あかねあおさんのクチコミ(4ページ)全110件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年02月10日
総合評価:3.5
トラファルガー広場から9番のバスで行きました。タイミング良く旧型ルートマスターが来たので乗車。右手にハイドパークを眺めながら行きました。
ロイヤルアルバートホール前で降りて外観を見学。ロンドンの建物では珍しい色合い。豪華な建物でした。私が行った時は、シルクドソレイユの公演みたいでした。
私はそのまま歩いて南下し、V&A博物館へ行きました。- 旅行時期
- 2013年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
-
投稿日 2014年06月06日
-
投稿日 2014年06月06日
-
投稿日 2014年05月15日
-
投稿日 2014年01月26日
総合評価:4.0
ガイドブックで見て、宿泊ホテルから徒歩圏内だったため行きました。外灘の裏通り沿いにあり、分かりやすいと思います。
予約はしていませんでしたが、すぐに席に案内されました。メニューは写真付きなので分かりやすいです。
紅焼肉はこってりして美味しい。ご飯が欲しくなります。他に焼きそば・ほうれん草?の炒め物・たまごスープを注文。スープは2人には多すぎましたが、薄味で紅焼肉とバランス良かったです。無難とも言えますが、どれも日本人の口に合うお味だと思います。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2014年01月26日
総合評価:4.0
20時過ぎに行ったため待たなくて良かったけど、メニューは限られていました。また、注文してから作りはじめるので少し待ちました。が、できたて小籠包はとても美味しかったです。他の方の口コミにもありましたが、生姜は別料金でした。
急かされることはありませんでしたが、メニューの選択肢がある早めの時間に行くことをおすすめします。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2014年01月26日
総合評価:4.5
ガイドブックに掲載されている有名店で、友人にも勧められ来店。地元の人で賑わってました。この店舗は南京西路駅直結のビル内にあります。いくつか支店を見かけましたが、人民広場駅から近い黄河路にある店舗だと向かいに「佳家湯包」があるのでどちらも食べたい方にはこちらがおすすめです。
あつあつ肉汁とカリっとした皮で美味しかったです。4個で6元ですが、思っていたよりひとつが大きかったです。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2014年01月26日
総合評価:4.5
宿泊したのは、おそらくこのホテルではお安い部屋だと思います。部屋は狭いですが、バスルームは広いです。両側に洗面台があり便利でした。シャワールームの水はけはイマイチです。ハブラシ・スリッパ・無料のミネラルウォーターなど必要なものは揃っています。
セキュリティ面は、部屋のドアが手を離しただけではしっかり閉まりませんでした。ドアを最後まで押すなり引くなりしないと半ドア状態になるため気をつけて下さい。客室フロアへのエレベーターや1階ラウンジ脇のトイレはルームキーがなければ利用できません。
朝食は8階でビュッフェです。窓側の席からの景色は素晴らしいです。内容は中華と洋食で、食べる機会がなかったお粥や揚げパンが食べられたのが良かったです。- 旅行時期
- 2014年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.5
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2014年01月13日
アイランド ヴィンテージ コーヒー (ロイヤルハワイアンセンター店) ホノルル
総合評価:4.0
時間が早かったのか到着時には行列はなかったです。それでも空席は2割ほどしかなく、待っている間にお客さんは増え行列ができてました。前日の夕方はがらがらだったのに。ここで朝ごはんと考える日本人(私もですが)がいかに多いか分かりますね。
アサイボウルは朝ごはんにぴったりで美味しかったですが、特別好きでなければシェアで十分だと思います。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- 朝食
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2014年01月13日
総合評価:4.0
オプショナルツアーの行程に入っていたので行きました。行きたいと思っていたわけではなかったのですが、行ってみると大きな木に単純にテンションあがりました。一応ガイドさんに「このきなんのき」を教えられましたが、まあそこはどれでもいいかな。離れて見ても綺麗だし、太い幹に触れて癒されました。
- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 1.5
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
-
投稿日 2014年01月13日
ホリデイ イン エクスプレス ワイキキ バイ IHG ホノルル
総合評価:3.5
ホテルの選択不可の安いツアーでの宿泊です。リゾートにあるビジネスホテルといった印象。部屋の内装や備品なども、こんなものかな。バスルームのドアがしっかり閉まらない、ゴミ箱のひとつが回収忘れ・・等は少し気になりました。良かったのは、部屋が高層階の角部屋で窓が大きく眺めが良かったことです。山側だったので、海は遠くに少ししか見えなかったけど、夜景も綺麗でした。
- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 2.5
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 3.0
- 客室:
- 3.5
-
投稿日 2013年08月09日
総合評価:4.0
久しぶりの東京。以前来たときは改装中だった東京駅の駅舎が綺麗になってます。まあ、以前の駅舎は知らないんですが・・それでも、ビルに囲まれたレンガ造りの駅舎は見ごたえあります。
駅の中は、飲食店や土産屋やキャラクターショップなどたくさんの店。山手線を下りて到着した際に、ぶらぶら見てまわってから気付きました。まだ改札を出ていない事に!改札内にこんなに店があるなんて。- 旅行時期
- 2013年06月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 見ごたえ:
- 3.5
-
投稿日 2013年08月09日
総合評価:4.5
2000円の入場料+人混み。下から見るだけでいいかな・・と思ってましたが、せっかく東京来たんだしと予定変更。月曜日の昼で、チケット購入に30分ほど並びました。購入までは待ちますが、その後は高速エレベーターで次々とスムーズに展望階へ。エレベーターの速さにまず感動。
快晴とは言えませんでしたが、素晴らしい眺め。特に私のような田舎者にとっては地元ではありえない風景。結局1000円プラスし、さらに上に行くことに。
今度は夜に行ってみたいな。- 旅行時期
- 2013年06月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.5
-
投稿日 2013年04月14日
-
投稿日 2013年04月14日
-
投稿日 2013年03月07日
総合評価:4.5
ネットでの紹介を見て、当日ホテルで予約してもらいました。ホテルの方の話でも、人気店だから予約が必要とのこと。
店内はほぼ満席でした。観光客よりも地元の方が多いようでした。イタリア語と英語のメニューを出してくれます。前菜盛り合わはせもパスタも美味しかったです。昼間ツアーで連れていかれて食べたイカスミとは違う濃厚なソース。
お客さんが多く店員さんもてきぱきしているので、ある程度食べて追加がなければ早く出ないと悪いような感じでした。- 旅行時期
- 2011年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
-
投稿日 2013年03月24日
-
投稿日 2013年03月24日
総合評価:4.5
クーポラに上るため、混雑しそうな日中は避けて朝イチに行きました。並んでいる人もいなくてすぐに入れました。普段あまり利用することがないですが、らせん階段は疲れます。途中、天井画が近くで見られるところでテンションアップ。狭い階段は大変ですが、景色を見るとのぼってよかったと思います。朝の澄んだ空気の中で気持ちよかったです。
クーポラ上も数人しかいなかったので、のんびり景色を楽しんだり写真を撮ったりできました。人が多いと、狭い階段の上り下りですれ違うのも面倒ですし、時間も余計にかかると思います。- 旅行時期
- 2011年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.5
-
投稿日 2013年03月12日
総合評価:4.0
帰国が夜便だったため、最終日に行きました。最終日に行くところじゃなかったです。広い館内に大量の展示物とたくさんの人。ガイドに載っている必見の品+目に留まったものだけ見ましたが疲れました。
展示物はまさに古今東西から集められたという表現がぴったり。私はパルテノン神殿彫刻とやぶの雄羊に惹かれました。
興味のある人は反対に疲れもふっとぶかもしれませんが、ロンドンに来たんだからいちおう・・・くらいの人は朝イチとか元気な時に行くことをおすすめします。- 旅行時期
- 2013年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 宿泊ホテルから近かった
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 4.5
-
投稿日 2013年03月12日
総合評価:4.5
サン・ピエトロ大聖堂に行くのは3度目でしたが、何度行っても圧倒されます。1月の午前中でしたが、すでにたくさんの人でした。そんな中でも厳かな雰囲気があり、ここが特別な場所であることを肌で感じます。
今回初めてクーポラに上ってみました。全部階段で行く方法もありますが、私たちは途中までエレベーターでいきました。そこから狭い階段をのぼり、はぁはぁ言いながらクーポラへ。ここからの景色は素晴らしいの一言です。すぐ下には美しいサン・ピエトロ広場が見え、ローマの街も一望できます。天気が良ければおすすめです。- 旅行時期
- 2011年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.5










































