旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さんのトラベラーページ

蒼さんへのコメント一覧全95件

蒼さんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵なお誕生日だったねー

    こんばんは、蒼さん♪
    あけましておめでとう。
    今年もよろしくね。

    それにしても広いお部屋でアルコール三昧のクラブラウンジ。
    お誕生日をHAPPYに過ごせて良かったねー。
    ここんとこ、リッツカールトン大阪も人が多くてラウンジも混雑三昧で
    あまり良いイメージが無かったんだけれど、
    あれ?良くなっている??
    そうそう、カウンターでアルコールを色々作ってくれるのは嬉しいよね。

    又久しぶりに行ってみようかなー♪

    って、思える旅行記だったわ。

    たらよろ
    2022年01月12日22時33分返信する 関連旅行記

    Re: 素敵なお誕生日だったねー

    たらよろさんおひさしぶりです!!!
    そして今年もよろしくお願いしまぁぁぁす///

    アルコール三昧楽しませてもらいました。
    リッツ大阪、やはり平日は半端なく人が少なくて幸せになれました。
    アルコール、たくさん作ってくださって。ほっこりしております。
    本当にまた近々行きたくて仕方がないです!
    2022年02月20日22時04分 返信する
  • トランブルーのお弟子さん

    こんばんは、蒼さん

    愛知県も、またまたお盆は騒がしくなっていて、
    あれこれと規制がかかって本当にしんどいですよねー
    そんな合間の岐阜へにお出かけ♪
    どうしても、愛知県、岐阜県、三重県でひとくくりにされている部分があるから、
    ある意味同じ県内移動なんじゃないのかしら?
    って私なんかは思うのですが…

    トランブルーのお弟子さんのお店、
    絶対に美味しいに決まってる~。
    ここ今度機会があれば行ってみたいです。
    コロナがマシになったら(笑)

    たらよろ
    2020年08月18日19時42分返信する 関連旅行記
  • 大自然満載♪

    こんにちは、蒼さん

    昨年無事にGETできて良かったねぇ~
    今年だったら、あれこれフライト変更もあるだろうし、
    マジで行けるか否か、、から始まるから大変だっただろうね。
    宮古島のブルー☆彡
    冬でも美しい。
    やっぱり寒いのが嫌いな子には、冬の沖縄、良いわ~
    私も今年は10月に石垣島を予定しているけれど。。。
    無事に行きたいなぁ~と、その前に、関東方面もいくつか・・・
    行けるかな??

    ところで、メールします~
    また見てね。

      たらよろ
    2020年07月06日12時27分返信する 関連旅行記
  • てんてん

    こんにちはー。
    てんてんを見て、癒されましたー。
    ヨナパハレは、のんびりできて、やっぱり素敵ですよねー(^^)。
    これからも旅行記楽しみにしています。
    引き続きよろしくお願いいたしますネ。
    2020年05月31日13時01分返信する 関連旅行記

    RE: てんてん

    お返事おくれましたーーーー!ありがとうございます。
    てんてんかわいいですよね!!おじいちゃんだけど…とってもつやっとした毛並み。たまらんのです。
    ヨナパハレさん、大好きです。また行きたい………
    ありがとうございます。ペースダウンしておりますが、お付き合いいただければさいわいです!!
    2020年07月05日23時05分 返信する
  • 僕も行きは良かったのですが。

    蒼さん大変でしたね。
    トラブルがあると4トラのネタにはよいのですが、当の本人はそれどころではないですもんね。
    僕もシンガポールは帰りが大変でした。
    機材トラブルで羽田→成田に変更していただきました。
    カウンターの担当者は日本語が出来ない方でしたので、この列は空いておりました。
    親切に「30分後なら成田行きがあるけどどうする?振り替えてあげるよ。」
    と教えてくれたので二つ返事で成田行きのチケットをゲットいたしました。
    羽田組全員が手にできるほどの空席数ではなかったのでとてもラッキーでした。
    お姉さんにも感謝です。
    僕はこのドタバタで疲れ果て沖縄上空まで爆睡しておりました。
    2020年02月12日10時52分返信する 関連旅行記

    Re: 僕も行きは良かったのですが。

    nikさん

    お返事おくれましたーーー!!!!というか遅れすぎといいますか、私のやる気のなさがあふれ出てしまっていました;;
    どこにもいけない悲しみ……と。

    さてさて、nikさんも大変だったのですね!というか帰りのほうが大変じゃないですか。お疲れさまでした。
    無事帰国できたとのこと………やはり海外は飛行機乗るまでは安心できないですねぇ…そのそわそわも今は我慢ですが、早くまた自由にフライトできるようになりますように…とお祈り中です。
    2020年05月30日23時22分 返信する
  • とにかく無事の到着を喜ぼう(笑)

    こんにちは、蒼さん

    まさかねぇ~
    まさか日本での乗り換えでこんなことになるとは…
    まさかだよねー(笑)
    半日遅れでなんとかシンガポールに到着できたのは良かったけれど、
    やっぱり乗り換えの旅程は色々と厄介だよね。

    シンガポールのキラキラ~!!
    2年以上見てないよ。
    あ~、こうして旅行記を見ていたらやっぱり大好きなシンガポールに行きたくなるよー
    今年は絶対に行くよ、再訪するよー♪
    直行便で(笑)

    たらよろ
    2020年02月01日15時13分返信する 関連旅行記

    Re: とにかく無事の到着を喜ぼう(笑)

    たらよろさん

    こんばんはー!コメントありがとうございます///
    そうなんですよ。日本の乗り換えでまさかの事態に!!!
    びっくりしてしまいました。けれど、まぁ……思い出?
    半日遅れなのがつらかったです;;けど全力でもぐもぐしました。

    シンガポール本当にいい街ですよね。
    私も行きたくてうずうずしていますw
    直行便…名古屋やと高いんですよねー。何でこんなお値段あがっちゃうのかしら…。


    2020年02月02日22時44分 返信する
  • こんばんは~

    蒼さん

    続き楽しみにしていました。
    シンガポールも美味しいものたくさんありますよね!
    それに、フードセンターみたいなとこの方が私は好きなんですよ~
    安くても美味しいし。

    食物たくさん見ていたら行きたくなっちゃいました!
    バタバタ激から楽しめて良かったですね。

    and
    2020年01月28日17時59分返信する 関連旅行記

    Re: こんばんは~

    andさん コメントありがとうございます!シンガポール美味しいもの山もりですよね!胃袋と日数が足りなさ過ぎて辛い日々ですから……w

    ホーカーズいいですよね♡私も大好きです。
    この日もシャンパンぶっかけられていますが、本当にハプニング続きの旅ですw

    2020年02月02日22時40分 返信する
  • 私もシンガポールに行ってきましたよ~♪

    蒼さんへ

    おはようございます、いちごいちえです。
    蒼さんのシンガポールの旅行記アップを知り、楽しみに見始めたのですが、日本から脱出するまでに随分時間がかかっちゃいましたね!

    そんな事もあるんだ~と、真剣に旅行記を観ちゃいました。
    お友達と一緒だったので、まだ話し相手がいて気がまぎれますが、一人旅だと不安でどうにかなっちゃいそうだと思いました。

    ホテルのお部屋からの景色、最高ですね~♪
    シンガポールに来たって感じがします!
    私は今回宿泊費を抑えて4泊分予約しましたので、バスやMRT<そして船に乗ってマリーナベイを訪れていましたよ。

    また続きの旅行記、楽しみにお待ちしておりま~す。

       いちごいちえ
    2020年01月19日07時38分返信する 関連旅行記

    RE: 私もシンガポールに行ってきましたよ?♪

    いちごいちえさん

    こんばんはー!本当に日本出るまでに時間かかりすぎ問題w
    ちょっと笑ってしまいました。結果的に成田のラウンジ堪能しているのでよかったといえばよかったのですけど、ね。
    ANAさん、がんばって!整備して!とお祈りするばかりです。
    友人いてよかったねぇとお互いに笑っていますが、たぶん一人旅なら周辺の人を巻き込んでいろいろお話していたと思います。

    いちごいちえさんの旅行記も読ませていただきましたーーーー!!!
    ほんとシンガポールいかれてる///
    おいしいし楽しいですよねー。ウズウズしちゃいます。
    また遊びに行かせていただきます!
    のんびり更新のシンガポールにもお付き合いいただければ幸いです。


    2020年01月26日23時15分 返信する
  • こんにちは!

    蒼さん

    旅行記楽しく(笑)拝見させていただきました。
    まさか、まさか、日本からのドタバタ劇場大変でしたね~
    私だったらシンガポールの前に体力使い果たしてしまいそうな…

    当の本人はその時楽しむ余地さえないけど、不思議と時間が経つと印象深い思い出になったり後から笑い話になりますよね!

    続きも楽しみにしております。

    and
    2020年01月18日13時06分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは!

    andさん

    こんばんはー!書き込みありがとうございます////
    お返事遅くてごめんなさい。

    そして……楽しんでもらえてよかった!!!私の体を張った旅行記w
    ドタバタ続きですが、笑いながらの時間です。
    ただホテルとのメールのやり取りは時間ない中で、ちょっと大変でした。英語って大事…としみじみ。
    もっと勉強しないとダメダメですね。
    いつでも全力で楽しむをモットーに突き進みます★
    また遊びにいらしてくださいませね。
    私もandさんのところお邪魔します!

    2020年01月26日23時11分 返信する
  • ご投票ありがとうございました

    シンガポールクルーズ旅行記へのご訪問ありがとうございました。

    大好きなロイヤルカリビアンでの初アジアクルーズでした。

    船が恋しくなったら安いチケット探してひとっとび&クルーズ。
    この時はそんなこともできるなぁなんて思っていましたが、このクルーズのあと2回もシンガポールクルーズを予約してしまいました。
    それくらい簡単に非日常を味わえちゃう、私にとって大変嬉しいコースです!

    今後ともよろしくお願いいたします。
    2020年01月15日10時59分返信する

さん

蒼さん 写真

7国・地域渡航

19都道府県訪問

蒼さんにとって旅行とは

旅行とは……海外ならば帰国した際に感じる「やっぱり日本好きや」を感じるためのツールでしょうか。いろいろなところへ行って、おいしいお酒を飲んで、おいしいものを食べて、海外国内問わずお友達が作れるもの、そう位置付けて全力で楽しんでいます。国内なら、まだ未開の地がありすぎるので、そこを一つずつつぶしていきたいと思っている…そんな感じです。

自分を客観的にみた第一印象

バンド大好きを引きずって、黒をメインに上品にシックにを目指していますが、海外出るとカラフルな着心地抜群なワンピースにサンダルはいてふらふらしている感じの人です。

大好きな場所

バリ島

大好きな理由

魅了され、何度も足を運びたくなっています。

行ってみたい場所

フランス イタリア ギリシャ カンボジア 台湾

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています