旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mimpibungaさんのトラベラーページ

mimpibungaさんへのコメント一覧全8件

mimpibungaさんの掲示板にコメントを書く

  • ホイアン☆

    こんにちは、mimpibungaさん
    初めまして。
    この度、勝手にフォローさせて頂きましたー
    素敵で美しい旅行記の数々に魅了され、私も行ってみたいなぁって思ってしまう旅行記。
    これからも楽しみにしてますねー
    以前、ダナンに滞在した時に日帰りでホイアンに行きましたが、
    やっぱり、こういうのんびりした過ごし方の方が好きだから、
    今度はゆっくり滞在して歩きたいな。
    前回感じたホイアンと全く違った顔が見えそうで…
    の~んびりとした時間は好きですが、
    ベトナムって、たしかにどこまでタカル!?って言うの多い気がします。
    気をつけないとねー(笑)

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    たらよろ
    2020年02月01日15時51分返信する 関連旅行記
  • わかります

    全てがそうとは思いませんが
    一人っていいですよね
    2019年04月14日21時03分返信する 関連旅行記
  • ノスタルジックな街、ホイアンと世界の綺麗なビーチ6選に選ばれたミーケビーチ、他へのコメントありがとうございます。

    私も丁度、来年のホイアン~ダナン(ミーケービーチ)旅行のホテルの予約を入れたところだったので(宿泊ホテルは違いますが)、参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました。
    2018年12月31日21時18分返信する 関連旅行記

    Re: ノスタルジックな街、ホイアンと世界の綺麗なビーチ6選に選ばれたミーケビーチ、他へのコメントありがとうございます。

    申し訳ございません。
    誤って途中で送信したようです。
    改めて記載します。

    こんにちは、mimpibungaさん、初めまして、hide-tと申します。

    私への旅行記へのコメントありがとうございます。
    実は私も一人旅が自由で好きなのですが。。。。
    でも、友人と一緒に行く旅も良い部分もあり、また一緒に行きたいと思う気持ちも多分に出て来るのです。共有できる部分と、どうしても自分と合わないところが出てくる部分と。。。。
    それは、自分に余裕がないからでしょうね!

    mimpibungaさんの旅行記を何度も読んで、私と重なる部分に相槌を打つなど共感を持ったのでフォローさせてもらいました。
    そして、正直に言葉で表現をされていることが羨ましく思えました。

    今度ともよろしくお願いします。

    2018年12月31日22時10分 返信する
  • 大丈夫でしたよん (^_^)v

    ベリーニさん、ようこそ。
    私の旅行記においでくださいまして、ありがとうございます(^^)
    何でも経験だと思っておりまして、挑戦してみましたよー!
    お腹は何ともないです!
    2月にタイですか?!
    私も来年夏にまた行く予定です♪
    お互いに良い体験、思い出ができると良いですね~、
    2018年12月30日18時50分返信する 関連旅行記
  • ヒェ~!虫専門の屋台? 食すの? マジかー!

    mimpibungaさん、こんにちは、チャオ~!

    私の旅行記に訪問して下さってありがとうございました。

    実は2月にタイに旅行に行こうと計画中です。
    タイの色々な旅行記を見ていてもmimpibunga さんの所にお邪魔しました~!

    mimpiburga さんは軽快な語り口で 刺激的なタイを紹介していて、楽しんで読んでます!

    その中でも、今回はす、凄い!えっ?虫専門の屋台?マジかー!
    ウゥッ、蠍とタガメを食すとは‥ヒェ~刺激が強い‥

    お腹は大丈夫でしたか?
    2018年12月30日15時58分返信する 関連旅行記
  • 御礼

    こんにちは。

    パタヤの旅行記に投票を頂き、ありがとうございました。

    随分以前ですが、一人でダイビングに行きました。
    今は良い思い出です。
    2018年12月29日19時05分返信する

    こんばんは。

    パタヤには興味があって拝見させていただきました^^
    パタヤの海でもダイビングができると初めて知り、参考になりました。
    どうもありがとうございました。
    2018年12月29日22時45分 返信する
  • うらやましい~~

    はじめまして☆
    息子さんからのハワイ旅行のプレゼントなんて!!
    素敵すぎです(^O^)
    うちの息子も、来年4月から社会人なんですが
    いつかプレゼントしてくれないかなぁ~~(笑)

    でもまずはその前に。。。
    9月に私が両親を『ハワイ』へ連れてってあげることにしました♪
    何様・・予算いっぱいいっぱいなので、贅沢はさせてあげられないけど
    楽しんできま~す(^^)


    Pちゃん





    2018年09月02日12時01分返信する 関連旅行記

    はじめまして♪

    Pちゃんさん、私の旅行記を読んでくださって、どうもありがとうございます^^
    息子はこれで貯金を使い果たして(?!)しまったようですが(苦笑)
    でも、行ってよかったと今でも言ってくれていますよ。
    またいつか行きたいねって。

    Pちゃんさんの息子さんにも、いつか連れて行って貰えると嬉しいですね。
    ハワイは高いので、催促はできないのは辛いところですが。。。

    そして、Pちゃんさんご自身も、ご両親へのプレゼントでハワイへ行かれるとのこと、ご両親もさぞかし喜んでおられることかと思います。
    贅沢が全てではなく、身の丈に合った、旅の内容を計画して行く事が私の考えなので、Pちゃんさんも、「一緒に行けること」に幸せを感じてほしいなぁって思います。
    お気をつけて、思い出をたくさん作って、楽しんできてくださいね!

    P.S 旅行記の投稿を楽しみに待っています。
    2018年09月02日14時26分 返信する
  • alohaです~~

    mimpibunga 様

    素晴らしいアップグレート、良かったですねえ!
    それも、奇数階だから
    ラナイが柵!
    羨ましい限りです~~

    息子様に拍手

    kiki (^^)
    2018年08月09日15時46分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます^^

    kikiさま

    何度もハワイへ行かれていっしゃるようで、羨ましいかぎりです!
    息子さんLOVEですね~^^

    また旅行記、じっくり拝見させて頂きますね。
    今後も楽しい旅を♪

    mimipi bunga
    2018年08月09日19時37分 返信する

mimpibungaさん

mimpibungaさん 写真

3国・地域渡航

23都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mimpibungaさんにとって旅行とは

私にとって、息子達との旅が、何よりも私の生きがいでした。
現在は社会人になってしまった息子達とは、すっかり旅ができる機会が減ったので、1人旅、友人や母との2人旅が多いです。
セレブなビルディング・ブランドホテルよりも、素朴なバンガローなどが大好き。
ツアーではなく、自分で作り上げる自由旅が好み。
子連れ海外旅16回。
渡航国10ヵ国。
一番の思い出は、子供達とバックパックを背負って、バリ島1ヶ月滞在、ロスメン、ヴィラ、高級ホテルなど、14ヶ所の宿ホッピングの中で、色んな場所を回り、色んな経験ができたこと!

自分を客観的にみた第一印象

ざっくばらん。気だけは若い!(苦笑)

大好きな場所

南国、ビーチリゾート。歴史、趣のある建物や宿泊施設。

大好きな理由

寒いのが嫌い。木造建築はほっとする。

行ってみたい場所

とにかく海がきれいな場所。各国の特徴のある建築のホテルホッピング。その国の食を楽しみたい。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在23都道府県に訪問しています