恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
楽しかった旅行も今日が最終日です。<br />赤ちゃん連れでしたが、夫婦二人の時よりも時間のスピードが早かった気がします。<br />毎日ベランダから眺めたこの景色ともお別れです。<br />カフーリゾートは赤ちゃん連れの旅行に最適でした。<br />広い室内、離乳食サービス、赤ちゃんグッズの無料レンタル、<br />室内の洗濯機や電子レンジ、ポットの利用など滞在中はすごく助かりました。<br />また沖縄に来るときは、カフーリゾートに泊まりたいと思います。<br /><br />今日はお土産を買いたいので、那覇に行きます。<br /><br />6日目 国際通りブラブラ

赤ちゃん連れ沖縄旅行2014年夏・5泊6日旅(7/14 6日目)

2014/07/09 - 2014/07/14

コナミズキさん

楽しかった旅行も今日が最終日です。
毎日ベランダから眺めたこの景色ともお別れです。
カフーリゾートは赤ちゃん連れの旅行に最適でした。
広い室内、離乳食サービス、赤ちゃんグッズの無料レンタル、

今日はお土産を買いたいので、那覇に行きます。

6日目 国際通りブラブラ

乳幼児連れ家族旅行
レンタカー JALグループ
ツアー(添乗員同行なし)

テラス席で食事しました。
    旦那は和食御膳、私は2度目のフレンチトースト。
    カフーリゾートでの朝食はブュッフェではなくプレートだったので、
    食べ過ぎずに済んで良かったです。
    ※プランによってブュッフェあります。

プールと海を眺めながらの食事。
    朝早いので泳いでる人はいません。
    天気がいいから帰るのが惜しいな〜。

さよならの時間です。
    沖縄本島に旅行の際はまたお世話になりますね。

国際通りをブラブラし、琉球ガラスのグラスや紅イモタルト、
    サータアンダギーや、コーレグースを購入。
    その後、第一牧志市場に行きました。
    お魚や貝類など買えば、その場で調理してくれます。
    私たちはあまり時間がなかったので、お刺身だけを食べました。
    この盛り合わせ、なんと500円です!
    市場では、島らっきょうやもずく、ジーマミー豆腐、海ぶどうなどを
    買いました。

レンタカーを返した後、空港へ。
    空港内の沖縄料理のお店で、これが本当に最後のご飯をいただきました。
    店内は満席です。みんな沖縄から帰るのが名残惜しくて沖縄料理を食べるのかしら。
    旦那が食べた沖縄そばとジューシーのセットです。

私はイカ墨ソーミンチャンプルをいただきました。
    めずらしいと思ったけど、沖縄はイカ墨も名物でしたね。

楽しかった旅行も終わり。
    JAL916便 14:50発の飛行機で帰路につき、現実の世界へ戻ります。
    次の楽しい旅行の為に毎日頑張るぞ〜。

• 麻由さん 2014/07/23 20:56:50
    懐かしい♪
    コナミズキさんへ

掲示板への書き込み、ありがとうございました(^_^)

コナミズキさんの旅行記、とーーーっても楽しく、
    そして懐かしく読ませていただきました!!

ホテルの部屋も懐かしいし、
    朝食(フレンチトースト食べたい!)も懐かしいし、
    ラッシュガードを着た赤ちゃんの後ろ姿も懐かしいし、
    瀬底ビーチも砂に置いたら泣いたことも、
    やちむん喫茶シーサー園も、懐かしくて一気読みしました(笑)

食器、とっても素敵ですねー!

ご主人は飛行機好きですか?
    うちも大好きで、はるばる遠い空港まで飛行機を見に行ったりもしますよ(^_^;)

これからも旅行記楽しみにしています♪
    お互い子連れ旅行、楽しみましょうね!!

コナミズキさん からの返信 2014/07/24 10:40:56
    RE: 懐かしい♪
    麻由さんへ

掲示板への書き込みありがとうございます。
    それと、旅行記も読んでくださってありがとうございました。

麻由さんの旅行記を読んで、
    カフーリゾートホテルのことを知って行くことに決めましたし、
    やちむん喫茶や瀬底ビーチも素敵だなぁって思って行って来ました。
    何度も麻由さんの旅行記を読み返して、旅行を待ちわびてました(*^_^*)

ラッシュガードをホテルで借りれることが書いてあったので、
    事前準備の段階で購入しないで済んだし、
    フレンチトーストも絶対に食べようと思ってホテルに乗り込んだのですよ〜。

それと、ガーデンウォーク。ここも絶対お散歩したいと思ってました(*^_^*)

麻由さんの頃と離乳食が少し変わったのかな?!

うちの主人も同じく飛行機大好きです。
    今回は、米軍の飛行機が見たかったみたいです(*^_^*)

麻由さんは来年ハワイ島に行かれるのですよね!
    3年連続で行けて羨ましいです!!

私も10年くらい前ですがハワイ島に行ったときに、
    ヒルトンワイコロアビレッジに泊まって、
    島内一周やマウナケアでのサンセット&星空ツアーに参加しました。
    オアフ島もいいけどハワイ島は大自然が魅力ですよね!
    私も来年か再来年くらいにハワイ島に行けたらいいな♪

次回の旅行記も楽しみにしていますので、
    たくさんの体験レポをよろしくお願いします♪