あっぷたうんさんのクチコミ(59ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年03月05日
-
投稿日 2017年03月04日
総合評価:4.0
土曜夜家族で訪問。
B級グルメグランプリになったというガーリックライスホワイトソースかけ、鉄板イタリアンスパ、名古屋風チキンロコモコ、3品ともWサイズでオーダーし、3人で取り分けて完食しました。
どれも美味しいですが、最後まで美味しく食べようと思うと無理に大盛りにしなくてもよかったかなと反省。
入店は機械で受付で、喫煙or禁煙を選ぶことが出来ました。
退店時の19時半頃には外にまで待っている人が溢れていました。
深夜3時まで営業していてアルコール提供もありました。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
-
投稿日 2017年03月03日
-
投稿日 2017年03月03日
-
投稿日 2017年03月03日
-
投稿日 2017年02月26日
総合評価:4.0
看板にもなっている「牛コロ」800円をオーダー。
手打ちのもちもちうどんにすき焼き風の牛肉がトッピングされています。
鍋焼き味噌煮込みは「牛ニコ」と言います。
牛コロは冷たいので牛肉の脂っこさが最後の方になるとくどく感じます。
たっぷり添えてあるわさびを一緒に食べるとサッパリします。- 旅行時期
- 2017年02月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2017年02月26日
-
投稿日 2017年02月26日
-
中部?那覇便
投稿日 2017年02月18日
総合評価:3.5
中部?那覇往復15000マイル×4人を希望日に引き換えられましたが、時間は最終便しか空いていませんでした。
せっかくマイルが貯まっても引き換えが難しい。
2か月前からしか取れないのも予定が立てづらい。
たまたまジンベイザメの便でしたが、夜だったのでほとんど見えず。
知らないお客さんはそのまま乗り込んで降りて、だったのではないかと思います。- 旅行時期
- 2016年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 20,000円未満
- 直行便
- 直行便
-
投稿日 2017年02月18日
-
投稿日 2017年02月18日
総合評価:4.5
JCBラウンジプラザでのキャンペーンでジェラートチケットを貰ったので行きました。
カップのサイズは3サイズありますが、スモールでもカップ全体にギッシリとこんもり盛ってくれるので大きいです。
ピスタチオを食べました。
ジェラート自体脂肪分少なくさっぱりしていますが味が濃く濃厚でした。- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2017年02月18日
-
投稿日 2017年02月18日
総合評価:4.0
最終日にも立ち寄りました。
地図ではアガニアショッピングセンターと同じ敷地内の別棟っぽくあったので一旦外へ出て移動しましたが中で繋がっていましたw
シャトルバス発着場の出入り口から通路をまっすぐの奥にあります。
コンドミニアム宿泊だったら初日に行って買い込みたくなるスーパー。- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2017年02月18日
総合評価:4.0
駐車場が広いのでレンタカーだと行きやすそう。
聖母マリア大聖堂~スペイン広場~ラッテストーン公園からは少し離れているのでシャトルバスが1区間分ですが、運行のタイミングが合えば乗車して移動するのがオススメ。
ファッションだけでなくファミレスやペイレスもあるので地元客が多かったです。- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2017年02月18日
-
投稿日 2017年02月18日
-
投稿日 2017年02月18日
総合評価:3.5
スペイン広場と新しく出来たグアムミュージアムを挟んだ道路の真ん中にあります。
車の通りもあるので法王像に近づいての写真撮影は困難かと思いますが、歩道からでも人物を入れて遠近法で撮影できます。
スペイン広場、聖母マリア大聖堂の近くでもあるので観光ついでに訪れられます。- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2017年02月17日
総合評価:3.0
滞在中2回、昼間・夜、と行きましたがどちらも混んでいました。
駐車場は広いけど満車だったと思います。
日本のキレイなアウトレットモールに慣れているせいか、陳列状態が良くないのもあって、いろいろ見ましたが手に取って欲しいと思えるものはありませんでした。- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
-
投稿日 2017年02月17日
総合評価:3.5
大きな教会で中も広いです。
1600年代に初めて建てられ、何回かの建て替えを経て、現在のものは1958年に完成したそうですが、白い壁が美しく経年を感じさせません。
中の聖母マリア像も入口窓の大きなステンドグラスも美しいです。- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 観光の所要時間
- 1-2時間
-
投稿日 2017年02月17日































