あっぷたうんさんのクチコミ(58ページ)全1,561件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年04月04日
総合評価:5.0
春休みの平日訪問。
本店が満車で停められず、待ちが外まで出ていたのでこちらへ来ました。
「18歳未満お断り、全席喫煙」ですが、幸いにも喫煙者がおらず嫌煙家の私にとってはラッキーでした。
メニューや金額は本店と同じようです。
オーダーしてから厨房でパンパンと音を立てて形を作り焼いてアツアツを届けてくれるので時間はかかります。
ジューシーで美味しく、ライスはレギュラーサイズでも充分なほどの多さ。
(ライスは増量しても追加料金なし)
ランチドリンクは100円で付けられます。
美味しいしお値打ちだし、いつも混んでいるのも納得。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2017年04月04日
-
投稿日 2017年04月04日
総合評価:4.0
オープンから10時半までの1時間はドリンク代プラス100円でモーニングプレートが付きます。
トーストorフレンチトーストが選べてフレンチトーストにしました。
先にドリンクが届けられ、フレンチトーストは10分ほど待ちました。
日当たりが良すぎて明るい店内です。
メニューを見るとランチやデザートメニューも豊富。
広小路通り覚王山交差点から一方通行を入った駐車場だとお店の目の前に停められます。
飲食で2時間の駐車サービスはありがたい。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- 朝食
-
投稿日 2017年04月03日
総合評価:4.0
グルテンフリーのお菓子専門店。
小麦不使用で、その他原材料にもこだわりを持ったお店。
タルトをプレーンとチョコの2種類購入しました。
焼きたてでも、冷やしてでも、凍らせても美味しいそうです。
まずは初めてなのでそのまま食べましたが、ふわふわで美味しかったです。
他の食べ方でも食べてみたいです。- 旅行時期
- 2017年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2017年04月03日
総合評価:4.0
カウンターのみの席で終日禁煙。
入口で食券を購入し、着席後提示。
言えば箸やスプーンを出してもらえるが、基本はフォーク。
キャベツの千切りが乗っていて、普通のカツカレーよりもよりトンカツに近づいた感じ。
料金がお値打ち。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2017年04月03日
-
朝モス
投稿日 2017年03月21日
総合評価:4.0
週末の朝訪問。
朝モスの時間帯で、BLTバーガーとコーヒーで410円でした。
この辺りのカフェでモーニングサービスがあって駐車場もあるところとなるとなかなか見つけられません。
終日禁煙というのも好感持てます。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- 朝食
-
投稿日 2017年03月21日
-
投稿日 2017年03月21日
総合評価:3.0
平日13時半に訪問。
一人だったからか、テーブル空いていましたがカウンター席に案内されました。
ランチメニューは3種。1300円のプレートランチをオーダーしました。
野菜たっぷりで薄味だけど美味しくて味は満足。
ただ、狭かったのとスタッフさんと常連さん?!の会話が聞き苦しい内容がイヤでも耳に入ってきて残念。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2017年03月20日
-
投稿日 2017年03月20日
-
投稿日 2017年03月20日
総合評価:4.0
ランチタイムに訪問。
2種類から選ぶメインはどちらを選んでも野菜たっぷり。
スーパーフードや雑穀がさりげなくまぶしてあってオシャレ。
デザートは+300円でこちらも2種類あり、オーダーしてから生クリームをホイップしてくれているので時間はかかりますがふわふわでとても美味しいケーキでした。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2017年03月20日
総合評価:3.0
日曜日12時台に訪問、3組目待ちで15分ほど待ちました。
70分間のビュッフェでしたが、種類が少ないので2回お代わりに行けば充分で、20分ほどで食べ終わってしまいました。
カレー、タンドリーチキンは美味しかったですが、一度食べたら満足、やみつきにはなりませんでした。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- 利用形態
- ランチ
-
投稿日 2017年03月20日
総合評価:4.0
オーナーご自身の病気を機に食生活を見直し日本人の健康にとオリジナル天然酵母パンを開発されてそうです。
こういったパンは味は二の次になりがちですが、ここのパンはふわふわで天然酵母独特の臭味がなく食べやすく美味しい。- 旅行時期
- 2017年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 500円未満
- 利用形態
- その他
-
投稿日 2017年03月20日
-
投稿日 2017年03月20日
-
投稿日 2017年03月20日
-
投稿日 2017年03月20日
-
投稿日 2017年03月20日
-
投稿日 2017年03月05日







































