あっぷたうんさんのクチコミ(64ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年01月10日
-
投稿日 2017年01月06日
-
投稿日 2017年01月06日
総合評価:4.0
正月二日、12時半頃の訪問で30分ほど待ちました。
待っている間に決めたので着席とともにオーダー、オーダー後の待ちは短かったです。
豊橋カレーうどんは丼底にご飯ととろろ汁が敷いてあるのが特徴。
カレースープのとろみととろろ汁のとろみが同じなので食べ進めると見た目ではとろろが消えてしまいがちですが、しっかり風味は残っています。
見た目以上にボリュームあります。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
-
サクサク皮のシュークリーム
投稿日 2017年01月06日
総合評価:4.0
全国展開している皮がサクサクのシュークリームのお店。
オーダー毎にクリームを詰めてくれます。
チョコレートがかかったものや、季節限定フレーバーがありメニューは豊富。
今の時季は贅沢苺が限定メニューでした。
レシートのQRコードからアンケートに答えると次回パイシュー1個が無料になるサービスがあります。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2017年01月06日
総合評価:4.0
年末年始は、元旦のランチのみ休業であとは営業していましたが、+100円でした。
料金は選ぶ出汁、肉、フリードリンクの有無によって異なります。
卓上にポン酢がありましたが、ビュッフェコーナーに置いてあった秘伝の白だしがとても美味しかったです。- 旅行時期
- 2017年01月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ディナー
-
投稿日 2017年01月06日
-
投稿日 2017年01月06日
-
投稿日 2017年01月06日
-
投稿日 2016年12月19日
-
投稿日 2016年12月19日
-
投稿日 2016年12月19日
-
投稿日 2016年12月16日
-
投稿日 2016年12月16日
-
投稿日 2016年12月16日
総合評価:4.0
早めのランチに平日11時前に訪問。
先客は3組でオーダー待ちがおらず、すぐに作ってくれたようで15分もかかりませんでした。
パンケーキはリコッタチーズをオーダー。
フワッ、ジュワッ、な食感が軽くて一人で3枚食べ切れちゃいました。
パンケーキ自体には味がないので、添えられたメープルシロップと溶かしたリコッタチーズを含ませて食べました。
3Dラテアートはホットよりもアイスの方が溶けにくいのでアイスをオーダー。
カワイイねこちゃんのラテ、甘くて美味しかったです。- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2016年12月13日
-
投稿日 2016年12月13日
-
投稿日 2016年12月13日
総合評価:4.0
日曜日のランチタイムに訪問。
イオンモール内のセール時やナゴヤドームでのイベント時には混雑しますが、この日は何もなく待ち時間なしで入店できました。
あんかけパスタだけでメニュー表に4ページ分あります。
通常はお皿での提供ですが、+100円で卵敷きの鉄板に変更可能。
パスタ麺の量(3段階)によって金額が異なります。- 旅行時期
- 2016年12月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2016年12月13日
-
投稿日 2016年12月13日
-
投稿日 2016年12月13日





































