旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

shuchanさんのトラベラーページ

shuchanさんへのコメント一覧全318件

shuchanさんの掲示板にコメントを書く

  • コサギですね。ヾ(^o^)

    shuchanさん、こんばんは! ヾ(^o^)
    御無沙汰しています。

    > シロサギ

    この鷺は、コサギ(小鷺)ですね。
    冬に嘴の黒い鷺は、コサギです。
    ダイサギやチュウサギは、冬には嘴が黄色になっています。
    俗にシラサギ(白鷺)と言われる鷺は、このコサギやチュウサギ、ダイサギなどの白い鷺の総称です。

    ではまた・・・。(^o^)/~~~
      (潮来メジロ)
    2015年07月01日17時56分返信する 関連旅行記
  • 一人一人 キラキラしてますね

    shuchanさん、今晩は!

    実に一人一人がキラキラ輝いて、個性を持った表情が素敵ですね。
    写真の最後から3枚目の一番塗りたくった子の表情が最高です。一筋、鼻から
    出ているのも子供らしくて・・・・・こういう表情を撮るには何かコツがあるんでしょうか?

    黒鯛釣師
    2014年03月11日21時44分返信する 関連旅行記
  • ルクソール に投票ありがとうございます

    shuchanさん

     現在地はアブシンベルです。

     これでエジプトを無事終了できそうです。

      fernando
    2014年03月09日03時58分返信する
  • つつじ、 ええですねぇw

    きれいやわぁ♪
    2013年04月20日14時08分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 今日の一枚!

    こんばんは!shuchanさん。

    今日の1枚、この素晴らしいライトアップでしたね〜
    おめでとうございます♪

    前から千鳥が淵の桜は見てみたい!って思っていたので、
    素晴らしいお写真を楽しめて嬉しかったです。
    いつか、この目で見たいなぁ。。。


      たらよろ
    2013年04月01日21時02分返信する 関連旅行記
  • 珍しく

    shuchanさん

    私が珍しくサクラを見させていただきました。あんまり桜って、興味はなかったのですが、これ位咲くと、おお、ですね。

     大将
    2013年04月01日08時30分返信する 関連旅行記
  • カワセミ、綺麗な映像!!

    shuchanさん、こんにちは。

    町田・成瀬に住んでいますので、恩田川は散歩コースです。時々カワセミを撮影しているのを見ますが、撮影はむつかしいのでしょうね。
    shuchanさんのカワセミは見事な映像で、本当に美しい!!

    楽しませていただきました。

       ぽんちゃん
    2013年03月05日11時11分返信する
  • 夕食ご飯

    こんにちは、こちらの夕食ご飯、美味しそうですね(^_^)v
    この写真見たら、私も食べたくなちゃいました。
    だって、すごく美味しそうなので、とくに、私の好きなのがたくさん入ってるので、食べたくなちゃいました。
    美味しそうですね
    また、こんなのがありましたら、その時は、お願いします。
    2013年01月22日09時55分返信する 関連旅行記 関連写真

  • 祝♪


    楽しい夢をw
    2012年10月17日10時20分返信する
  • 投票ありがとうございました!

    はじめまして!
    蒼と申します。
    この度は私の旅行記への投票ありがとうございました!

    た…台湾に行かれているーと思い…思わずほっこりしながら拝見させて頂きました。
    また覗きに来させていただきます!

    まだまだアメリカブログ続きますので、ぜひまたお時間あるときにいらしてくださいませね。

    それでは!
    2012年09月24日22時50分返信する

shuchanさん

shuchanさん 写真

13国・地域渡航

20都道府県訪問

shuchanさんにとって旅行とは

人と触れ合う旅をいっも考えています

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ミヤンマー

大好きな理由

微笑み返しの人々

行ってみたい場所

南極、アフリカ、南米

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在20都道府県に訪問しています