mino-sizさんへのコメント一覧全82件
-
奇跡の傘いらず
あんなにどしゃ降りだったのに傘一度もささず奇跡ですた(*≧∇≦)ノ
青切りシークヮーサー酎ハイお取り寄せしたいRe: 奇跡の傘いらず
あの雨から、よくあそこまで天気回復しましたよね
ドタバタだったけど、数年ぶりの沖縄楽しめました!!
青切りシークワーサーおいしかった♪2026年06月14日14時34分 返信する -
ミルミョン
久しぶりのミルミョンおいしーー
あの店またいきたい
Tシャツ買ったんであのカフェでいつでもバイトできまっす! -
前回も
今回もカンジャンケジャン捨てようとしてたのにやっぴ行ってよかったです!
おっちょこの永住予定はたった10分で終わって残念(TДT)
Re: 前回も
そーーーです!あのカンジャンケジャン、諦めない不屈の心と明日への希望☆です
おっちょこロマンス悲しい色やねん
でもあっこのサジャンニン、ホント癒されるー^^
また行きましょう!2026年02月08日15時22分 返信する -
やっぱりお船は
行きは揺れて復活でけないかと思いますた
けどプデチゲまで食べれて大満足です!
3月はバタバタせずゆっくり釜山を目指します -
最高お誕生日
お誕生日にチョッパル食べれて最高に楽しくておもろい旅になりますた
ありがとうございました(^o^)v -
9月は
いつも先延ばしされるチョッパルを食べさせてください
ヨーグルトあけるのに指負傷したので要注意です -
なんで
カンジャンケジャンとスンデグッ迷ったのかいまでも不思議(((・・;)
今回はプンオパンが心残りでしRe: なんで
プンオパンが無性に食べたい・・・
ところどころで売っていたのに何で食べなかったんです?
2泊3日じゃ足りないっつうことね
また行きましょ(^_^)2025年04月20日19時13分 返信する -
ぶり~
あっこのブリの刺身いつか食べてみたいっす
メウンタンの汁とソジュ永遠に飲める -
首都高寒すぎ
あの暴風のオープントップバスは一生忘れまてん
寒すぎた
The東京旅行って感じで楽しかったです
けど次は東京じゃないとこ希望で。Re: 首都高寒すぎ
はとバス手配ありがとうございますた!
レインボーブリッジ通ったり、THE東京が楽しめてよかった!
次はどこいく?
とりあえず、冬のソウルに向けて頑張りまつ^^
2024年11月04日18時57分 返信する -
チョッパル食べたい
なんだかバタバタ釜山ですたね
けど食べたの全部おいしかった
次回はゆっくり滞在希望っす



