旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

けんたさんのトラベラーページ

けんたさんへのコメント一覧全6件

けんたさんの掲示板にコメントを書く

  • コルマール発ツアー

    こんにちは、けんたさん。

    コルマール発ツアーの内容拝見させていただきました。
    実は私、5月休みが取れたら参加を検討していました。
    けんたさんが参加されたのは午前中、それとも終日ツアーのどちらでしたか?
    けんたさんの写真は見所がたくさんありましたので時間が足りるのかな?
    と思いました。

    グルメ情報も参考になりました(笑)
    2014年02月14日12時21分返信する 関連旅行記
  • 参考になりました

    初めまして
    実は二月に所要でボローニャに行くこととなり
    いろいろ参考にさせていただきました
    ただ工場の見学で一日取られてしまうため
    自由になるのは前日の半日位しかなく
    有効に使わせていただきます
    2012年11月15日19時06分返信する
  • 本当にいいとこどりですね

    けんたさん

    この時期最高のリゾート地ですね、愉しく拝見しました。

    ソレントまでは行ったのですが、アマルフィー、ポジターノまでは足を延ばせんでした、今にして残念です、続きを楽しみに拝見します。

    duc teru
    2012年08月26日19時01分返信する 関連旅行記
  • サンセバスチャンに興味を持ってます

    けんたさん

    御邪魔しました、いい写真と、適切なコメントで雰囲気が分かりました。

    冬は寒いでしょうね、一度行ってみたいところです、ぶしつけですがフォローさせて下さい。

    duc teru
    2012年07月20日16時27分返信する 関連旅行記

    RE: サンセバスチャンに興味を持ってます

    > けんたさん
    >
    > 御邪魔しました、いい写真と、適切なコメントで雰囲気が分かりました。
    >
    > 冬は寒いでしょうね、一度行ってみたいところです、ぶしつけですがフォローさせて下さい。
    >
    > duc teru
    >

    フォローありがとうございます。
    サン・セバスチャン、きっとお気に入りになると思います。
    他のどんな街にもない凝縮された魅力が漂うところです。
    うたかたの夢のような儚い祝祭の酒場がそこにあります。

    けんた
    2012年07月21日00時57分 返信する
  • Bonjour!

    初めまして。

    先日フランスデビューしたるなと申します。今までフランスを拒否してきた私がフランスにハマッてます^^;

    まだ先の話になりますが、来年またフランスへ行こうと思っています。パリの華やかさもいいけど、ちょっと違ったフランスも感じたいなと思っています。そして、辿り着いたのがけんたさんの旅行記!ドーヴィル・トゥルーヴィル、オンフルール辺りならパリからも日帰り出来るかな?って。本当は滞在したいところですが、何せあまり時間ないしスーツケースでの移動はなるべく避けたいので・・・。
    予定はGWですが、オンフルールへはバスもありなんですね?パリから日帰りで、二つのエリアの観光は可能でしょうか?

    ご意見よろしくお願いします!

    るな
    2010年10月17日13時54分返信する 関連旅行記

    RE: Bonjour!

    るなさん、

    フランスの地方は、人も温かいし、お食事が美味しくて
    本当にいいですよね!

    オンフルールへは、日帰りもありだと思います。電車は結構あります。
    ガイドブックには、リジューからバスと書いてありますが、
    ドーヴィル・トゥルーヴィルからバスに乗る方が簡単だと思います。
    (乗ったバスはbus verts HPに時刻表があります)
    いずれにしても電車とバスの時間をよく確認しておくことが大切です。

    因みに我が家は、パリのホテルにスーツケースを預けたまま、
    小さなカバンで1泊2日に出かけました。

    それでは良い旅を!!

    けんた




    > 初めまして。
    >
    > 先日フランスデビューしたるなと申します。今までフランスを拒否してきた私がフランスにハマッてます^^;
    >
    > まだ先の話になりますが、来年またフランスへ行こうと思っています。パリの華やかさもいいけど、ちょっと違ったフランスも感じたいなと思っています。そして、辿り着いたのがけんたさんの旅行記!ドーヴィル・トゥルーヴィル、オンフルール辺りならパリからも日帰り出来るかな?って。本当は滞在したいところですが、何せあまり時間ないしスーツケースでの移動はなるべく避けたいので・・・。
    > 予定はGWですが、オンフルールへはバスもありなんですね?パリから日帰りで、二つのエリアの観光は可能でしょうか?
    >
    > ご意見よろしくお願いします!
    >
    > るな
    2010年10月31日09時29分 返信する
  • 早く行きたーい!

    バル巡礼の旅、いいですね。
    僕もこれから予定しています。もちろんサンセバスチャンにも。
    素敵な写真とコメントに、ぐっとイメージが膨らんできました。
    2009年10月24日23時14分返信する 関連旅行記

    RE: 早く行きたーい!

    >バスクの旅、いかがでしたか?
    バルでは、いろんな国の人とチャコリ片手に
    仲良くなれたのではないでしょうか。
    また今年も新たなところ(地元の息遣いが
    感じられるところ)を訪ねてみたいと思います。
    2010年02月02日23時04分 返信する

けんたさん

けんたさん 写真

28国・地域渡航

0都道府県訪問

けんたさんにとって旅行とは

好奇心

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

マーケット

大好きな理由

その土地の人々の匂いがするから

行ってみたい場所

エルサレム

現在28の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています