旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぽんたろうさんのトラベラーページ

ぽんたろうさんへのコメント一覧全2件

ぽんたろうさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    ぽんたろうさん

    はじめまして,みさぱぱと申します.

    出雲の旅行記を拝見いたしました.
    実は私も妻と二人で同時期(3/25~29)に出雲を周遊,26日には出雲大社を
    訪ねました.
    ぽんたろうさんも大社敷地内にあるうさぎに魅せられたようで,
    私もオリエンテーリングのようにうさぎを探して写真を撮っていました.
    それぞれのうさぎの表情やしぐさが異なり,可愛いですよね.

    それにしても素鵞社の行列にびっくり!
    私も「稲佐の浜」で砂を採り,素鵞社のお砂箱へ入れ,その分を頂戴して
    持ち帰りました.

    玉造温泉も行ってみたかったのですが,スケジュールの都合で行けませんでした.
    めのうとか興味があったのですが...

    引き続きの旅行記を楽しみにお待ちしています.

    by みさぱぱ


    2020年04月06日10時46分返信する 関連旅行記
  • マリーナ。

    こちらのホテル某CMで一躍有名になりましたよね。笑 三万とは意外にお安くてビックリ‼東京のペニンシュラとか倍以上しますもん(TT)マリーナ最近傾き始めたと噂で聞きましたがこれから先大丈夫なのか?笑
    2017年06月14日18時21分返信する 関連旅行記

ぽんたろうさん

ぽんたろうさん 写真

  • 旅行記

    54

    517

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2017年01月15日登録)

    44,336アクセス

3国・地域渡航

27都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぽんたろうさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在27都道府県に訪問しています