

    > 勇気ある旅行
    とのコメント嬉しいです!

    ちょうど例の列車で助けてくれた、英語の少し喋れるおじさんが、なぜが日本語を知っていて。
    「勇敢」と(日本語で)言ってくれたのを思い出しました。

    自分一人で約二か月、どうして頑張れたのか不思議でしょうがありません。
    すべては、夢の中の出来事だったのではないかと、日本に戻った日に思ったくらいです(笑)
    2008年05月18日01時00分 返信する
  • はじめまして

    sueさん、こんばんは。

    ブダペスト旅行記、楽しく拝見しました。
    私もこの街ではいろいろなトラブルに遭い、思い出深いところです。
    sueさんほどではないようですが。

    一人旅とはたいへんな勇気ですね。
    若さがうらやましいです。(ばばくさくてごめんなさい)

    その他の旅行記も拝見させていただきます。
    これからもよい旅を!そして、楽しい旅行記をたくさん書いてください。

                         じんまま
    2008年05月05日00時03分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    じんままさん、こんにちわ

    訪問ありがとうございます!!

    トラブルも旅のいい思い出になっちゃうのが不思議です。
    なんとなく、旅をしていて、「頑張ってると、人にとっては偶然だけど、自分にとっては必然な【何か】が起こる」気がしました。
    ブダペストの時も、都合良く、助けてくれる人が次々と現れたり。。
    本当に不思議ですけど。。

    旅先でされた親切を、いつかは私自身が、日本を訪れている旅行者の方々に返せたらいいなぁ〜って思ってます!
    2008年05月05日10時36分 返信する

sueさん

sueさん 写真

  • 旅行記

    70

    94

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年04月24日登録)

    67,570アクセス

26国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sueさんにとって旅行とは

建物大好き!!街並み大好き!!

きれいな彫刻が施されている柱とか、ずっと抱きついていたいし。
繊細でユニークなデザインの窓枠は、引っこ抜いて持って帰りたいし。
高い塔があれば、ただひたすらに頂上を目指したいんです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

ボリビアの雨季&新月のウユニ塩湖

現在26の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています