旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コナミズキさんのトラベラーページ

コナミズキさんへのコメント一覧全4件

コナミズキさんの掲示板にコメントを書く

  • シャングリラホテル

    コナミズキさん こんにちは。
    我々は3月にホテルに泊まったので、懐かしく拝見しました。子連れではありませんでしたが。
    ツリーシェイドスパにも行ったので、どういう評価をされるか関心がありました。
    日本から考えると安いのでしょうが、余りいい感じではありませんでした。
    シーフードレストランは行きませんが、美味しいそうで行ってみたかったです。
    比較的安いのでフィリピンはお得ですね。

              【164-165】
    2019年11月01日10時17分返信する 関連旅行記
  • お久しぶりです

    コナミズキさん、こんにちは!
    お久しぶりです。
    今さらですが、2017年の同じ時期に私たちも西表&竹富にいました!!
    日付見て、あれ?っと思ってビックリして、思わずコメントしてしまいました。
    私たちは8/25から31までの旅で、西表3泊、竹富3泊なので、同じ時に同じ島にはいなかったかな?
    でもすごいニアミスですね。
    なごみの塔、私たちも残念でした。
    毎回行く旅に朝起きてお散歩して、ここに登って静かな島の景色を眺めるのが好きだったんです。
    2017年を最後に島へ行けていないのですが、今はどうなっているのでしょうか。
    そしてこの旅行記とは関係ないのですが、私が次に気になっている旅先、ダナン&ホイアンなのです。
    好みが似ているのですね!
    これからも旅行記、楽しみにしています^_^
    2019年05月08日15時41分返信する 関連旅行記
  • 野生生物保護センター

    コナミズキさん、はじめまして
    西表フリークの琉球熱と申します。

    野生生物保護センターで保護・療養中のイリオモテヤマネコをご覧になったということで、思わず反応してしまいました。
    私も同じ体験をしましたが、2003年のことなので(当時は「西表ワイルドライフセンター」という名前でした)、違う個体でしょうね。
    その時初めて生きたイリオモテヤマネコを見たのですが(ライヴ映像で)、でも夜行性のためにずっと寝たまま、かすかに動く腹部で「生きている」ことが分かった程度でした(笑)

    そもそもこの施設を訪問する観光客は少ないですから、コナミズキさんは稀少ですね(笑)
    私自身はここの展示内容が気に入っていて、常駐しているレンジャーの方とも会話をし勉強させてもらってます。

    ナイトツアーも生物満載で楽しそうですね。西表島は天然記念物の宝庫、昼も夜も、山も川も海も、実に楽しい島だと思います。
    ところが、毎年通っている島なのに、野生のヤシガニをまだ見たことがないという(笑)

    つらつらとしょうもない話を書きましたが、今後ともよろしくお願いします。

    --------琉球熱--------
    2017年10月22日16時14分返信する 関連旅行記
  • 懐かしい♪

    コナミズキさんへ

    掲示板への書き込み、ありがとうございました(^_^)

    コナミズキさんの旅行記、とーーーっても楽しく、
    そして懐かしく読ませていただきました!!

    ホテルの部屋も懐かしいし、
    朝食(フレンチトースト食べたい!)も懐かしいし、
    ラッシュガードを着た赤ちゃんの後ろ姿も懐かしいし、
    瀬底ビーチも砂に置いたら泣いたことも、
    やちむん喫茶シーサー園も、懐かしくて一気読みしました(笑)

    食器、とっても素敵ですねー!

    ご主人は飛行機好きですか?
    うちも大好きで、はるばる遠い空港まで飛行機を見に行ったりもしますよ(^_^;)

    これからも旅行記楽しみにしています♪
    お互い子連れ旅行、楽しみましょうね!!
    2014年07月23日20時56分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしい♪

    麻由さんへ

    掲示板への書き込みありがとうございます。
    それと、旅行記も読んでくださってありがとうございました。

    麻由さんの旅行記を読んで、
    カフーリゾートホテルのことを知って行くことに決めましたし、
    やちむん喫茶や瀬底ビーチも素敵だなぁって思って行って来ました。
    何度も麻由さんの旅行記を読み返して、旅行を待ちわびてました(*^_^*)

    ラッシュガードをホテルで借りれることが書いてあったので、
    事前準備の段階で購入しないで済んだし、
    フレンチトーストも絶対に食べようと思ってホテルに乗り込んだのですよ〜。

    それと、ガーデンウォーク。ここも絶対お散歩したいと思ってました(*^_^*)

    麻由さんの頃と離乳食が少し変わったのかな?!

    うちの主人も同じく飛行機大好きです。
    今回は、米軍の飛行機が見たかったみたいです(*^_^*)

    麻由さんは来年ハワイ島に行かれるのですよね!
    3年連続で行けて羨ましいです!!

    私も10年くらい前ですがハワイ島に行ったときに、
    ヒルトンワイコロアビレッジに泊まって、
    島内一周やマウナケアでのサンセット&星空ツアーに参加しました。
    オアフ島もいいけどハワイ島は大自然が魅力ですよね!
    私も来年か再来年くらいにハワイ島に行けたらいいな♪

    次回の旅行記も楽しみにしていますので、
    たくさんの体験レポをよろしくお願いします♪
    2014年07月24日10時40分 返信する

コナミズキさん

コナミズキさん 写真

  • 旅行記

    115

    1202

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年06月10日登録)

    349,023アクセス

4国・地域渡航

24都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

コナミズキさんにとって旅行とは

生活の一部。なくてはならないもの。
夫婦2人で色んなところに旅行に行きました。
息子が生まれてこれからは3人又は愛犬と一緒の旅が始まります。

自分を客観的にみた第一印象

面倒くさがりだけど、出かけたがり。

大好きな場所

ハワイ、アフリカ、モルディブ、沖縄の離島(本島も含む)、バリ、カンボジア、台湾

大好きな理由

自然が大好きです。綺麗な海や広大な景色を見ると感動し癒されます。

行ってみたい場所

小笠原諸島、

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在24都道府県に訪問しています