旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しんぺ〜さんのトラベラーページ

しんぺ〜さんへのコメント一覧全5件

しんぺ〜さんの掲示板にコメントを書く

  • おめでと〜さんです^−^

    しんぺ〜さん

    お元気ですか?お正月はいかがでしたか?
    わたしはあっと言う間だったので・・・
    クリスマスは関空に飛行機見に行き、出国前に見れなかった
    ショップ巡りをしました。ユニクロが出来ていてびっくり!
    中国人で賑わっていました^−^
    観終わってみると、「な〜んだ」みたいな・・・
    成田はさぞ楽しいんでしょうね〜♪うらやましいわ。

    コーヒーショップに入って一息していると・・・・
    ハングルが耳に入ってきて・・・耳が「ダンボ」になりました^−^
    只今レッスン中〜。
    片言ですが聞き取れた自分にど〜ぷり酔ってしまいました^−^
    そんなこんなで・・・・今年もよろしくです(≧m≦))
    2007年01月08日22時00分返信する
  • しんぺ〜さん

    こんにちわ^−^

    何度も着て頂いてたのに・・・足跡が1回でしたね(^−^;)
    でででた〜「ジュウザ」@ロ@/
    しんぺ〜様・・・関西に出没してたんですね^−^
    近為の漬物買いました?
    2006年12月02日00時42分返信する

    RE: しんぺ〜さん

    お土産一切無しですわ〜
    だって拝観料たけ〜んだもん!なにあれは?
    一人千円って!あ〜た!高すぎるざますよ!
    せっかく梅田の丸ビルのスペシャルプライスで宿泊料を
    安くしたのに〜
    え〜い!ここぞとばかりにふんだくりやがって!
    (`m´)
    2006年12月06日00時20分 返信する

    RE: しんぺ〜さん

    千円ですか?高いですね・・・・
    ウルワトゥで300円程でしたから、
    日本はぼったくりですな〜!
    京都は楽しめましたか?
    2006年12月07日22時30分 返信する

    RE: RE: しんぺ〜さん

    返事が遅くなりました。
    京都は良かったですよ!
    天気は曇りのち雨だったんですが、ライトアップを見る夕方だけふったので、何とかなりました。妊婦のゆきへ〜を歩かせまくったので多少文句は言われましたが....

    そういえば以前紹介したか忘れましたが、「ぶるるひで」さんが旅行記で登場しているっす!もしみていなかったらみてみて!
    HPの方がみやすそうだけど...
    2006年12月10日16時30分 返信する

    RE: しんぺ〜さん

    しんぺ〜さんがお勧めしてた日に、
    すぐに「お気に入り」に登録済みですよ〜。
    4トラベルに入られたんですね♪
    他にはないタッチでなかなかいいですよね〜^−^

    京都はなかなかよかったみたいですね。なによりです。
    寒い中・・・ゆきへ〜さんを歩かせっぱなしでやんすか?
    おおおお〜毛糸のおパンツははいてましたか?
    京都は「底冷え」しますから〜
    旦はんの実家が京都ですねん(ノ- -)ノ
    2006年12月11日22時50分 返信する
  • 旅行記について

    旅行記のランキング登録と、リンクは貼れたんですが、もともとある自分のHPなので、このマイページからは行けないことが解りました。
    アドレスはコチラなので是非いらしてください。

    http://homepage2.nifty.com/shin-pei/

    また、バリ島、ハワイ、グアムにはリンク集(その他の項目)に載っています。

    ランキングにも参加しておりますので、もし見てみて良かったらトップページから投票ボタンを押してみてください!(ためになったらでいいです)
    2006年04月12日12時38分返信する
  • うーん

    はじめまして。
    ハレクラニ情報を集めている者です。
    しんぺ〜さんの情報を拝見いたしました。
    ひとつ質問ですが、ハレクラニはタオルも持ち帰り自由とのことですね!
    こんな嬉しい情報、初めて聞きました。
    ふつうはホテルのタオルは持ち帰りしてはいけないですよね。
    一流ホテルならなおさらです。
    さすがはハレクラニです!
    是非ハレクラニに泊まってタオルをいただいて帰ります!
    2006年04月10日14時20分返信する

    RE: うーん

    (;¬_¬)
    いやいや、し、失敬ですから....
    ただ、タオルは新品ではなく、何度も使ったものですから最終日にこっそりと。。。。

    ハレクラニのタオルとバスローブは蘭のマークが入っていて素敵ですよね〜
    バスローブは一回のショップで売っています。確か5000〜10000円の間だったような?(いい加減ですみません)だから持って帰る勇気がありませんでした。子供用のバスローブが売っていて、これは影のヒット商品になるのでは?っとおもいました。

    明日から旅行記が登録される予定ですのでそちらも見てみてくださいね!
    2006年04月10日23時53分 返信する

    ありがとうございます

    しんぺ〜さん、ありがとうございます。
    旅行記のアップを楽しみにしております。
    2006年04月11日10時18分 返信する

    ( ̄m ̄;))

    きゃははは〜
    私もやりましたよ〜
    タ・オ・ル・・・・
    最終日にこっそり。ロイハワですけど(^−^*)
    2007年01月08日21時50分 返信する
  • おはつです〜

    海外旅行は自分のホームページで紹介していますので、ここでは出張で泊まったときの情報中心に紹介します。

    海外は旅行記登録申請中ですが、バリ島、ハワイ、インドネシアについてはすでにリンクを張ってもらっていますので、そちらもチェックしてみてください。
    2006年04月09日03時23分返信する

しんぺ〜さん

しんぺ〜さん 写真

11国・地域渡航

28都道府県訪問

しんぺ〜さんにとって旅行とは

旅行のために仕事しています。
出張が多いのでホテル選びが好きになり、知り合いにもどこのホテルがいいか聞かれるようになりました。せっかく出張に行ってさびしい部屋じゃ気分ものってきませんからね!出張族の方、インターネットの力を借りて極力安くで一流のホテルを探しましょう!
海外旅行の旅行記はhttp://homepage2.nifty.com/shin-pei/から見てください。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在28都道府県に訪問しています