あっぷたうんさんのクチコミ(62ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年02月14日
総合評価:3.0
てるみくらぶプラチナカード一人22ドルを購入し、5日間の滞在中利用しました。
クリスマス時季でバスも道路も混雑。
運行表通りでなくやっと来たと思ったら満車だから次に乗ってとスルーされ、やっと乗れても道が混んでいて時間かかって…、と何度レンタカーにすればよかったと思ったことか…。
おまけにクリスマス休業のショッピングモールの路線は12月25日は運行休止。
また、24日に乗ったマイクロネシアモール→GPOでは途中のKマートで運転手がボイコットして降りてしまい、乗り換えられました。
後ろの日本人客が「またか…」って言っていたのでよくあることなのかとビックリ。
他の運転手さんはフレンドリーでよかっただけにたった一人の運転手のせいで印象悪くなってしまうのが残念。- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用目的
- 市内・近距離
-
投稿日 2017年02月14日
総合評価:3.5
8時から営業とのことで9時頃訪問。
禁煙、喫煙、とスペース分けていましたが、完全分煙でないので煙の臭いが気になりました。
モーニングはドリンク代のみのサービスが2種、+200円のプレート付きが1種。
たまごホットサンド付きのサービスとコーヒーをいただきました。
コーヒーは380円の飲みやすいすっきりとしたブレンド。
軽めのトーストでふんわり感を残したホットサンド。
雑誌の種類が豊富で、前日出たばかりの新刊が置いてあったのもあってゆっくり滞在してしまいました。- 旅行時期
- 2017年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- 朝食
-
投稿日 2017年02月10日
総合評価:4.0
3世代旅行でツインルームを2部屋コネクティングルームで用意していただけました。
地図で見るとザ・プラザ、DFSギャラリア、JPスーパーストアのすぐ近くですが、実際は坂道になっている事と、ホテル正面玄関まで距離があることで思いのほかよく歩きました。
各部屋にウォーターサーバーが設置されていて冷たく美味しいお水を飲めて、滞在中はペットボトルを一度も買わずに済みました。
アメニティで髭剃りがなかったので二日目朝購入することに。
フロント階のコンビニ的なお店「ボンボヤージュ」はもっと早い時間から空いていると嬉しいかな。
次行く機会があればまた滞在したいと思えるホテルでした。- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2017年02月10日
総合評価:3.5
こじんまりとした空港ですが、15時~16時台は到着便が殺到するのでとても混み合います。
事前にリサーチしていたのでESTAを取得していました。
それでも30分かかったのですが、通常レーンはもっと並んでいました。
出国の保安検査場も混んでいました。- 旅行時期
- 2016年12月
-
投稿日 2017年02月10日
総合評価:4.5
渡航前にJCBのサイト「たびらば」でレストランの予約代行を手続きしました。
JCBカードでの支払いを条件に予約代行手数料無料で依頼できます。
チェックイン後にホテルの部屋番号を伝えに行きました(←電話でも可能。)
フリードリンクとクーポンや情報の提供があり旅の初めで訪問してよかったです。
18時クローズなのは観光地にしては早いかなと、それだけがもったいない。- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2017年02月10日
総合評価:3.5
12月23日、学校の冬休み初日に国際線利用。
搭乗2時間半前からチェックインカウンターに並びましたが、45分以上かかりました。
窓口をフルで対応して欲しかった。
保安検査場と出国審査は10時台だったせいかさほど混雑しておりませんでした。- 旅行時期
- 2016年12月
-
投稿日 2017年02月10日
総合評価:4.5
シュークリームを購入。
1つ162円でクリームたっぷりの重量感ありお得と思います。
固めのシュー皮のガリガリとした食感とコクのあるクリームが美味しい。
ケーキは400円台がほとんど。
フルーツを使った色鮮やかなケーキが多いです。- 旅行時期
- 2017年02月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2017年02月08日
-
投稿日 2017年02月08日
-
投稿日 2017年02月08日
総合評価:4.0
101人乗り(乗務員1名込み)で10分間隔運行、約7分で山頂へ。
スキー・ボード客の他にも冬山登山のお客さんも居ました。
片道1000円、往復1900円ですが、4000円の1日券で乗車可能。
端に数名腰掛けられるスペースありますが、多くは満員状態で立ったまま板やボードを抱えての乗車です。
窓際であれば景色も楽しめそうですが、中であればひたすら辛抱。- 旅行時期
- 2017年01月
-
投稿日 2017年02月08日
総合評価:4.5
2016-2017シーズンは1月4週目土日に滞在。
二日間とも前夜に降った雪が10cmほどあったようでパウダースノーを楽しめました。
去年までは気づきませんでしたが、リフト券売り場で電子マネーの支払いができました。
(クレジットカードは不可)
また、レストハウスではWi-Fiフリーとなっていました。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
鍋焼き、味噌煮込み
投稿日 2017年02月07日
総合評価:4.0
多治見インター降りてすぐにあるので便利。
日曜18時半入店、予約なしでしたが空いていました。
個室は埋まっていたので予約ベター。
ビールのつまみに手羽先を初めて注文。
小ぶりですが、5個で486円。
冬はやっぱり煮込み系が温まります。
鍋焼きうどん1188円、四川風味噌煮込み定食1404円、味噌煮込み定食1198円。
体ポカポカになりました。
支払いはカード・電子マネーOKでした。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ディナー
-
投稿日 2017年02月07日
総合評価:4.0
長野方面へ向かう際にいつも立ち寄るSA。
人気メニューはソースカツ丼。
この当たりの名物料理で、飯田・伊那でもよくのぼりを見かけます。
ソースとカツとキャベツとご飯の相性ばっちり。
B級グルメと括られているだけあって手頃に食べられます。
他には焼きたてパン屋さん、お土産売り場があり、自由に試飲できたごぼう茶が絶品で買ってしまいました。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- 朝食
-
投稿日 2017年02月07日
総合評価:4.0
長野方面へ行く際にいつも利用しています。
駐車場広いのに建物はこじんまりとしています。
トイレがキレイで、冬季はお湯が自動で出るのはありがたい。
トイレの個室も多いので、バスツアーのお客さんが殺到しても並んでいるところは見たことがありません。- 旅行時期
- 2017年01月
-
投稿日 2017年02月07日
総合評価:4.0
手の込んだデニッシュ食パン300円
モッチリロール3つで130円、とリーズナブル。
ふわふわだけど、噛みごたえあってもちもちしているので腹持ちよく、子どものおやつにぴったり。
買ってその場で食べられるスペースもありました。- 旅行時期
- 2017年02月
-
投稿日 2017年02月07日
-
投稿日 2017年02月07日
-
投稿日 2017年02月07日
総合評価:4.5
オススメの豚骨しょうゆ金そばを注文。
あっさりとしたスープにゆずの風味、麺は細麺でやや硬め。
食後に喉が乾かないほどあっさりとしている。
単品720円ですが、1030円のセットはライス・サラダ・餃子7個付き。
入口が小さく、トイレドアもミニサイズ。
それだけでもわくわくしてしまうラーメン屋さんです。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2017年02月06日
総合評価:4.5
JR名古屋駅改札口横にあります。
切符売り場並びなので単独のテナントかと思っていましたが、高島屋なのでポイントカード提示でポイントも貯められます。
1つずつ紙包装されていて、直接手に取りカゴに入れて選び会計。
カスタード、生クリーム、小倉、チョコ、抹茶、季節限定フレーバーが並んでいます。
パン生地が薄くてクリームたっぷり、大福のようなパンでした。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
-
投稿日 2017年02月06日


































