あっぷたうんさんのクチコミ(66ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年11月29日
-
投稿日 2016年11月29日
-
投稿日 2016年11月29日
総合評価:4.0
オーダーごとに手作りされているので時間はかかりましたが、食べづらいほどの具沢山でした。
サンドイッチをオーダーするとサラダが付きますが、テイクアウトでもサラダとマッシュポテトをつけていただけました。
ランチタイムはスープも込みになるようです。- 旅行時期
- 2016年10月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2016年11月21日
-
投稿日 2016年11月21日
-
投稿日 2016年11月21日
総合評価:4.0
前菜+パスタorピザ+デザートで1300円のランチに+100円でドリンクを付けました。
ゆったりとした空間でしたが、店員さんがバタバタと小走りで慌ただしそうだったのがせっかくの雰囲気にマイナス。
味がとてもよかっただけに残念。- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
-
ドームでのイベントにより大混雑
投稿日 2016年11月21日
総合評価:4.0
地下鉄名城線名古屋ドーム前駅から直結、とはいえ屋根あるところとはいえ距離はあるので結構歩きます。
駐車場は平面、立駐とも広くこのあたりでは大きなショッピングモールですが、ナゴヤドームでのイベント開催があると時間によって食品レジ、周囲の道路が大混雑します。
純粋に買い物目当てならあらかじめイベントの有無を調べて日にちや時間を外したほうがいいです。- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
-
モーニングセット
投稿日 2016年11月21日
総合評価:3.5
9時オープンのイオンモールナゴヤドーム店の中でもオープンと同時に営業している飲食店は多くはありません。
10時~、11時~が多いのですが、その中でこちらは9時~の営業。
曜日替わりでドリンクに付くパンが替わるモーニングセット367円がありました。
奥は自動ドア仕切りの喫煙スペースとなっており、完全分煙されていました。- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- 朝食
-
投稿日 2016年11月20日
-
投稿日 2016年11月20日
総合評価:4.5
中日ドラゴンズの本拠地となって来年で20年だそうです。
野球の試合以外にも有名アーティストのライブ、各種イベントが催されています。
最寄りの駅は「地下鉄名城線ナゴヤドーム前矢田」駅ですが、JR・名鉄・地下鉄名城線の大曽根駅、名鉄矢田駅からも徒歩圏内です。
野球観戦後は周囲の道路が大混雑します。- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
イートインできる方のタリーズ
投稿日 2016年11月16日
総合評価:4.0
アウトレット内にはタリーズは2店舗、こちらはイートイン出来て、もう1店のサテライト店は立体駐車場側にあるスタンド式店舗。
イートインコーナーの奥は自動ドアの仕切りで喫煙スペースになっていて完全分煙化されている。
カフェラテをホットで注文。ショートサイズで360円ですが、店内用のマグでたっぷりサイズ。- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2016年11月16日
-
お値打ちな食品
投稿日 2016年11月16日
総合評価:4.0
期限が近い食品をメインにお値打ち価格で購入できます。
紅茶お茶のお店ですが、調味料やお菓子、スーパーフードもあります。
多くの茶葉が50gなので、お試しのつもりで購入できるのが良いです。
ここで試飲して購入して常飲になったお茶に出逢えました。- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2016年11月16日
総合評価:4.0
二日前にウインターセールが終了した火曜日に訪問。
セール期間中も行きましたが、平日でも以外にお客さん居ると感じました。
が、セール中とは比べ物になりません。空いてる!!
駐車場は近くに停めれるし、フードコートは空いている、ショップでレジ待ちで並ぶこともなく、それでいて多くのお店がセール中と同じ割引率でした。
セール中のような、2点購入で更に○パーセントオフ、といった特典はありませんが、これだけスムーズに買い回りが出来るとなると個人的にはセールを外して行きたくなってしまったほどです。- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
-
投稿日 2016年11月16日
-
投稿日 2016年11月14日
総合評価:4.5
本山駅から名大方面へ行った右側、モスバーガーの向かいにあるビル地下1階にあるカフェです。
看板は歩道には出ておらず、建物の中を見ないと気づかない隠れ家カフェです。
ランチは4種あり、デリプレートランチを注文しました。
ドリンク付きで950円です。
お洒落な定食プレートでスープもついていて美味しかったです。
ドリンクはセットメニューの中から選び、その中にはありませんでしたが、単品でのラテを注文するとラテアートまで写真付きでメニューから選べます。
一人でも入店しやすいお店です。- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2016年11月14日
総合評価:4.0
家族3人で訪問。
ランチタイムは全席禁煙ですが、夜は分煙。
運良く喫煙席に誰もおらず煙が臭うことはありませんでしたが、完全分煙でなく狭い店内なので喫煙客が居れば気になりそうです。
季節メニューから「カニクリーミー、出汁生姜のきつね餅和風しょうゆ、根菜チップスの塩バター」3種を注文。
カニクリーミーと塩バターは最初は美味しいですが、最後の方になると味が濃くくどく感じてしまいました。
フリーペーパーのクーポンで10%オフになりました。- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
-
投稿日 2016年11月14日
-
投稿日 2016年11月14日
総合評価:4.0
自家焙煎の美味しいコーヒーがあると友人に聞いて訪問しました。
850円のトリココーヒー、
1000円のオークションコーヒー(一日20杯限定)
松の実トルテ300円、
事前に購入していたクーポン利用でお値打ちにいただきました。
オークションコーヒーはさっぱりとした味、トリココーヒーはナッツの風味があり、普段美味しいと飲み慣れた味に近いのはトリココーヒーの方でしたが、どちらも美味しくて2杯目も飲めそうな健康的な味でした。
松の実トルテはコーヒーに合うスイーツ。
初めての食感で、マフィンを軽くしたような食感でした。
森の中に居るような空間で、とても居心地よかったです。- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2016年11月14日
総合評価:5.0
三度目の訪問です。
平日12時45分頃訪問、3組目の待ちで10分ほどで入店できました。
名物坦々麺は800円で、ランチタイムはライス(200円)がサービスで付きます。
(ライスのサービスは平日のみか週末もOKかは分かりません。行かれる方は確認してください。)
野菜は全て国産を使用、油やゴマにもこだわりがあるそうで、食後は暑いので水を飲みはしましたが、のどが渇くことはありませんでした。
素材がよいのだと思います。
ラーメンはもちろん、佐賀の特別栽培米というライスも美味しかったです。- 旅行時期
- 2016年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ




































