旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぱこさんのトラベラーページ

ぱこさんへのコメント一覧全7件

ぱこさんの掲示板にコメントを書く

  • 青森満喫ですね!

    ぱこさん、こんにちは

    青森に行った時を思い出し、懐かしく拝見しました。
    それにしても、本当に一泊二日?と思ってしまうほど盛りだくさんですね!
    こんなに回れちゃうんだ、と驚きました。

    奥入瀬渓流はお天気にも恵まれたようでなによりでしたね。
    せっかくの奥入瀬は、お天気だからこそ見られる新緑と渓流の美しさですよね。
    私も、青森はもう一度行ってみたいです。

       comodo
    2023年07月05日17時38分返信する 関連旅行記

    Re: 青森満喫ですね!

    comodoさん、
    コメントありがとうございます。

    時間が限られていたので、
    私も周りきれるか心配でしたが、
    何とかまわれました!
    ただ、
    じっくり美術館や遺跡を見たい方には
    向かないスケジュールです。
    私達は、
    時間を気にして急いだりもしてましたので。
    でも見たいものは見られて、
    新緑の奥入瀬渓流は
    本当に癒やされました。

    私は今度は弘前のほうにも
    行ってみたいです。
    2023年07月05日19時49分 返信する
  • 親孝行されましたね

    はじめまして、おばQです~~

    素敵な親孝行をなさいましたね~~
    さぞやお喜びだったでしょうね。

    おばQも7年前に家族4人てまラスベガスに行き、パリスに泊まり、アンテロープキャニオンに行き、アウトレットで買い物をしてと、ぱこさんと同じような旅行をしたので、コメントさせて頂きました。

    ただ、モニュメントバレーには行ってないのですが、ぱこさんの旅行記を拝見して、次回は必ず行ってみようと思いました。

    ラスベガスって、おばQ的には10年に一度くらいは行きたい、エキサイティングな街ですね。


    では、また~~


    おばQより~~

    2017年10月07日07時28分返信する 関連旅行記

    RE: 親孝行されましたね

    おばQさん、コメントありがとうございます。

    私も偶然、おばQさんの旅行記拝見していました。
    実は今はハワイを検討中でして、、、、。
    参考にさせていただいております。

    おばQさんのところは、いつも全日空のビジネスなんですねー。
    うらやましいです。
    ビジネスでいければ、
    現地についてからの疲れもだいぶ軽減されますよね。

    うちは息子と父となので、おばQさんのように、
    娘さんたちといかれて、一緒にショッピングなどに
    盛り上がれるのはうらやましいです。

    モニュメントバレーは、本当によかったです!
    今回の旅行では一番やはりお勧めです。
    そしてやはりできればビューホテルに泊まられると
    ゆっくり満喫できていいです。
    いつかぜひ!

    ラスベガスも、最初はあまり期待してなかったのですが、
    いってみるとなかなか楽しいですよね、
    先日は悲しい事件もありましたが、
    また機会があったらいってみたいです。

    また素敵な旅行記を!

    > はじめまして、おばQです??
    >
    > 素敵な親孝行をなさいましたね??
    > さぞやお喜びだったでしょうね。
    >
    > おばQも7年前に家族4人てまラスベガスに行き、パリスに泊まり、アンテロープキャニオンに行き、アウトレットで買い物をしてと、ぱこさんと同じような旅行をしたので、コメントさせて頂きました。
    >
    > ただ、モニュメントバレーには行ってないのですが、ぱこさんの旅行記を拝見して、次回は必ず行ってみようと思いました。
    >
    > ラスベガスって、おばQ的には10年に一度くらいは行きたい、エキサイティングな街ですね。
    >
    >
    > では、また??
    >
    >
    > おばQより??
    >
    >
    2017年10月10日22時21分 返信する
  • ロスのターミナル間移動

    初めまして。
    ロサンゼルス空港でのターミナル間移動について調べていてぱこさんの記事にたどり着きました。
    私も7月にユナイテッドでロスについてトムブラッドレイでANAに乗り換えます。

    私も保安区内の移動がしたいのでネットでいろいろ調べていました。
    ぱこさんは7ターミナルからの移動でしたが、私は8ターミナルからの移動です。

    はじめ2階か3階の通路で6ターミナルまで移動して地下に潜り4ターミナルで上に上がってトムブラッドレイへの通路を行くのだ思うのですが、はじめが2階なのか3階なのかがわかりません。
    覚えていらしたら教えていただけますか?

    また遠かったと書かれていますが40分ぐらいは見ておいたほうがいいでしょうか?

    よろしくお願いします。
    2017年06月24日11時51分返信する

    RE: ロスのターミナル間移動

    はじめまして、どらさん。
    3ヶ月ほどまえのことなので、もしかしたら違っているかもですが、
    私の記憶の範囲でお答えしますね。

    自分のいた最初のレベルが何階だったかは正直正確なところは覚えていません。
    ただ感覚として、二階だったのでは?と思います。
    ただ、そこはあまり気にしなくても大丈夫だと思いました。
    とにかく気持ちとしては、左に左にいくんだな、という横移動を
    意識してトムブラッドレイを目指しました。

    分かれ道には基本、Bターミナル、またはトムブラッドレイターミナルの
    表示があるので、それを信じて進んでいくといいと思います。

    ただ、本当に距離があります。
    たくさん歩くことが苦痛でない人向けです。
    ターミナル8からだともっと歩くことになりますので、40分はみたほうがいいと
    思います。
    もしかしたらもっとかかるかも、、、、です。
    日本だったら動く歩道をたくさんつけてほしいくらいの道です。
    荷物が少なく、元気な人はいいと思います。
    わたしはラスベガスで散々歩いた後ということもありましたが、
    本当にへとへとになりました。
    ただ、あのセキュリティチェックを受けるのも疲れそうですから、
    悩みますね。

    ご参考になれば幸いです。


    > 初めまして。
    > ロサンゼルス空港でのターミナル間移動について調べていてぱこさんの記事にたどり着きました。
    > 私も7月にユナイテッドでロスについてトムブラッドレイでANAに乗り換えます。
    >
    > 私も保安区内の移動がしたいのでネットでいろいろ調べていました。
    > ぱこさんは7ターミナルからの移動でしたが、私は8ターミナルからの移動です。
    >
    > はじめ2階か3階の通路で6ターミナルまで移動して地下に潜り4ターミナルで上に上がってトムブラッドレイへの通路を行くのだ思うのですが、はじめが2階なのか3階なのかがわかりません。
    > 覚えていらしたら教えていただけますか?
    >
    > また遠かったと書かれていますが40分ぐらいは見ておいたほうがいいでしょうか?
    >
    > よろしくお願いします。
    2017年06月24日21時17分 返信する

    RE: RE: ロスのターミナル間移動

    こんにちは。
    ご返事ありがとうございました。
    実はここに質問を投稿した後で次の地図を見つけました。

    http://lawa.org/uploadedFiles/LAX/pdf/LAX%20Travelers%20Guide-Japanese.pdf?v=201501

    このページは2016年9月6日に発効になっているので「歩く歩道ができたのだわ」と喜んだのですが、ぱこさんが3ヶ月前にいらしたのですと、今年に入ってからですから、ちゃんとできているかどうかはかなり怪しいですね。

    歩くのは比較的苦手なので諦めて外に出て歩いていこうと思います。
    これですとバスの進行方向と反対に歩いて20分ぐらいで行けそうです。
    セキュリティを再度通るようになりますが仕方ないですね。
    2017年06月25日12時49分 返信する

    RE: RE: RE: ロスのターミナル間移動

    こんにちは、添付の地図も拝見しました。

    こちらの動く歩道は私は見ませんでした。
    ただ、いろんなところが工事中ではあったので、
    その後すこしは改善されているかもしれません。
    でも、ユナイテッドの職員も、ラスベガスの現地係員も
    知らなかったので、確実性は薄めかもですね。

    歩くのが苦手なら、やはり外にでて、バスに乗るのがいいと
    思います。
    どうせ外に出るなら、シャトルバスを使ったほうがいいと思いますよ。
    歩いたら、施設内を歩くのとあまり変わらないと思います。

    よいたびを。

    > こんにちは。
    > ご返事ありがとうございました。
    > 実はここに質問を投稿した後で次の地図を見つけました。
    >
    > http://lawa.org/uploadedFiles/LAX/pdf/LAX%20Travelers%20Guide-Japanese.pdf?v=201501
    >
    > このページは2016年9月6日に発効になっているので「歩く歩道ができたのだわ」と喜んだのですが、ぱこさんが3ヶ月前にいらしたのですと、今年に入ってからですから、ちゃんとできているかどうかはかなり怪しいですね。
    >
    > 歩くのは比較的苦手なので諦めて外に出て歩いていこうと思います。
    > これですとバスの進行方向と反対に歩いて20分ぐらいで行けそうです。
    > セキュリティを再度通るようになりますが仕方ないですね。
    2017年06月26日21時48分 返信する
  • はじめまして♪

    ぱこさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。
    この度はご訪問&ラスベガスの旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。

    娘との二人旅で、念願だったシルクのショーを観ることができましたよ♪
    ラスベガスまで行ったかいがありました!

    ラスベガス=ギャンブルの街・・・というイメージしかありませんでしたが、行ってみたら色々なショーで賑うエンターテイメントを満喫できる旅先でした。

    今度はいつ再訪できるかわかりませんが、少し足を延ばしてグランドキャニオンやアンテロープキャニオンにも行ってみたいな〜なんて思ってます。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

      いちごいちえ
    2016年10月16日14時19分返信する

    RE: はじめまして♪

    いちごいちえさんへ

    こんにちは、はじめまして。
    掲示板へのコメントありがとうございます。

    いちごいちえさんの旅行記、とてもわかりやすくてよかったです。
    知りたいことが要所要所ちゃんとかかれてて。

    今度初めてラスベガスにいこうかと考え中ですので、
    参考にさせていただきたいと思いました。
    また訪問させていただくこともあるかと
    思いますが、よろしくお願いします。

    ぱこ


    ぱこさんへ
    >
    > はじめまして、いちごいちえです。
    > この度はご訪問&ラスベガスの旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。
    >
    > 娘との二人旅で、念願だったシルクのショーを観ることができましたよ♪
    > ラスベガスまで行ったかいがありました!
    >
    > ラスベガス=ギャンブルの街・・・というイメージしかありませんでしたが、行ってみたら色々なショーで賑うエンターテイメントを満喫できる旅先でした。
    >
    > 今度はいつ再訪できるかわかりませんが、少し足を延ばしてグランドキャニオンやアンテロープキャニオンにも行ってみたいな〜なんて思ってます。
    >
    > これからもどうぞよろしくお願い致します。
    >
    >   いちごいちえ
    2016年10月16日20時49分 返信する
  • はじめまして♪

    ぱこさん さま

    はじめまして!!
    マイリー&マイリーママです。
    ラスベガス旅行記に訪問していただいたうえに投票までいただき
    ありがとうございました。

    子供たちも社会人になり、家族での海外旅行もなかなか難しくなってきました。
    今度はいつ一緒にいけるのか?・・泣

    ぱこさんも3世帯旅行が多いようで・・
    マイリー家も3世帯旅行が多いです。
    みんなの意見をまとめるのが大変ですが・・笑

    これからもよろしくお願いします。

               マイリー&マイリーママ

    2016年09月22日17時44分返信する

    RE: はじめまして♪

    マイリー&マイリーママさん様
    コメントありがとうございます!

    三世帯旅行、お子さんが社会人になるとなかなか難しくなっていくんですね。。。
    がんばって子どもたちが学生の間にいけるようしたいな、と
    思いました。
    学生は学生で色々と忙しいと思っておりましたが。

    今、ラスベガス、グランドサークルに変則三世帯でいくことを
    検討していて、マイリー&マイリーママさんの旅行記も看させていただきました。

    私自身がラスベガス、初めてなんですが、
    なかなか実現させる機会も貴重なので、
    少しでもいい旅にできるといいなーと思ってます。
    色々と参考にさせてください。

    今後ともよろしくお願いします。



    > ぱこさん さま
    >
    > はじめまして!!
    > マイリー&マイリーママです。
    > ラスベガス旅行記に訪問していただいたうえに投票までいただき
    > ありがとうございました。
    >
    > 子供たちも社会人になり、家族での海外旅行もなかなか難しくなってきました。
    > 今度はいつ一緒にいけるのか?・・泣
    >
    > ぱこさんも3世帯旅行が多いようで・・
    > マイリー家も3世帯旅行が多いです。
    > みんなの意見をまとめるのが大変ですが・・笑
    >
    > これからもよろしくお願いします。
    >
    >            マイリー&マイリーママ
    >
    >
    2016年09月22日20時51分 返信する
  • 投票ありがとうございます。

    自分が少しでもいいなって思ったことを載せているので、それに対していいなっと思ってくれるのは、うれしいことですね。

    いろんな場所のいいなを旅行記で伝えられたらと思っております。

    ぱこさんの旅行記拝見させていただきます。
    2014年10月27日09時06分返信する

    RE: 投票ありがとうございます。

    書き込みありがとうございます。

    実はむかしむかし久米島にいったことがあったのですが、
    台風で、まったく満喫できず、、、、という思いがありました。
    ラン丸さんの旅行記を読んで、自分がそのときできなかったことを
    体験していらっしゃるのが、とってもうらやましくて、
    投票させていただきました。

    お子さんととても素敵なときがすごせてうらやましいです。

    また素敵な旅をされたらアップしてください。
    2014年10月29日12時01分 返信する
  • 投票ありがとうございました。

    ぱこさん

    つたない旅行記を見て頂き、投票もして頂きありがとうございました。
    「発セブ」の旅行記楽しく見せて頂きました。
    ご主人が熱でダウンして大変でしたね。
    でも、元気な子どもさんたちとまた、義理のお母さんとも楽しくセブを
    満喫された様子がよく伝わりましたよ。
    また、楽しい旅行記を見せてくださいね。
    2014年07月04日22時42分返信する

    RE: 投票ありがとうございました。

    わざわざお礼の投稿ありがとうございました。
    今度の夏の北海道旅行を考えていて、
    ちょうど同じようなところにいこうと思っていたので、
    とても参考になりました。
    新富良野プリンスホテルには私たちも滞在する予定ですが、
    夏クーポンというのがもらえるのですね??
    お得なクーポンのようで、
    活用できるなら、とてもありがたいですね。

    また、北海道にいったら、旅行記書いてみたいと思います。

    mokoさんも素敵なたびを続けてください。


    > ぱこさん
    >
    > つたない旅行記を見て頂き、投票もして頂きありがとうございました。
    > 「発セブ」の旅行記楽しく見せて頂きました。
    > ご主人が熱でダウンして大変でしたね。
    > でも、元気な子どもさんたちとまた、義理のお母さんとも楽しくセブを
    > 満喫された様子がよく伝わりましたよ。
    > また、楽しい旅行記を見せてくださいね。
    2014年07月05日17時20分 返信する

    新富良野プリンスホテルクーポン

    メッセージをありがとうございます。

    > 新富良野プリンスホテルには私たちも滞在する予定ですが、
    > 夏クーポンというのがもらえるのですね??
    > お得なクーポンのようで、
    > 活用できるなら、とてもありがたいですね。

    クーポンは、ホテルを予約するときに、「1泊朝食付きのツイン」で探していると、同じ値段で「夏クーポン付き」というのがありました。
    同じ値段なら、お得なクーポンのようなのでそちらにしました。

    なので、宿泊者全員にもらえるのかどうかは分かりません。ホテルのHPで
    確認するか問い合わせをされるとよいと思います。

    また、旅行記を楽しみにしています。
    2014年07月06日02時36分 返信する

    RE: 新富良野プリンスホテルクーポン

    mokoさん、夏クーポンのこと。
    わざわざご丁寧に教えていただき、ありがとうございます。

    そうなんですね。そういうクーポンつきのプランがあったんですね。

    残念ながら、今回はそのクーポンつきではなさそうですが、
    節約もしながら、楽しんできます。

    ありがとうございました。
    2014年07月06日10時43分 返信する

ぱこさん

ぱこさん 写真

3国・地域渡航

19都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぱこさんにとって旅行とは

ライフワーク

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在19都道府県に訪問しています