旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ピラミッドパワーさんのトラベラーページ

ピラミッドパワーさんへのコメント一覧全11件

ピラミッドパワーさんの掲示板にコメントを書く

  • 山羊

    ピラミッドパワ-さん、小浜島はずっと以前にバイクで回ったのでとても懐かしいです。
    ちゅらさんで出てきた風景を思い出しながらバイクで走りました。
    山羊は可愛いですね。
    八重山諸島は山羊が多く波照間島でも山羊を見かけました。
    近くに寄って山羊の目が一本線というのを初めて知ったのもこの時でした。

    ルツェルンの旅行記に訪問頂き有難うございます。
    夏が近づくとスイスの風景が懐かしくなります。

    自然を巡る一人旅が好きです。
    どうぞ宜しくお願い致します。

      travel
    2023年06月30日08時54分返信する 関連旅行記

    Re: 山羊

    コメントありがとうございました!
    沖縄は3年住んでました。
    旅をエンジョイしましょう!
    2023年07月01日12時48分 返信する
  • こんにちは、はじめまして

    ピラミッドパワーさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    2019年12月、武漢から発症したウイルスは、あっという間に世界中に蔓延しました。
    国内では幾度か緊急事態宣言が出され、感染予防のための外出自粛が呼びかけられました。
    一時は収まる兆しが見えたと思いきや、第6波・第7波新株の流行。
    さらに新種の株が発見されるなか、国の対処方針は社会経済活動を取り戻す方向へシフトしています。
    海外旅行はもう暫く自粛し、当面は国内の近場に目を向けています。
    国内にも良いところ知らないところいっぱいありますからね。

    この新型ウイルスは発症から3年になろうとしています、我々人類は必ず克服するでしょう。
    その時はもうすぐです。旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれます。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    自然・人・文化・歴史との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。
    bigwell



    2022年11月07日21時18分返信する
  • 初めまして。

    北海道の旅に投票していただきありがとうございます。

    昨年、知床に行ってすっかり北海道に嵌りました。

    4Tのネタが無くなったら回顧録を載せたいです。
    2022年06月20日17時00分返信する
  • ちょうど同じころに…

    私も5/29(日)にハウステンボス行きましたよ!駅から橋を渡ったところにあるオークラに用事があって福岡から特急で。良い季節でしたよね。ホテル12階の宴会場からハウステンボスが一望できました。
    2022年06月17日15時41分返信する 関連旅行記
  • 2泊3日でも

     こんなにゆったり感で北海道をたのしめるんですね。広大な大地の大移動にもかかわらず。車の威力のすごさとドライバーの方向感覚と腕。素敵なご旅行拝見。
     
     次は、うまくレンタカーを使ってみてもいいな気分になりました。美瑛駅を見たくなって。私もこんなホップーステップ―ジャンプできるかなあ。
    2022年06月07日17時07分返信する 関連旅行記
  • はじめまして♪

    ピラミッドパワーさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    この度はバンコクの旅行記にご訪問&いいね!を頂き、ありがとうございました。

    今回は2泊4日の弾丸旅でしたが、思っていた以上に歩き回ることが出来ました。
    本場のタイ料理は、パンチがきいていてやっぱり美味しいです♪

    グーグルマップ検索、これが出来ることで行動範囲が広がります!
    方向音痴の私でも乗り物に乗れるのですから。

    また再訪できればいいなぁ〜と思ってます。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

       いちごいちえ
    2019年10月06日12時24分返信する
  • お立ち寄りいただき有難うございます

    早々にお立ち寄りいただき有難うございます

    エジプトはいいですね   私が訪れたのはもう30年以上前ですので懐かしく思い出します

    今後ともよろしくお願いいたします。

    とも
    2019年02月12日16時55分返信する
  • 御礼

    こんばんは。

    スロベニアの旅行記に投票を頂き、ありがとうございました。

    今回も貴重な体験が出来ました。
    2019年01月23日20時32分返信する

    RE: 御礼

    > こんばんは。
    >
    > スロベニアの旅行記に投票を頂き、ありがとうございました。
    >
    > 今回も貴重な体験が出来ました。

    今年も未知の世界を教えて下さい。
    2019年01月25日19時19分 返信する
  • お礼

    今日は!
    今年も残り少なく、寒くなりましたが、
    お元気ですか?
    来年も良き年を迎え、感動的な旅が出きると良いですね!
    旅行記待ってます!

    又、今年は写真の無い退屈な旅行記に訪問し
    いいね!を頂き有難う御座います!
    お陰様でモスクワの旅とサンクトペテルブルックの旅・デンハーグ記が
    写真が無くポイントは付きませんが1位にランキングされ感謝してます!

    良いお正月を迎えられますようお祈りしてます!
    Maki
    2018年12月30日12時47分返信する
  • 死にゆく... 風情!?

    ピラミッドパワーさん♪

    > 沖縄のシーサーのようなライオン像が迎えてくれます。
    げげ。ぼくが行った時は、こんなの全然ありませんでした。
    どんどん観光地化されてますね。

    「死にゆく街」は、ますます元気(-_-)
    2018年11月29日21時19分返信する 関連旅行記

ピラミッドパワーさん

ピラミッドパワーさん 写真

6国・地域渡航

16都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ピラミッドパワーさんにとって旅行とは

旅は人生と同じ気がします。いろいろな人・風景・食文化・習慣に出会うことができ、それにより自分で新しい価値観を持ったり、今まで見えてこなかったものが、見え始めたりします。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

アジアの国々

大好きな理由

日本とのつながりを感じる 小説の深夜特急での足跡をたどることができるのでうれしい。

行ってみたい場所

40年前に行って仕事をしたことがある、エジプトにもう一度行きたい。

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在16都道府県に訪問しています