蒼さんのクチコミ全593件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2026年06月25日
東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R) 東京ディズニーリゾート
総合評価:4.0
パークでお買い物しまくって、それを部屋に持ちかえって休憩できる。ハピエンでいったんインパしてアトラクション楽しんで軽食購入してお部屋へ戻って休憩できる。
そんなパークに一番近いホテル大変ありがたい。エレベーターで降りて手荷物検査を受けたら何度でも出入りできちゃうんです。
エントランスもフロントもお部屋も全部かわいい////お値段うなぎのぼりに上がってますが、またお泊りしたいですね!!- 旅行時期
- 2026年06月
-
投稿日 2026年06月21日
総合評価:3.5
コック帽をかぶった店員さんが迎えてくれるお店です。
メニューの種類は多く、写真と共に掲載されているので目移りしながら選ぶ楽しみもありつつ…
サラダ、スープ、メインの順に提供されます。
味はしっかりめ。ボリュームすごいです。- 旅行時期
- 2026年01月
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2026年06月21日
-
アンティークの素敵家具に囲まれ、おいしいお料理をいただきましょう
投稿日 2026年06月21日
総合評価:4.5
雰囲気とっても素敵なお店です。住宅街にあるのですが、突然真っ白なおしゃれな外観のお店が登場しまして、中に入ると店内とっても素敵な空間が!!!!!
ワインチョイスも素敵ですし、とかくお料理がおいしい。前菜は見て楽しみ香りで楽しみ味で楽しむ…という網羅タイプ。パスタもメインもおいしくて、幸せになれる空間とお料理です!- 旅行時期
- 2026年02月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 10,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2026年06月14日
総合評価:4.0
電車の待ち時間にふらっとは入れてしまうとてつもなく便利なお店です。クラフトビールの飲み比べセットも、焼酎もハイボールもあります。おつまみの種類も多くて目移りしちゃいます。ちょっと時間があいて喉が渇いてしまった時にはぜひぜひ!
- 旅行時期
- 2026年01月
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2026年06月14日
総合評価:3.0
アメニティは一階で必要な分だけいただけるスタイル。ルームウェアはワンピースタイプ。窓際がデスクになっていてとても機能的でした。使いやすいお部屋でした。南船場までも歩いて行ける距離。近くにコンビニがいくつもあり、夜食など購入することも可能でした。
- 旅行時期
- 2026年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
-
投稿日 2026年06月14日
総合評価:3.5
夜カフェ探してお邪魔しました。
珈琲の種類も多く、カップの種類もあり…どのカップが来るかなーとそわそわして待ちました。
素敵なカップ、おいしいコーヒー…ちょっと混んでいて待ち時間があるときはお外で待つスタイル。おいしいコーヒーをいただけるお店、オススメです。- 旅行時期
- 2026年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2026年06月14日
総合評価:4.5
本格的なベトナム料理をいただけるお店です。
ブンチャーがおすすめすぎまして…!!!現地で食べて以来ドはまりしているわけです!この味に出会うまえは唐辛子チキンとか、フォーとか楽しませていただいていたのですが、今となってはこのブンチャーが!!!ぜひ試してほしいお味です。
ちょっと階段上って二階にあるお店なので、階段も急なので気を付けていただきたいところです。- 旅行時期
- 2026年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 1.0
- 階段しかないです!
-
投稿日 2026年06月14日
-
投稿日 2026年06月06日
総合評価:4.0
デフォでランチセットに鶏のから揚げがついてきていて笑ってしまいました。デフォ…
しかも二つ!!!
おかずを二つ選んで自分のランチセットを作ります。
ボリューむは言うまでもありません!絶対おなかいっぱいになります。
フリードリンクがついていてくれているのもありがたいです。
別のおかずも選んでみたいな、またきたいな。そう思わせてくれる優しいお店でした。(ボリュームはすごい……何度でも言うけど)- 旅行時期
- 2026年05月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
-
投稿日 2026年05月29日
総合評価:4.0
ちょっと疲れたから休憩を……という時に最適なお店です。席数が少ないため待つ時は待ちますがそこそこの回転率で入ることがかないました。
ショコラショーをいただいたのですが、濃厚だけど飽きることなくおいしくいただくことができました!
コーヒーを頼むと小さなショコラをいただけるのも嬉しいことの一つです!- 旅行時期
- 2026年01月
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2026年05月29日
総合評価:4.5
大好きなお店です。見つけると入ってしまう。
小籠包美味です。スープもたっぷり、まいどはふはふしながらおいしくいただくかんじです。何食べてお基本おいしくいただけちゃいます!オススメは間違いない。
ぜひ見かけたらお店はいってみてください。とってもリーズナブルで満足な時間をすごせます!- 旅行時期
- 2026年01月
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2026年05月29日
総合評価:4.5
絶対に泊り客を飢えさせないという強い意思を感じてしまうホテルです。ラウンジが最強。いろいろお泊りしましたが……シェラトン系列がお値段と満足度が反比例。その最たるがこちらだと思います。
ディズニーの傍も最強と常に思っていますが……!!!!
おいしくて楽しくて素敵なステイの出来るホテルです!!!- 旅行時期
- 2026年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.5
- 風呂:
- 3.5
- 食事・ドリンク:
- 4.5
-
投稿日 2026年05月27日
総合評価:3.5
ちぼりのお菓子がもりもりありました!
工場直結なのでアウトレットコーナーも充実してます。
店内にはカフェもあり、880円でクッキー食べ放題(その日によってクッキーの内容かわります)とドリンク一杯。
テイクアウトでみかんのプリンを買いましたが、おいしかったです!おすすめ!!- 旅行時期
- 2026年05月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.0
-
投稿日 2026年05月27日
The Ryokan Tokyo YUGAWARA 湯河原温泉
総合評価:3.0
二泊三日5食つきのプランでお邪魔してきました。
周辺にはコンビニなど一切ない住宅街ですが、宿の中に酒類、ドリンク類の自動販売機と小さな店内販売コーナーがあります(おやつなどもあり)
バリアフリーは皆無となります。4階がフロントで、そこから宛がわれた部屋へ行くのですが階段のみとなります。2階でお風呂も同じ階と言われましたが、風呂に入るのも数段の階段があるため、自力歩行が無理だったりすると難しいお宿になるかと思われます。
温泉は温度は高くはなく、入り放題。万が一は入れなかったとしてもシャワールームが数個ありました。
お部屋はリノベートしてありますが、そもそも基本ベースは以前の施設の物だな、という印象。お布団は自分で敷くスタイル。二泊してもゴミ回収がなかったので、ゴミ箱一つではなかなか厳しい状態。部屋の掃除がないのはわかるのですが、ゴミ回収していただけるとたすかったなぁ…としみじみしております。
ごはんは基本お魚です。どのお魚もおいしくいただきました!
ラウンジは自由に利用することができますが、席は予約席のようなものとなります。早めにインクボトルで「ここ!座ります」をしておかないと作業スペースなくなるイメージです。皆が作業しているので、作業はすすみます。夜のお酒がかかっているので真剣に作業を行うことができました。- 旅行時期
- 2026年05月
-
投稿日 2026年05月19日
-
投稿日 2026年05月19日
総合評価:3.5
部屋数多く、おばあちゃんのおうちに泊まりにきているような気持ちになりました。
キッチン用品はちょっと綺麗にしてから使う感じでしたが、お料理がっつりしたい人の希望には添うてくれる場所です。
どこに行くにも便利。宮古神社やスーパーも歩いていけてしまう便利さは言うまでもなくというかんじでした!- 旅行時期
- 2026年02月
-
投稿日 2022年03月30日
総合評価:5.0
お風呂、朝食がとかく最高。
お風呂は館内着とスリッパでの移動を専用エレベータ使っていくことができちゃいます。それもらくちんですし、洗い場も多く、お風呂も広い。
端的に言っても最高。
何度もお風呂に入りにいってしまいますし、天然温泉なのも嬉しい。
また朝食が………最高。
おいしすぎてびっくりしました。
種類も多いのですが、とかく和食のお味がいい!さすがです。
炊き合わせを何度もいただきたくなってしまいます!!!!!- 旅行時期
- 2022年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 5.0
-
投稿日 2022年02月20日
-
投稿日 2022年01月10日
総合評価:5.0
ランチのコースは二種類。どうしても前菜のアワビやら、メインのお肉やら、おさかなやらもろもろ気になり、選択肢は一択での諭吉越えとなりました。
が、大満足でした。
どのお料理もとても丁寧に作られていて、宝石のよう。中華料理の枠を超えたお料理たちは、フレンチにもイタリアンにも感じられ、幸せな時間を過ごすことができました!- 旅行時期
- 2021年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 10,000円以上
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0












































