旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

series165さんのトラベラーページ

series165さんへのコメント一覧全3件

series165さんの掲示板にコメントを書く

  • たのしいインドネシア島旅行

    初めまして。
    TOKOMASと申します。
    スラバヤ郊外に子会社の技術指導に頻繁に行きました。1980年代から10数年でした。
    仕事上、インドネシア全土に行く必要があり、ジャカルタやバリ島の高級ホテルから、ジャングルの入口の一泊100円のロスメン(電気、水道、ホットシャワーなし)に泊まりました。
    ジャワ島では、バニュワンギ、マラン、ソロ、ジョグジャカルタ、チレボン、ボゴール、バンドン、ジャカルタに行きましたが、全て車旅行でした。
    列車の旅の方が楽しそうですね!
    これからもよろしくお願いいたします。
    2020年02月03日09時51分返信する 関連旅行記
  • ジャワ旅

    series165さん

    初インドネシア拝見しました。
    何故かジャカルタが好きで良く行きます。来週も。(笑)
    昨年は行かなかったので空港電車に乗ってみようと思っています。
    T2の経験しか無く、T3のアクセスがとても参考になりました。
    ジュアンダからコタまで日本製の電車に乗ってコタで降りると人の群れた凄かったですね。
    ジョグジャカルタへも行かれたようですが、ボロブドゥールのサンライズ見られると良いですね。

    犬のしぇりー
    2019年05月10日21時32分返信する 関連旅行記
  • 鉄道がオシャレに

    はじめまして、マリオットです。フォートラのトップに電車の画像があったので、旅行記を懐かしく読みました。私の場合は逆方向で、タイからペナン、クアラルンプール経由でシンガポールまで鉄道で行きました。

    昔に行ったので、写真を見ると電車がオシャレになっている気がします。食堂の容器もお弁当箱のようになっているし。

    アユタヤも懐かしい所です。友人たちと二度ほど行っているのですが、仏教遺跡をだいぶ忘れていました。

    こんな旅行記を読むと、また一人でふらふらと気ままに出かけたくなりました。
    2019年02月14日10時44分返信する 関連旅行記

series165さん

series165さん 写真

17国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

series165さんにとって旅行とは

人生の目的の一つ?です。日常の通勤も含めて鉄道に乗る事が大好き。
旅行記は鉄道に乗ることが軸です。国内は完乗、昔行ったところを再訪したり、最近は海外鉄にはまっています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

北海道(宗谷本線、釧網本線、石北本線好き)、台湾(北廻線好き)、タイ、シンガポール、スイス(シンプロントンネル)

大好きな理由

行ってみたい場所

イギリス

現在17の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

長崎 |

宮崎 |