旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

TOMさんのトラベラーページ

TOMさんへのコメント一覧全1件

TOMさんの掲示板にコメントを書く

  • 素晴らしいと思いました

    コメントも細かく書いてありわかりやすい旅行記でした。楽しく読ま瀬ていただきました。時間を文字通り作って実行されたことに敬意を表します。
    2014年02月16日09時07分返信する 関連旅行記

    RE: 素晴らしいと思いました

    > コメントも細かく書いてありわかりやすい旅行記でした。楽しく読ま瀬ていただきました。時間を文字通り作って実行されたことに敬意を表します。

    レオーネ様--御読み頂きありがとうございました。年を取るにつれてだんだん休み明けが辛くなって来ますが身体と相談しながらこれからも楽しんで旅をしたいと思います。
    2014年02月16日09時38分 返信する

TOMさん

TOMさん 写真

4国・地域渡航

30都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

TOMさんにとって旅行とは

人生そのもの。ほとんど思い通りには行かない。旅行で何が一番楽しいかと言うと、まずはどこに行こうか、なにを見ようかあれこれ計画するのが一番。でも実際にはその計画通りには行かないのが旅の醍醐味。計画段階ではいつも天気は晴れのはずが、行ってみると時には大雨。列車が不通で、頭を悩ましながら別ルートを探し何とかするのも、雨の中それなりに楽しむ努力をするのも人生そのもの。でもできれば思い通りに行って欲しい。

自分を客観的にみた第一印象

ただのおじさん。

大好きな場所

山でも海でも、街の中でも「静かな場所」が大好き。そこでただ目の前にあるものを眺め、ただぼうっとするのもいい。

大好きな理由

自分の時間に浸れるところ。

行ってみたい場所

今まで行ったことのない場所ならすべて。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在30都道府県に訪問しています