旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

minominoさんのトラベラーページ

minominoさんへのコメント一覧全21件

minominoさんの掲示板にコメントを書く

  • 教えて~♪

    こんばんは、minominoさん

    インターコンチネンタル大阪、
    やっとラウンジ再開で、私も週末泊まってきます~。
    久しぶりなので、ワクワク!

    石。
    感動しちゃったのねー(笑)
    まあ、今じゃもうネタだもんね。
    見ることができて良かったね。
    コーナースイートの位置だと、それほど石が邪魔にならないから、
    足を打ったりしないけれど、あれが普通のお部屋なら本当に邪魔なのよ。

    ところで教えて~
    私も地域共通クーポン、9000円分は使い道が決まっているんだけれど、
    少し残るの。
    で、minominoさんと同じく、ユニクロでスウェット買おうと思っているんだけれど、
    大阪駅近くのユニクロで、共通クーポン使えた?
    使えたならどこで使えたか教えて欲しいなぁ。
    ルクアはOKなのかな?

    たらよろ
    2020年11月12日21時12分返信する 関連旅行記

    Re: 教えて~♪

    たらよろさん

    おはようございます!
    石に感動しました(笑)

    初めての石が邪魔にならない石で良かったです!

    地域共通クーポン、私達はリンクス梅田2階のユニクロで使いました。
    但し紙券しか使えなかったです^^;

    たらよろさんの宿泊記楽しみにしています!
    2020年11月13日06時05分 返信する
  • ご主人様、お誕生日おめでとうございます。

    こんにちは、minominoさん

    わぁ~、南禅寺菊水さんですね。
    お誕生日のお祝いに、広いお部屋を予約されて、
    ホテルでおこもり美味しい贅沢♪
    お庭を見ながらいただく、食事が本当に美味しかったですよね~
    目で見る美味しさも十分に楽しめました。
    それに、ここはお土産が一流で素晴らしいって。
    本当に心から豊かになれる滞在ってこういう感じなんだろうなあ~って。
    コロナの中、私も地元でこういうお宿を見つけられたことは
    嬉しかったです~

      たらよろ
    2020年09月02日12時47分返信する 関連旅行記

    Re: ご主人様、お誕生日おめでとうございます。

    たらよろさん

    ありがとうございます!

    予約を入れた後にたらよろさんの宿泊記を読んで、俄然楽しみMAXでした♪
    「絶対素敵なお宿に間違いない!!」って♪

    そして期待通りに素敵なお宿とお食事で^_^
    思い出に残り素敵な宿泊になりました。

    いつになったら…と思わなくもないですが。
    これを良い機会に近くの素敵な場所を発見出来れ、と思っています♪
    2020年09月02日17時52分 返信する
  • 良いじゃん♪良いじゃん♪

    こんばんは、minominoさん

    セトレならまち、、
    お泊まりされてきたんですね。
    セトレは館内でドリンクが飲み放題っていうのが良いですよねー
    実は私も9月に予約しています。
    9月までGOTOがあるのかわからないけれど、
    もしあれば、かなりお値打ちに泊まれますが、
    まあ無くても、minominoさんに旅行記を見て、
    めっちゃ楽しみになりましたー

    お寺さんにおでかけするにも楽チンだし、
    美味しいものもいろいろありそう♪
    久しぶりの奈良、私も楽しみたいなぁ。

    たらよろ
    2020年08月06日20時30分返信する 関連旅行記

    Re: 良いじゃん♪良いじゃん♪

    たらよろさん

    こんにちは^^

    たらよろさんも予約されてるんですね!
    セトレならまち、飲める人ならお得ですよね♪
    夕食時もお料理あわせて好きなだけお代わり出来るのが幸せでした(笑)

    立地もほぼ奈良公園内って感じなのでどこに行くのも便利でした。

    寺社仏閣以外にも散策途中に立派な旅館やお庭があるので目の保養です♪

    観光客が減ったせいか?鹿も穏やかでのんびりしてたし…
    (まあ、足元注意なのは相変わらずですが(笑))

    先ずは九州旅行でしょうか?
    素敵な旅行記を楽しみしています^^/

    2020年08月07日09時36分 返信する
  • 今、蓮です(笑)

    こんにちは、minominoさん

    そうそう、私も見たよーそのプラン。
    お値打ちだよね。
    一泊無料券が付いているって。
    温泉とお部屋は自由に使えるんだもの。
    食事はお隣の水蓮でも良いし、どっか行っても良いしねー

    ところで、実は私は今蓮にいます。
    初めて日帰りで利用してみました。
    宿泊時に貰ったチケットで食事付きで少し安くなるプランチケットをもらったから利用しています。
    やっぱり、温泉リフレッシュ☆この歳になると身に染みます(笑)

    多分、夜のブッフェは通常には戻ってないと思います。
    コロナ前は自由に取り放題のブッフェだったから、、、
    行かれた時はオーダーブッフェだったんじゃないですか?
    だから品数も少しだけだけれど少ないの。
    ただ、天ぷらはもっと揚げたてになって美味しかったけどねー
    朝食でルパンのパンが無いのが残念だった…
    あれ、食べたいのよね。
    後、朝カレーも(笑)

    早くふつうのコロナ前に戻って欲しいけれど、戻るのかな??

    たらよろ
    2020年07月08日12時47分返信する 関連旅行記

    Re: 今、蓮です(笑)

    たらよろさん

    コメントありがとうございます!

    蓮に行かれてたのですね♪
    日帰りも楽しそうですね~。旅行記楽しみにしています^_^

    たらよろさんの旅行記を熟読していた夫が、朝食にルパンのパンが食べられなくてがっかりしていました、カレーも(笑)

    夕食は辛うじてブュッフェでした♪でも多分種類も絞られていたのかな?全部小鉢に盛られていて、ご飯やお汁物もスタッフさんがよそってくれるスタイルでした。

    はやく行きたい所に行ける世の中に戻ってほしいですよね。
    自制しながら祈るばかりです。
    2020年07月10日18時20分 返信する
  • 水に浮かぶ紫陽花

    こんばんは、minominoさん

    こんな紫陽花初めて見た~!!
    これは、素敵、絵になるなぁ。
    他のお花で水に浮かべて…っていうのはよくあるけれど、
    紫陽花って、有りそうでなかった気がする…
    斬新だわ。
    彩りも薄紫やピンク色!っていうのが
    柔らかい色目でより水に浮かぶ感が素敵に見える…
    私も一度行ってみたいなぁ~。

    たらよろ
    2020年06月22日21時58分返信する 関連旅行記

    Re: 水に浮かぶ紫陽花

    たらよろさん

    コメントありがとうございます!
    本当に綺麗でした♪

    そのままだと枯れていく、見頃を過ぎた紫陽花を刈り取って浮かべているそうです。
    水を吸って艶やかな紫陽花が水面をふわふわ漂っていて、ずっと見てられます^_^

    おすすめです♪
    2020年06月23日06時17分 返信する
  • そこは譲れない肉鍋(笑)

    こんにちは、minominoさん

    リッツカールトン京都☆
    リバービューの素敵なお部屋、そして全てがアーティスティックで
    時間の流れを優雅に感じますよねー
    もう桜も咲いていたんですね!
    この時期、京都のホテルも値崩れしている、、、なんて記事も見かけるけれど、
    高級ホテルは全然高いままだし…
    もしかすると、少し泊まりやすくなっているかしら?なんて
    ホテルHPを覗いても、どこもお高いまま…
    あ~、そうなんですねー
    一体どこが値崩れしているの??って感じてます(笑)

    今度はポテト、アートツアー☆
    待ってますねー♪

    たらよろ
    2020年03月15日16時35分返信する 関連旅行記

    Re: そこは譲れない肉鍋(笑)

    たらよろさん

    こんにちは♪
    コメントありがとうございます。

    たらよろさんの宿泊記を拝見してから、期待に胸を膨らましていました^^/

    肉鍋(笑)
    上品で優雅な雰囲気に包まれれば包まれるほど、
    真逆な行動したくなる根っからの庶民派です。

    次こそはフライドポテトを食べて、アートツアーに参加します!
    (次がある事の期待を込めて^^)

    ほんとうに…ブランドイメージがあるからなのか、高級ホテルの値段は下がりませんね><
    USJ周辺のホテルが下がってるぐらいでしょうか?

    世の中が暗い雰囲気に包まれてる中、たらよろさんの素敵な旅行に癒されています。
    これからも楽しみにしてます♪
    2020年03月17日07時37分 返信する
  • 肉鍋♪

    こんにちは、minominoさん
    ご無沙汰しています~
    とってもお天気の良い日に京都に、、、良かったですね~

    肉鍋の千葉さん、実は行ったことないんですよね~
    前から私も一度は行ってみたいと思っているのですが、
    旅の目的になっちゃうほどに美味しいってことですよね~

    これは是非、行かないと!!!

      たらよろ
    2018年11月09日12時24分返信する 関連旅行記

    RE: 肉鍋♪

    たらよろさん

    こんにちは♪
    秋も深まってきましたね。

    肉鍋美味しかったですよ〜。

    どのテーブルにもてんこ盛りの肉鍋が乗ってて、店内も活気があって、
    雰囲気も含めてテンションが上がります(笑)

    休前日以外は予約も出来たハズ?なので、
    良ければ是非召し上がってみてくださいね♪

    minomino
    2018年11月12日08時59分 返信する
  • さて、旦那様の感想はいかに?

    こんばんは、minominoさん

    ツアーで行くお店ってやっぱり、ツアーなんですよね。
    万人ウケするけれど、美味しいか否か??
    今回のminominoさんとの台湾旅で、旦那様の印象は変わったかしら。
    我が家も何度も何度も旦那様に台湾行きを打診するも、なかなか興味が無いようで。。。
    牛肉麺やかき氷、小籠包は大好きだから、行くと気にいると思っているのですが、、、

    今回の旅、本当にラッキー続きで、後が怖い??(笑)

    たらよろ
    2018年03月27日23時16分返信する 関連旅行記

    RE: さて、旦那様の感想はいかに?

    たらよろさん

    こんにちは。
    コメント有難うございます♪

    ツアーでしかも両親と…と言う事で、
    余り自分達で出歩く事もしなかったらしいです^^;
    (ツアーって結構慌ただしくて疲れますもんね。)

    唯一自分たちで食事をとれる機会も、
    ホテル側の吉野家に行ったらしく…(笑)

    ツアーの食事も同じツアーの人達と分け合って…だし。

    お義母さんに至っては「ホテルの朝食が一番おいしかった…」との事^^;

    これはいか〜ん!と今回は食べる事に特化したスケジュールにしました(笑)
    (ほぼ食べる事しかしていません^^/)

    結果「また〇〇食べたいな〜」「今度行ったらアレ買ってこよな〜」になってるので、
    大成功です!

    ラッキー…は最後までは続きませんでした(笑)

    台湾は近すぎて、日本と似すぎてて海外!って感じが少ないんですが、
    一度行ったら嵌りますよね〜♪
    たらよろさんの旦那様も是非是非〜!
    お二人での台湾旅行記が見られることを楽しみにしています。
    2018年03月28日17時23分 返信する
  • パラオ良いなぁ~

    こんにちは、minominoさん♪

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくね~☆

    パラオ☆
    楽園だね~
    このお山ポッコリのビジュアルがパラオだよね。
    ミルキーな海水も素晴らしいし、泥パックもしたいなぁ。
    アクセスが悪いって思っていたけれど、意外と関空からその日中に着いてくれるのね。
    じゃあ、5日で何とかなるわ~
    私も行きたいなぁ~
    寒い時期に暑い場所♪
    私もそれ大好き!!!(笑)

      たらよろ
    2018年01月12日12時39分返信する 関連旅行記

    RE: パラオ良いなぁ?

    たらよろ様

    あけましておめでとうございます。

    寒い時期の南国最高ですよね〜♪

    パラオ最高でした〜。
    まだまだ行きたい島やビーチやシュノーケルスポットが沢山!で
    すっかり嵌っちゃいました^^

    移動時間は短いのですが、
    グアムでの乗り継ぎに5時間取られちゃうので、
    同じ乗継なら伊丹〜成田からの直行便の方が楽だったな…と
    行ってから思いました(笑)

    今年もたらよろさんの旅行記を楽しみにしています♪
    お互いに楽しい旅行に恵まれる1年になりますように☆

    minomino
    2018年01月12日15時07分 返信する
  • ミルキーウェイ♪

    minominoさん 、おはようございます(^-^)

    表紙写真の美しさに私も思わず声が出そうでした(笑)
    パラオは日本が冬の時期が乾季なんですね!
    寒い日本を抜け出して暑い所に行くだけでも最高ですが(笑)
    美しすぎる海のパラオ♪
    最高ですね☆
    ミルキーウェイでの泥パック(*^_^*)
    楽しそうですね!
    写真載せて欲しかったです~(笑)

    ツアーでシュノーケルのポイントまで連れてってくれるのも
    楽チンでいいですよね~。
    とっても綺麗だし、沢山の魚やウミガメなどにも
    出会えてめちゃくちゃ楽しそうでした♪
    私も今年グアムに行ってシュノーケルにハマったので(笑)
    パラオも行ってみたいなぁ!って思いました(^-^)

    続きも楽しみにしていますね♪

            ひとぴちゃん

    2017年12月21日09時50分返信する 関連旅行記

    RE: ミルキーウェイ♪

    ひとぴちゃん様

    あけましておめでとうございます。
    返信したつもりが反映されて無くて…
    遅くなってしまいごめんなさい><

    パラオは最高でした!
    最近テレビの旅番組でも取り上げられることが多く、
    見るたびに「もっかい行きたいな〜」と思っています(笑)

    ひとぴちゃんさんもシュノーケルされるんですね♪
    パラオの海は本当に沢山のお魚と珊瑚なのでお勧めです!

    今年もお互いに楽しく旅行が出来る1年になりますように☆

    minomino

    2018年01月11日14時59分 返信する

minominoさん

minominoさん 写真

9国・地域渡航

11都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

minominoさんにとって旅行とは

ワクワクドキドキする楽しい事。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

アンテロープキャニオン
台湾
グアム
沖縄

大好きな理由

行ってみたい場所

トルコ

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在11都道府県に訪問しています