とよなかさんのクチコミ(124ページ)全2,513件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年01月08日
-
投稿日 2017年01月08日
総合評価:4.0
マルヤマ クラスの1階南側にあるこちらが本店、1号店です。フレンチスタイルでパンの外側がやや硬めです。塩パン、フロマージュ、レザンノア、クロックムッシュ、キッシュオーロル、クロワッサンを購入。12月31日に営業していていただけるのが幸せです。
- 旅行時期
- 2016年12月
-
投稿日 2017年01月08日
-
投稿日 2017年01月08日
総合評価:3.5
地下鉄中島公園駅から徒歩で3分ほどの場所にあります。駐車場はホテル北側に立体駐車場があり、1泊時、普通車1080円でした。3階に温泉があり浴衣で移動できます。入湯税を別に支払いました。夕食を2階にある「仲じま」でいただきました。ここは私服に靴を履いて行きます。
- 旅行時期
- 2017年01月
-
投稿日 2017年01月07日
-
投稿日 2017年01月07日
-
投稿日 2017年01月07日
総合評価:3.0
桑園イオンの1階にあり、フードコートとは少し離れています。駐車場はイオン内に駐められ、3時間以内は無料です。お蕎麦だけでなく天ぷらはもちろん、とんかつやお寿司もありセットメニューも豊富です。お蕎麦だけの単品メニュー数は多く感じられませんでした。
- 旅行時期
- 2017年01月
-
投稿日 2017年01月07日
総合評価:3.5
札幌駅南側の駅前通り沿いにある、赤れんがテラス3階フードコートにあります。テーブル席北側には大きな窓があり眺めが良く、道庁前の歩道がみえます。味噌ラーメンのほか選べます。串揚げがあったり、半ラーメンと丼ぶりがセットになっていたり満腹感を得られそうです。
- 旅行時期
- 2017年01月
-
大戸屋で親子重を食べてみた。
投稿日 2016年12月27日
総合評価:4.0
以前は丸いお椀丼ぶりだったと思う。今回は四角い重に入っていてお新香と味噌汁がついてきます。席に案内されると荷物カゴをすすめてくれます。お冷を配られますが希望を伝えて温かいお茶をいただけます。ご飯は五穀か白米からえらびます。
- 旅行時期
- 2016年12月
-
あんかけちゃんぽんにはキャベツが入っていない。
投稿日 2016年12月27日
総合評価:3.5
苗穂イオン店の2階にあるセルフコーナーフロアにあります。ちゃんぽんにメニューが増えていて「減塩」があったり野菜を多く食べたい時には「野菜増し」にして増量できます。迷いましたが初めて「あんかけ」にしてみました。するとキャベツは含まれていなくて「もやし」がたっぷり入っていました。
- 旅行時期
- 2016年12月
-
チキンナゲットをチーズソースにつけて食す
投稿日 2016年12月27日
総合評価:3.5
苗穂イオン店の2階にあります。親子連れが多く,かいものつでに立ち寄っておられる方々がいます。チキンナゲットにクリーミーチーズソースをつけると、とろーりと絡んで、とてもおいしいでしょう。またあたらしいはっけんです。
- 旅行時期
- 2016年12月
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
-
投稿日 2016年12月27日
-
投稿日 2016年12月12日
総合評価:3.5
狸小路5丁目の西側に向かって歩くと北角1階にあります。店内に入ると窓に面した席があります。二階に上がるとテーブル席が並んでいます。今回は二階の一番奥に座りました。数本の試験管にそれぞれ塩が入っていて好みでいただけます。
- 旅行時期
- 2015年10月
-
投稿日 2016年12月10日
-
仕事や学生、お見舞いの方の談話などホッとするスタバ
投稿日 2016年12月10日
総合評価:3.5
平日は朝7時から営業しています。気持ちが落ち着きます。夕方利用しましたがすぐに列が出来ました。明るい笑顔のスタッフに元気をもらい癒やされて席につきます。病院内の一階にあり利用する方はさまざまな目的があるようです。
- 旅行時期
- 2016年12月
-
投稿日 2016年12月10日
総合評価:4.0
2016年札幌ホワイトイルミネーションです。大通会場と駅前会場と南一条通り会場がある、冬の札幌イベント。大通公園(おおどおりこうえん)2丁目には「ミュンヘン.クリスマス市」が12月24日まで開かれています。
- 旅行時期
- 2016年12月
-
投稿日 2016年12月10日
-
投稿日 2016年12月10日
-
投稿日 2016年12月04日
-
冬には窓からすすきの交差点のイルミネーションが上から眺められます
投稿日 2016年12月04日





































































